2003/11/26

『今日の、今日買ったCD

つーわけで細野晴臣&高橋幸宏のユニット、スケッチショウのニューアルバム"LOOPHOLE"をフライングゲットしてきましたよ。まあエレクトロニカというか、プチプチ系です(謎) でも中身は凄く良いですよ。伊達にツムラのCMやってないなぁ(笑)

ああ、あとこのCDはエイベックスから出ている中でも貴重な非CCCDです。抵抗してるんやねぇ。。

   

2003/11/18

『寒威凛烈!

今日はこの秋一番の冷え込みだそうですが、とうとう今朝の気温がマイナスになりましたよ。スゲェ寒いです。

もう霜で真っ白。車のフロントガラスも凍ってツルツル。つらい季節です(寒いと寿命も確実に減るしね。。。)

しかし沖縄は今日も20℃以上か〜沖縄行きてぇ!ソーキそば食いてぇ!!アスキーが社員旅行で使ったホテルの地下ゲームセンターでアウトラン攻略してぇ!!(笑)

   

2003/11/14

『例の19800円パソコンのその後

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/qanda?aID=g9883976

*Q&Aより転載(笑)*

質問 4 tkmr0217 (174): これ、例の丸紅から買うんですよね? 11月 11日 9時 7分

答え ineburam (新規): はい。例の丸紅から購入です。

 

そういや、実際に新品19800円のPCの広告出してる所あったな(ottoだったかな?)

ただ、CPUがK-6IIだけど。

   

■過去の日記■

メニュー画面が表示されてない方はここをクリック■