注意:ここの日記は『ステキ大根2』発足以前に書かれたものです(だから何?)

6/19

▲便利かと思ったら、そうでもなかった物の一例。

  

6/14

3時半からの日本戦。オイラはスーパーのテレビで見てましたよ。

コルグの社員は昼までで会社が終わりだし(土曜の学生か!)

トミーに至っては会社で酒飲んでたし…羨まC。

でも、たとえスーパーの25インチのテレビであっても、かなりの数の

(にわか)サポーター(俺含む)が集まってましたよ。つーか、店員も見てたし(笑)

ちなみに道頓堀の川にみんな飛び込んでますが、あれは本来は

阪神が優勝したときのために存在する

のですよ。(たかじん談) マジで飛び込みすぎ。全裸で飛び込むなアホ!

…ちなみに3年ほど前に「ハッピーニューイヤー」と言いながら飛び込んで

死んだ奴がいます。笑えないし同情もできない……まぁいいっか。

今年は阪神優勝だッ!(無関係)

6/8

これ、リアルタイムで見てました。

画像では分かりませんが、右のほうにレギュラーの

坂東英二とキダタローが居ます(笑)

 

P.S.ワールドカップよりミスタービーン見れ!

6/3

インターネットって怖いね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020603-00000006-zdn-sci

6/1

昨日から遂にワールドカップが始まったワケでして、

今ドイツ対サウジアラビア戦を見ながら書いてます。

昨日の開会式ではモロ星人みたいな謎の生物(?)が出て来る

アジアらしいシュールな演出を十分に堪能しましたよ。

ちなみにオイラはドコモとヤフーのW杯チケットプレゼントの抽選に

外れたのでスタジアムへは身にいかないです(買うことはしなかった模様)

 

チャットページは今のからCGIBOYのレンタルに変える予定です。

なんかテーブル使って別のページからチャット室の状態が分かって

いい感じなんで。今は寂れてるので(というか削除されたと思ってた…)