2004/03/23

『今週のネタバレ』

DVDのパッケージにコレは無いだろうと思った。つーか、みんな知ってるオチだけどね。「犯人はヤス」みたいな感じか(笑)

   

2004/03/14

『ブリトラ』

隣町のツタヤに何故か「戦後最大のハーモニー」が新入荷してました。

ブリトラブーム再来か!?

『0.064Mbps→100Mbps』

ついに我が家に光ファイバーが来ました。ああ、ようやくADSLユーザを見下せる時が来たと思いましたよ(笑)ええ。ナローユーザなんてネットワーク社会の(略)ですよ。どうせ。 あと2キロ市街地に近かったらとっくに高速回線だったのに…と辛酸を嘗めていた日々も今日で終わり。

さあ、ファイル交換頑張るぞ!←※捕まります

『愛に耐えると謂ふこと』

まぁキムタクのドラマも流行ってるらしいし、カラオケでクイーンの"I Was Born To Love You"でも歌おうかと昔買ったCDを探してたんだけど見つからない。こんな時に限って財津和夫とか嘉門達夫のCDが発掘されるんだから困ったちゃんです。

さあ、MP3ダウンロード頑張るぞ!←※だから捕まります

   

2004/03/08

『今週の全日本代表』

こっちは「朝日放送」ナリ

先週だか今週の週刊文春にナイトスクープの事が書いてあったよ。関東だと深夜2時以降に一ヶ月以上送れての放送なのね…可愛そうに。。。

   

■過去の日記■

メニュー画面が表示されてない方はここをクリック■