2004/01/26

『今週のそっくりさん』

駅のキオスク等で たまにこの人を見かける気がするのですが 気のせいでしょうか?

   

2004/01/23

『ヤフーBBの顧客情報242件が流出』

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040123-00000312-yom-soci

ギャハハハハハハ!!!街頭でモデムを強引に配った天罰じゃ!!(笑)

…等とヤフーBBを叩いて鬱憤を晴らしているオイラはISDNユーザーです。

   

因みに、ウチのサイトにアクセスしてくるドメインで一番多いのもヤフーBBだったりします。紙袋掴まされた挙句、個人情報が流出した人はご愁傷様です。

   

2004/01/13

『Bovine Spongiform Encephalopathy』

※写真はイメージです(ていうかピンクフロイドです)

既知のことだろうとは思いますが、いわゆる狂牛病の事です。牛丼が食べられなくなるアレですね。

まあ当初はマリー・アントワネットよろしく「牛肉が食べられないなら鶏肉を食べればいいのよ」等と考えておりましたが、その矢先に「鳥インフルエンザ」。やはり日本人は魚を食えと云うことなのでしょうか?

 

なんか久しぶりに日記書いたら至極無難な感じになっちゃったヨ。。。

   

2004/01/01
謹賀新年』

今年も宜しくお願いします。(と言いつつ崖から転落)

   

■過去の日記■

メニュー画面が表示されてない方はここをクリック■