2003年 8月分 9月分 10月分 11月分 12月分
2004年 1月分 2月分 3月分 5月分 6月分 7月分 10月分 11月分
2005年 1月分 
l
2月19日(日)

昨日の晩から某サイトのオフ(新年)会に行ってました。
いや〜、飲んだ飲んだ(何を?)。
鍋もおいしかったな〜(Cさんありがとう!)。

2月16日(木)

今日は朝早くからスタジオ入りの予定でしたがベーシストが体調崩したので
完全休養日になっちゃいました…。
で、昨日届いたヤフオクで買ったダイキャストリムをスネアにつけてみたり、練習したり。
ダイキャストでクローズドリムショットすると無茶苦茶ヌケますな。
ヤヴァイです。

2月14日(火)

はい、バレンタインです。
私は“チョコonly家族から”4年連続達成でございます。
でも、正直ツレ作る暇なんてねーっての。

今日はこの前バンド組んだ方々とスタジオ入りして、作曲してきました。
イントロがジャズっぽくてカッコええなあ・・・。
もちろん、RECしたら公開します。

2月13日(月)

今日はちょっと学校の機関紙の取材受けてきました。
内容は先月の海外研修に関すること。
結構楽しかったです。どんな記事になるんかな?

2月12日(日)

今日は昼から公園でマーチング風味な練習してきました。

この公園で練習するのはほんとに楽しくて好きなんですが、
今日は寒風が強くてすぐに手が冷えるのが玉に瑕でした。
家に帰ると、昔のバンド仲間から電話が・・・。
なんでも、弟君(高校生)がバンドとドラム始めたいが
何していいか解らないらしく、教えてもらいたいとのこと。
ちょうど、バイトの初心者教室を考えていた矢先のタイムリーですた。
俺も頑張らねば。

2月11日(土)

今日は昼間まで家に引きこもってスネアのメンテとかやってました。
夕方、猫の砂とか餌を買い物にでる。
どうでもいいけど、最近冷やしたそうめんを熱くした薄めのつゆで食うのにハマってまして・・・。
今日の昼も食べたんですが、結構これがまた乙な味なんですよ。


2月9日(木)

みなさん、ご無沙汰しておりました(またかよっ!!)
ほんと、音楽専門学校に入ってからというもの毎日が練習に次ぐ練習という日々。
私も将来の食い扶持がかかっておりますから、
必死で練習や勉強を続けていると、本当に更新する暇が見当たりません。
こいつ、嘘ばかりつきやがって、いつ更新しやがんだ」と思ってる方、どうかご理解下さい。
今後、このDIARYの更新は何とか続けていこうと思っております。
よろしくお願いします。


HOME