ようこそサンクス奥田のWEB SITEへ!
あなたはPowered by. Net Digits人目のステキな訪問者です

..■SupportBrowser

■MostSuitableResolution
  opera internet explorer
  指定解像度1024x768
■Hosted by
 
@sound.jp

拉致被害者の生存と救出を祈って…

7月
『preminiと最近の携帯電話と私』
国松元警察庁長官狙撃事件のオウム幹部逮捕記念…』
『祇園祭に行ってきて』
『ブログ』
『暑いな…』
6月
『今週の 成人向け』
『生ゴミギョーザ事件』
『ゴリラから逃げてる時でも 聴きたくなるCD』
『奥田ちゃんのニュースウォッチング短縮編』
5月
『タトゥーって』
『GWまとめ』
4月
『ネット事件簿』
『なんだかなぁ…』
『なんか』
『更新』
3月
『今週のネタバレ』
『ブリトラ』
『064Mbps→100Mbps』
『愛に耐えると謂ふこと』
『今週の全日本代表』
2月
『閏年と全く無関係な日記(因みに本日父方の祖母の誕生日)』
『今週の大盛り』
『バレンタイン命日』
『愛に耐えると謂ふこと』
『牛丼と私』
1月
『今週のそっくりさん』
『ヤフーBBの顧客情報242件が流出』
『Bovine Spongiform Encephalopathy』
『謹賀新年』
2003    
2002    
■サンクス奥田の爆裂日記(謎)

2004/08/25

今週のメンズ差別

白浜にて撮影。中の人、丸見えですよ。

2004/08/16

『お盆に聴いてたCD

プロディジーのNEWアルバム"Always Outnumberes,Never Outgunned"です。前作"The Fat of the Land" (通称・カニのやつ)から実に7年ぶりのリリースということで盛り上がってたわけですが、期待通りのカッチョいいアルバムでした。といっても、前作のカニのグニャグニャした「これぞデジロック!」的な雰囲気とは違って、多種多彩な印象なので一言で表すことが出来ない感じですが…。でも踊れる曲が多いですよ。

個人的にはTr.02の"Girls"がお気に入りだったりします(BTの"MoreGirls"と共にね。こっちはモロにプロディジーって感じ)。

今回は日本先行発売&ボーナストラック収録、期間限定価格2100円というのも非常に購買意欲をそそられます。カニも安かった(確か1800円)けど、やっぱりプロディジーの地元(UK)より早く聴けるというのはうれしい限り。 でも中ジャケの画像が怖すぎ(泣)何故か旭日旗がコラージュされてるし…(でもオイラは真っ先にカール・バルトスのアルバムを連想しちゃったけどね)

…と、ここまでよく分からないレビューをしてきた訳ですが(何せ寝る前だから)、世間的にはプロディジー=デジロックの図式と共に井出ちゃんグー!井出井出ちゃんグー!!(タモリ倶楽部・空耳アワー)のイメージが未だに強い気がしないでもないです(笑)あれは罪作りな企画やね…おかげでGuns N' Rosesとかマトモに聴けなくなりました(笑) ンでは、また来週。

2004/08/10

『今週の水木しげるファミリー

一瞬、レジデンツかと思った。

2004/08/07

『中国最低〜

いや、中国チームじゃなくて中国サポーターね。アジアカップの。スタンド汚しすぎ!

実況も「スタンドに物が投げ込まれています!」じゃないっての!(笑)

最後に日本がきれいに3点目入れた段階で画面が日本人サポーターが帰ってる場面とか写ってるし、無茶苦茶。なんか交戦国同士で試合やってるみたい(^^;

実際中国共産党もここまで日本で騒ぎになるとは思ってなかった(≒舐めてた)のかもね。とりあえず反日教育やめれ。靖国批判も日本人には逆効果なのに…

2004/08/01

『ミッション終了、ただの高校生さ

上記の台詞が出てくるドラマのタイトルが思い出せません。誰か助けてください。