ようこそサンクス奥田のWEB SITEへ!
あなたはPowered by. Net Digits人目のステキな訪問者です

..■SupportBrowser

■Hosted by
  opera internet explorer
@sound.jp

拉致被害者の生存と救出を祈って…

8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2004    
2003    
2002    
■サンクス奥田の爆裂日記(謎)

2005/09/26

『最近買ったCD(の一部)

"L.D.K. Lounge Designers Killer" Capsule

ジブリのCMに出演したりと、最近色々なところで話題のCapsuleの新譜です。

最初は「何これ?ピチカート?」とか言われてたCapsuleですが、S.F.sound furniture以降はずいぶんと独自色が出るようになって すっかりハマってしまいました。(初期のでも花火とか大好きな曲がありますが)

今回のアルバムもポップかつキュートで、”渋谷系”(死語?)の正当な後継者でしょう。

作詞作曲からマスタリング、CDのジャケまで一人で作ってしまう中田ヤスタカの才能には脱帽です。今回のアルバムもデザインが凝ってていいです。

"Evil Taste Six Pint" Oi-SKALL MATES

日本のスカパンクの大御所オイスカのミニアルバムです。

限定生産品なのでCD店で見つけて即購入しました。とにかく疾走感のある音で、CDかけた瞬間「うぉぉ!?」ってなりますよ(笑) 2Tone系が好きなら必聴です!

ジャケ写もかなりイカす(死語)ので、みつけたら是非手にとってみてくださいね。

あと冬の新譜も楽しみ。。。

 

『今週のステキさん

辛抱さんwithMA-1。