03年9月の日記

9月27日(土)

実は今日は俺の誕生日です。
それはともかく、今日はバイトですた。
福岡市から筑紫野市と福岡市内の2件だったんですが、とても楽でよかった。
しかも、帰りがけには上司の方のおごりで地鶏とビールをいただいたし…。
帰ってからはダチの家に直行。
ファミコンソフトの電池の交換をしてもらいました。
いや、自分ゲームの面白さは画像で決まるとは思ってないんで…。

9月24日(水)

緊急ニュースです。
21日に頼んだスネアについて電話がかかってきました。
なんか、俺が頼んだフィニッシュの「レッド・スパークル」だけ在庫が無いらしい…。
次回輸入待ちっつー事で2,3ヶ月かかるとか…。
Oh,SHIT!!

9月21日(日)

右翼の黒塗りバスを近所で見ますた
戦後教育で育った子供たちが教師となり、さらに無能な子供たちを育てている!!」とか、
教育局を廃止したい」とか、「国際社会における日本人とは何か分かりますか!?」とか、
日の丸を引っさげて熱弁をスピーカーで流しながら走っておられました。
ってか、今日は先日言ってたスネアを注文し、代金払ってきました(39,480円)
あと、色々購入。
・スネア・バッグ(メーカー忘れた)
・陰陽座「陰陽魂譜」(バンスコ)
・アクエリアンのカーマイン・アピス・シグネチャーヘッド(スネア用)
・スティック(愛用中のVicFirthの8D)
等々…。しめて計50,053円…。
俺の人生史上、一番金を使った日になっちゃいました。
↓土産:「流石家」←ラストが衝撃的。
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Cell/5670/esute.html


9月17日(水)

自身、初となる給料がはいりますた。
これでやっとラディックのクラシックバーチスネアが買えます!!
在庫が無さそうなんで時間かかりそうですけど、買ったら即行写真うpします!!
とりあえづウレシイ。

9月16日(火)

夜、指名手配犯を探す番組があったんですが、
その中で包丁で脅して金を取る連続コンビニ強盗の情報が公開してたんす。
そしたら「黒いスーツ、黒いバッグにサングラス。そしてオールバック」って・・・。
おい!!

  「 レ ザ ボ ア ド ッ グ ス 」 の 模 倣 犯 か よ ! !

ってか、この犯人のすんばらすぃーいでたちには拍手A。
しかし、
犯罪はイカン。
↓土産:「ドラゴソボール8」←1さんと八頭身のネタ。ドラゴンボール世代は絶対見てみ!! 
http://www.wozbox.to/flash/db8.html

9月14日(日)

スマソ。3つ謝らなければいけませぬ。
まず1つ目、昨日の日記で写真がうp出来るとかほざいておりましたが、
写真の写りが悪すぎて、うpしようにもうp出来ませぬ。
そして二つ目。勝手ながらコンテンツ・「DRUM SETS」を削除しました。
俺のドラムセットの紹介と勘違いしそうな事、
このコンテンツの意味が自分でもわからなくなってきた事が理由です。
んで3つ目に、勝手に「LESSON」とかゆーコーナーを作りました。
自分、全部独学で覚えたくせに。
お粗末でスマソ。


9月10日(水)

体育祭の代休も終わって、今日からガッコでは普通の授業に・・・。
かったるいですわ・・・。
ま、それはおいといて、俺の在籍しているバンド・High Qualityの写真が現像できました!!
すぐにとは行きませんが、近いうちにうpします。
待ってくれる人は首を長くして、待ってない人はいつもと変わらず過ごしててくださいな。

↓土産:「南朝鮮不審船ゲーム」←マジで面白いです。ハマります。 
http://members4.tsukaeru.net/tsenzai//fusinsen.html

9月7日(日)

また青が優勝してしまった。
が2位では3位。
来年こそはッ・・・。

9月6日(土)

いよいよ明日となった体育祭。
俺は
の3ブロック中、去年に続きなんだけど、
去年、優勝したのは
で、しかもは最下位だった。
ま、去年は審判団(生徒会や保護者の代表)の中に、
自分とか自分の子供が青に所属してる奴ばっかりだったそうだから、

が負け、が勝つのはしごく当然。腹立つけど。
だが、
            今 年 こ そ は 勝 つ ぞ ! !



9月3日(水)

ガッコの体育祭が7日に迫ってる・・・。
日増しに焼けていく肌。
色白な俺だけに、ヒリヒリと痛い。
マジで痛い。

↓土産:「マスオと拳王のテレフォンバトル」 
http://www38.tok2.com/home/mission00/flash/masuo-tel.swf


HOME