04年5月の日記

5月25日(土)

文化祭ライブへの出場を、断念せざるを得なくなってしまった。
まず、ギターとして引っ張り込んだ1年坊。お前、
部活生だったのかよっ!?
はじめにそれ言っとけよ!! 言ってたらはじめから誘わねーよ!!
あと、2年坊からの出場バンド大杉
俺らまで出たら、出演時間(機材のセットもあわせて
10分しかねーよ!!
そんなんで出れるかっちゅーんじゃ!!
んなもん、こっちからお断りだよ!! 畜生めっ!!

5月22日(土)

先輩のバンドのヘルプとして、某ライブハウスに出向く。
なんでも、ダチ(この日のトリのバンドのリーダー)が豪州に行くそうで、それのお別れ会だとか…。
しかし、まったく試験勉強中にも練習に借り出されて大変ダターヨ。
役目は前座、PM 6:30よりスタート。

1.THE HIVES/(曲名不明)
2.WHITE RIOT/THE CLASH
3.SOME DAY/THE STROKES
4.ARE YOU GONNA BE MY GIRL/JET
5.LAST NIGHT/THE STROKESW
6.TAKE IT OR LEAVE IT/SOMEDAY

今回の曲目はオールドテイストなロックンロール中心で、漏れ的にも結構楽しかったYO!!
打ち上げは、以前この「DIARY」でも紹介した居酒屋、地球屋
ご立派ソーセージ
を相も変わらず注文したりして、結局深夜の1時半くらいまで店にいたなあ。
いやあ、楽しかった


5月12日(水)

放課後、6月12日の文化祭でのライブを目論んでいる俺は、
ギターアンプのことを相談するため、ガッコの教諭Hを職員室の外で待っていた。
この先生にギターアンプを貸してもらえないかと相談していた折、それが他のルートから確保できたので、
もうよかですよ、と伝えとくためである。
前日から、別の用事ではあるがいくと伝えていたのに、なかなか姿を現さない。
他の先生に訊いてみた「H先生どこでつか?」
「あ、
出張行ったよ。」

            
     /\
                / ヽ\
               /  ヽ \             / \
              /    ヽ \__        / ヽ \
             /  ‐_ ヽ     ―――__/   ヽ \
            /        ̄           / __ ヽ \
           |                          ̄  \
           |                             |
           |        ||                   |
           |  ゝ_  |||/                  |
           |  ( ・ ブ       ゝ__       ┃ ┃   |
           |    ̄         ( ・ ̄ ̄ ブ   ┛ ┗  |
           |              ゝ__ ノ    ━┓ ┏  |   ┃ ┃
           |    __            ̄        ┃  |   ┃  ┃
           |     | ̄ ̄ーヽ                  |   ┃   ┃
           |     |     ヽ                 |
           |     |     |ヽ               |      ━┓
            \   _⊥_    |                |      ┃┛
             \      ̄ ̄ヽ_⊥               |
              \                         |     ┏━┓
               \                       /        ┏┛
                \                     /         ・
                 |                   |
                 |                   \
                /                     \
               /                       \


おかげさんで、30分も無駄にしたよ。
なめてんのか

今日から中間試験に向けて勉強体勢入ります。
最低、24日まではあまり更新できませんので、ご了承たのんます。

5月10日(月)

長いこと更新できなくて、ほんと申し訳ございませんですた。
掲示板で「フォーマットする」と言った3日後くらいに、すでにPCはバリバリだったわけなんですが、
HPビルダーが無かったんですね。いろんな事情がありまして…。
で、それを自分の元に回収するのに手間取り、本日まで至ったわけです。
更新できなかった間、アクセスがさほど減らなかったことは、
更新できない自分に対するもどかしさを増幅させていましたが、それと同時にとても嬉しかったです。
常連の皆様、ほんとにありがとうございました

改めて、これからもご愛顧よろしくお願いします

更新できなかった間、いろんなことがありますたが、
特に、5月4日の陰陽座のライブは最高ですた。
公式ページの「瞬火のまったり徒然草」に俺が行った福岡公演の事書いてるし…。
近いうち、彼らの曲のMIDI公開しますんで、お楽しみに!!


HOME

【04年5月の日記】