ようこそサンクス奥田のWEB SITEへ!
あなたはPowered by. Net Digits人目のステキな訪問者です

..■SupportBrowser

■MostSuitableResolution
  opera internet explorer
  最適解像度1024x768〜
■Hosted by
 
@sound.jp

拉致被害者の生存と救出を祈って…

4月
『ネット事件簿』
『なんだかなぁ…』
『なんか』
『更新』
3月
『今週のネタバレ』
『ブリトラ』
『064Mbps→100Mbps』
『愛に耐えると謂ふこと』
『今週の全日本代表』
2月
『閏年と全く無関係な日記(因みに本日父方の祖母の誕生日)』
『今週の大盛り』
『バレンタイン命日』
『愛に耐えると謂ふこと』
『牛丼と私』
1月
『今週のそっくりさん』
『ヤフーBBの顧客情報242件が流出』
『Bovine Spongiform Encephalopathy』
『謹賀新年』
2003    
2002    
■サンクス奥田の爆裂日記(謎)

2004/05/28

『奥田ちゃんの時事ニュースウォッチング』

今回は時間の都合上、一行コメントになってます。

 

2004/05/19

『タトゥーって』

もう完全に過去の存在になったのかと思ったら、未だに新聞ネタ(タブロイドだけど)になってるのね。

でも、CDをアマゾンで検索したら約8割引で売られてたよ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006SM8O/qid=1084975406/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/250-9634859-7521017

きっと在庫が山の様にあるんだろうなぁ…

 

2004/05/05

『GWまとめ』

2連休+4連休の黄金週間も本日を持って終了。そこで今回はその内の二日間を写真と簡潔な文にてまとめてみました。

現代日本の過疎地の現状(笑)

瀧。じゃなくて滝。ここでバーベキューやりました。

ちょうど地元の祭りの真っ最中。

 

・・・

 

「京都にやってきました!」と言う事を執拗にアピールする一枚。

GW中の五条坂は人で一杯。右のモダンなマンションに「住みてぇ!」と本気で思ったり。(でも一階のタイガースショップには閉口)

清水寺の仁王門。ベタベタな観光コース(笑)まぁ、駅から近いし。

西門から京都市内を眺める。っつーか変換候補が真っ先に「サイモン」なのは正しいのか?

明治時代には飛び降り禁止令まで出た清水の舞台。ググッたら飛び降りの生存率は85.4%だとか。

因みに下はこんな感じです。

って…!!「旅行よろずあし」ってもう遅いっつーの!(笑)

皆さんこの角度で撮影してました。ホントに人が多い…

転んだら2年後に死ぬことで有名な二年坂。超古典的オカルト。 当然ながら先程の御神籤の事もあったので、慎重に歩きましたよ。

画面の右の方にはウゴウゴルーガで「おとのはくぶつかん」というコーナーを制作していた方がプロデュースした”音を売る店”「OTOKINOKO」がチラっと写っています。

浄土宗の総本山「知恩院」。三門の後ろにある男坂はラストサムライの撮影にも使われました。

案内図。凄ェ!!

宗教と科学の融合、仏閣内にカラス避けCD-R(笑)

線香の匂いの効果もあってか非常にリラックスできましたよ。つーか普通に寝てるリーマンが居たんだけど(^^;

 

以上、非常にどうでも良い上にナローの人にはキツイ上にサーバスペースも圧迫する日記でした!