2003/12/30

笑い収め』

今年のM-1グランプリ優勝者
期待を裏切らないケンコバ
怪獣・メニーアイ
「陣内死ね!!」

 

やっぱり関西ローカルは偉大だなぁ。。。ではまた来年。

   

2003/12/21

マイケル、最長なら62年長期刑』

>【ニューヨーク18日=鹿目直子通信員】米歌手マイケル・ジャクソン容疑者(45)
>が少年への性的虐待など9件の罪で18日(現地時間)、米カリフォルニア州サン
>タバーバラ郡地方検察局に正式に起訴された。マイケル側は「全くの事実無根」
>と容疑を否認。来年1月16日に行われる公判に向けた罪状認否手続きで、全面
>的に争う構えだが、仮に9件すべて有罪となれば、最高で62年の長期刑となる
>可能性もある。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031220-00000039-nks-ent
な・・・なんだってー!!

・・・すみません。ただMMRの画像を使ってみたくなっただけです(笑)

(個人的には同日配信された島田紳助、来年3月「サンプロ」降板のニュースの方が驚きなんですが)

   

2003/12/13

年賀状』

年賀状作成を頼まれて作りましたよ。今日。自給千円くらいで。

しかし年賀状ソフトなんて毎年バージョンアップして使う必要があるのかどうか…

フォトショップの安いヤツとフォント集を使えばそれ以上のモノが出来ると思うんだけどなぁ…画像はフリーのを拾ってくりゃいいんだし。簡単にやりたきゃ新型のプリントゴッコを使えばいいと思うぞ。

つーか、未だにオイラは淵あり印刷しか出来ないカラリオ使ってるんだけど。。。あとアップルのレーザープリンター。。。

   

2003/12/08

『今日は真珠湾攻撃の日なんですが…』

なめとんか、このデブ外人(笑)

 

あと今日はジョン・レノンとウチの曾祖母の命日です。

   

■過去の日記■

メニュー画面が表示されてない方はここをクリック■