ようこそサンクス奥田のWEB SITEへ!
あなたはPowered by. Net Digits人目のステキな訪問者です

..■SupportBrowser

■MostSuitableResolution
  opera internet explorer
  指定解像度1024x768
■Hosted by
 
@sound.jp

拉致被害者の生存と救出を祈って…

8月
『今週のメンズ差別』
『お盆に聴いてたCD
『今週の水木しげるファミリー』
『中国最低〜』
『ミッション終了、ただの高校生さ
7月
『preminiと最近の携帯電話と私』
国松元警察庁長官狙撃事件のオウム幹部逮捕記念…』
『祇園祭に行ってきて』
『ブログ』
『暑いな…』
6月
『今週の 成人向け』
『生ゴミギョーザ事件』
『ゴリラから逃げてる時でも 聴きたくなるCD』
『奥田ちゃんのニュースウォッチング短縮編』
5月
『タトゥーって』
『GWまとめ』
4月
『ネット事件簿』
『なんだかなぁ…』
『なんか』
『更新』
3月
『今週のネタバレ』
『ブリトラ』
『064Mbps→100Mbps』
『愛に耐えると謂ふこと』
『今週の全日本代表』
2月
『閏年と全く無関係な日記(因みに本日父方の祖母の誕生日)』
『今週の大盛り』
『バレンタイン命日』
『愛に耐えると謂ふこと』
『牛丼と私』
1月
『今週のそっくりさん』
『ヤフーBBの顧客情報242件が流出』
『Bovine Spongiform Encephalopathy』
『謹賀新年』
2003    
2002    
■サンクス奥田の爆裂日記(謎)

2004/09/19

『今週の誤植

とにかく誤植が多いことで有名だったゲーメスト(現在は廃刊)より。

どんな頭をしていたら『ハンドル』を『インド人』と間違うのだろうか…ある意味奇跡の誤植だ(笑)

他にも『ザンギュラスーパーラリアッ上』 『タイガーウッポーカット』等が有名(どこで?)

2004/09/13

『京都タワーにて

電車の待ち時間に、以前から気になっていた京都タワーの地下ゲームセンターに行ってきました。場所は京都タワーの地下3階。じつはここの地下には大浴場があり、そこへ行くまでのところに小さなゲームセンターがありました。客はまばら。

そして、そこには時間の停止した空間が…

何もかもが時代錯誤。特に段ボール箱を利用した蛍光灯の反射避けが泣かせます。

  

最近は世間からの再評価も高いインベーダー。フランスでも大人気(らしい)

多分ここのゲーセンの品揃えはタワーの大浴場の客に合わせているのでしょう。グラディウスとかいい線狙ったゲームが多かったです。

  

2004/09/04

『髑髏の悩み相談室

俺、髑髏。一年の沈黙を経て久々の復活だぜ。今回は初秋らしくシックに決めてみたんだが、どうだ? ところで最近思うんだが、日本人は「オレンジレンジ」という言葉に対して過剰に反応して嫌悪感を抱くらしいぜ。原因はハッキリしないが、どうやらオレンジをレンジで温めた時の異様な臭気と関係があるらしい。

まあそんなくだらねー話は置いておいて、俺と一緒に洋楽聴こうぜ。京都学園大卒,スキャット同好会OB、髑髏をよろしく。


Q1.デューク更家さんの影響でウォーキングダイエットを始めましたが、いつも警察に保護されます。なぜですか?(兵庫県:クラブ系とスラブ系の違いが分からない系 満72歳男)

徘徊老人って言葉知ってるか?

Q2.アテネオリンピックで個人的にブサイクだと思った選手に対して、手作りの金メダルを贈呈したいのですが、具体的にはどのようなプロセスを辿れば良いのですか?(埼玉県:チェルシー 21歳女)

とりあえず、県立商業高校で光浦と呼ばれていたお前自身に贈呈すりゃいいんじゃねえか。

Q3.大学デビューをしたいので、母親に「メンズノンノ」を買ってきてもらったら、間違って「メンズビオレ」を買ってきやがりました。死刑ですよね?(カリフォルニア州:ニンジャガンダム 18歳男)

ていうか母親に服も買って来てもらえばいいじゃん。

Q4.テレビとして使っていたX68Kのモニタがイカレました。処分するにもパソコン何とか法で金がかかるし、どうしたら良いでしょうか?(山口県:YMOシャツの転売に失敗した人 38歳男)

遠くから投石してブラウン管を破壊しろ。ついでにYMOシャツも処分な。

Q5.どうしてエロゲーには血のつながっていない妹が登場しますか?(茨城県:同級生2世代 年齢不詳)

あれでトレーニングすると、現実世界で完全な他人を実の妹のように脳内で扱えるようになるらしいぜ。

Q6.ロシアで小学校が占拠されましたが、テロリストは何が目的だったのですか?(東京都:蝋人形の舘 小3男)

チャットの仕返し。

Q7.彼氏からコーチのバッグをプレゼントされたのですが、妙にドサ袋っぽいです。どうして?(秋田県:毬藻大好き女 年齢不詳)

多分ボクシングのコーチかなんかだろ。限定の。

 

 

★最近、現実から乖離気味の髑髏先生に励ましのお便りを送ろう!