04年6月分の日記


6月21日(月)

PCがトロイ系ウィルスに感染されるが、
いつもお世話になっている人にアドバイスをもらって、なんとか助かる
さて、期末が近くなってきたので、これから来月のアタマまであまり更新できないと思います。
ご了承、お願いします。

6月18日(金)

猫、「みぃ」と名づけ、正式に飼うことにした。
体調も良くなり、体重は330gから500gへと成長。
毎日、足やら手やらに引っかき傷が絶えんYO!!
で、むっちゃ(・∀・)カワイイ!!

この日、昨年に「TEEN'S MUSIC FESTIVAL」に出場するためだけに組んだバンド、
High QualityでボーカルをやってたSATOSHI(現在のステージネームはKINGなので、
以降KINGと表記)からTELが入る。
「ドラムのYUKI(同じくHigh Quality時はベース。今はドラム。
ステージネームはキャサリン)が辞めるき、後釜頼む」と。
今組んでるバンドなんてないし、即承諾
バンド名はKKK(けーすりー。黒人差別集団ぢゃないよ)。ジャンルはミクスチャー
2〜3の地元イベントに今後参加予定とのこと。ライブは毎月。
今後が楽しみだねえ。

あと、ドラマガに俺の投稿載りますた(通算4回目)。
これからもがんがりまふ。

6月10日(木)

この猫、まじでかわええ萌える
病院で検査を受けた結果、風邪をひいてるとのこと。
朝晩2回の薬と1日4回ほどの離乳食…。
猫っちゃー犬に比べると手間がかからないのがいいですね。
体臭発しないし、トイレは一発で覚えるし…。
え?人になつかない? うそです。なつきます。
犬と飼い主の関係は主従関係なので、あのなつきよう、服従っぷりですが、
猫と飼い主の関係は親子関係です。猫は、自分を親とします。
外に出て、鳥なんかを捕獲して家に持って帰る行動は、
飼い主に対して「狩りの練習をしなさい」と言ってるんだそうです。


6月9日(水)

帰りがけ、三毛猫がカラスに食われそうになっていたので救助
しかし、近所の動物病院はすでにこの日の診察を終了していた。
しかたなし、家で預かることにした。
こう見えても俺、結構猫のことには詳しいのよ。

6月2日(水)

気分転換にセッティング変えてみますた。
詳しくは「DRUMWORK」で。


HOME