「オーバーサイズピストン」

車の用語サイト


・アース
・アイドラー
・アッセンブリー
・アクチュエーター
・圧縮比
・アフターファイヤ
・アライメント
・アンダーコート
・アペックスシール
・インジェクター
・イグニッションコイル
・イグニッションスイッチ
・イモビライザー
・インタークーラー
・インテークマニホールド(インマニ)
・インレットマニホールド
・インシュレーター
・インバーター
・イニシャルトルク
・1・5WAY
・イグナイタ
・ウエストゲートバルブ
・ウエストゲート方式

・ウインドウレギュレーター
・ウエザーストリップ
・ウエットサンプ
・ウオーターハンマー
・エアフロメーター
・エアサスペンション
・エキセントリックシャフト
・エキスパンションバルブ
・オーバークール
・オーバーサイズピストン
・オーバーシュート
・オーバードライブ
・オーバーヒート
・オーバーフェンダー
・オーバーホール
・オーバーラップ
・オーバーレブ
・オイルエレメント
・オイルキャッチタンク
・オイルクーラー
・オイルプレッシャースイッチ
・オイルシール
・オイルポンプ
・オフセット
・オルタネーター




















アルファベット



ネット内職
・まずは準備から
・どうやって稼ぐの?
・メールを受信して
・携帯電話で
・サイトに訪問して
・懸賞に応募して
・アンケートに答えて
・HPの広告で
・ネット内職のコツ

コミュニティ
・MHOENGINEERING
・ネット内職情報
・メール





オーバーサイズピストン

MHO ENGINEERING

オーバーサイズピストン

オーバーサイズピストンとは、基本的にエンジンをオーバーホールする際、
シリンダーをボーリングしたときに合わせるピストンです。
厳密に言うと、純正のピストンよりも
オーバーサイズピストンのほうが当然大きいです。
シリンダーが磨耗して、スカッフなどの引っかき傷がついてしまうと、
そのままでは使えないのでシリンダーをボーリングします。
そしてオーバーサイズピストンを埋め込むというわけです。
オーバーサイズピストンを入れると、排気量は上がりますが
その上がった分の排気量はボアアップのチューニングとは違い、
構造変更を受けなくてもOKだそうです。

すこししか排気量が上がらないということですね。
オーバーサイズピストンは。





現役整備士イラストレーターチームMHOの運営する
365日更新爆笑整備サイト「MHO ENGINEERING」より
自動車整備Q&Aサイト


ホイール履き替えシミュレーション
車検サービス比較

・毎日更新整備親サイトもよろしく

僕らはこれでチューニング代を稼いでいますネットで内職サイト
どうぞお試しあれ。実際の収支も公表!



順次更新予定!




・MHO−SHOP
・MHOのエンジンオイル
・MHOのクーラント
・MHOのミッションオイル
・MHOのデフオイル
・MHOお勧めグッズ
・MHOお勧めサイト
・MHO自動車保険
・MHO自動車査定
・MHOの新車中古車見積り











 

   Copy right 2007-TEAM MHO all right reserved. このHPはリンクフリーです