注意:ここの日記は『ステキ大根2』発足以前に書かれたものです(だから何?)

 

9/20

とりあえず誕生日です。

で、ケーキ(とりあえず買った)の写真でも載せようかと思ったら、

忘れててもう残骸しか残ってなかったよ!

  

ついでに言うとデジカメに入ってた『サバンナ八木のマッチョな上半身裸写真』

を間違えて初期化して消してしまいました。ちょっと後悔(そうか?)

   

9/16

なんか、レンタルカウンタのサービスが終了したみたいなんで、

別のにしてみました。海外のヤツです。凄いシンプル。

 ちなみに隠しでアクセス解析とかもやってます。JAVA使わないから

あんまり面白いことはできないんだけどね。

  

9/9

なんか全然更新してなかったんで、とりあえず今日買ったモノ

載せてみました。合計七百円也(ソフト四百円、ジョイスティック三百円)

ちなみにこのソフト、プレステ版も出てる(正確には持ってたけど数年前に紛失)

んですが、サターン版の方がメモリを多く使えるからPS版のボス戦前の

ロードが無いんですね。サターン最高!(ごめん。多少嘘です)

  

で、セガサターンの電源入れたら電池切れたよ!