03年11月の日記

11月30日(日)

今日は町内の環境美化活動に参加。
ちっちゃい頃から、毎度毎度おかんやばーちゃんから半ば強制的に行かされる内、
習慣化してしまったこの行事。
厨房工房どちらのうちでも、毎回参加してるのは俺だけ(他は100l来ない)。
親の気が知れんな。甘やかすなよ。
そーゆー親や、とうの餓鬼は何を考えてんだ?
総括:「老若男女」の特に「若」!! たまにゃ美化活動に参加汁!!


土産:「銀座戦隊ツイレンジャー」←意味不明なノリが最高。初見で笑い死に決定。

http://members.at.infoseek.co.jp/loversman/tuirenjya-.swf


11月28日(金)

やっと期末試験が終わりますた(;´д`)
更新しまーす。
更新停止期間中にカキコしてくれたみんな、レス遅くなってスマソ。

そしてもひとつ。
m.abeさん、わざわざリンクの貼り間違いを指摘してくださってありがとうございますた。
今後もご愛顧のほどを!!


11月15日(土)

25日からのの期末試験にむけて勉強態勢に入るので、
更新はしばらくお休みします。
ご了承ください。


11月8日(土)

新しく加入したバンドのメンバーと対面式をしてきたんですが…。
正直、このバンドはしたくない…。
人間のソリが全然合わん…。
そしたら、俺以外の4人中2人も辞めたいと言ってるらしい。
文化祭ライブに出るためには、メンバー全員が同校の生徒であるこのバンド、
やめるわけには行かないが、継続は難しいっぽい…。
しかもそんな折、GaChaAキューピーのボーカル・AOIの脱退が明らかに。
新ボーカル探さな…。
あ〜、
マジでライブがしたい!!

11月6日(木)

先月の31日付の日記で「コンタクトをとろうと〜」などと言っておりましたが、
今日、やっとそれにこぎつけました。
とりあえず最初に「先生、ZEPのファンですか?」と訊くと、
「おまえ、なかなかいい趣味しとるやねえかあ〜」
と、ニンマリしながら答えた。
もちろんの事、彼はZEPのファンであった。
なんでも、79年・中3の時に虜になり、それ以来ZEPに関するものは何でも集めているのだそうだ。
しかも、好きなバンドの話をすると結構話が合うんですわ。
日本の70年代パンクも少しかじっていたようで、スターリンの話なんかもできた。
彼曰く「この学校の生徒にZEPを知っとるモンなんておらんと思っとった」と。
そりゃそうだよなあ。
洋楽懐古主義のやつって、多分俺と友人Eぐらいなモンだからなあ…。


11月2日(日)

日本ジャズ界の重鎮ドラマー・ジョージ川口氏が逝去されたそうです。
合掌。ご冥福をお祈りいたします。

世の学生達の大半は3連休を満喫しているであろうが、
俺は進研模試に昨日・今日と2日も休みを潰されちまった!!

製作したベ○ッセはとっとと倒産しる!!
あと、大学の合格ラインと比較して、
成績を出すテストなのにも関わらず、
全生徒に強制的に受けさせたKH高校!!
関係者は全生徒に謝罪しる!!
俺だって大学なんて行きたくねーんだよ!!
貴重な3連休を2日も奪うんじゃねーや!!
クソが!!


…スマソ。取り乱してしまいますた。

土産:「北斗のメモリアル」←ハート様が大活躍!!
http://www.buri.ne.jp/axis/vo/hokuto.avi



HOME