2004/02/29

『閏年と全く無関係な日記(因みに本日父方の祖母の誕生日)』

雑誌を買ったら付録でDVDが付いてきた。次世代DVDの姉ちゃんは付いてこなかったけど。

まぁ台湾辺りで格安プレスしたヤツなんだろうなー、と思って見たらフルカラー・ピクチャーレーベル仕様でスゴイ豪華。ちなみに韓国製。 アジアだとランニングコストってゲロ安なんだろうなぁ…

なんかそのうちダイソーの100円DVDとか、DVD付き食玩が出てきそうな感じやね。

  

…でもDVD付きカップめんは露骨にエロな感じがするなあ。まさか、そうゆうジョークなのか?エースコック!!(笑)

   

2004/02/23

『今週の大盛り』

ナイトスクープより

大盛りにも程があるッ! つーか、この店隣町にあります。。。

   

2004/02/14

『バレンタイン命日』

貰いました。ホントは今日じゃなくて平日に貰ったので確実に義理チョコです(笑) 

   

2004/02/10

『牛丼と私』

吉野家の牛丼販売が今日明日で終わるみたいなんだけど、別に態々食いに行こうとは思わないなぁ。ニュースで行列が写ってたけど、アレは恥ずかしい。

絶対、後々になって嘗てのたまごっちブームのように痛い思い出になるに違いない。間違いない←これも痛

つーか、カレー丼10杯食えば牛丼一杯と交換できるチケットが貰えるとかそういうシステムじゃ駄目?抱き合わせで捕まるのか…?

 

ちなみにオイラは松屋派です。チキンカレー美味いよ。

   

■過去の日記■

メニュー画面が表示されてない方はここをクリック■