「カップリングレンジ」

車の用語サイト


・回生ブレーキ
・過給機
・過早点火温度
・可変吸気装置
・可変バルブタイミング
・可変バルブリフト機構
・カム角センサ
・カムシャフト
・カップリングレンジ
・キセノン
・キックダウン
・キャビテーション
・キャニスター
・キャンバー
・キャスタ
・キングピン
・クランクシャフト
・クランクジャーナル
・クランクメタル
・クランクオイルシール
・クイックシフト
・空燃比計
・クラッシュハイト
・クラッチカバー
・クラッチディスク
・クラッチベアリング
・クリープ現象
・クルーズコントロール
・クロスミッション
・クロモリ
・グロメット
・クラッチポイント
・クランク角センサ
・クエンチングゾーン
・グロス軸出力
・ケルビン
・ゲルコート
・コールドタイプ
・コンデンサ
・コンロッド
・コンロッドベアリング
・コンロッドキャップ

・コントロールユニット
・コンプレッサーホイール
・コンプレッションリング
・コーナーリングフォース
・コンプレッサ
・コモンレール
・腰上
・腰下




















アルファベット


ネット内職
・まずは準備から
・どうやって稼ぐの?
・メールを受信して
・携帯電話で
・サイトに訪問して
・懸賞に応募して
・アンケートに答えて
・HPの広告で
・ネット内職のコツ

コミュニティ
・MHOENGINEERING
・ネット内職情報
・メール





カップリングレンジ

MHO ENGINEERING

カップリングレンジ
カップリングレンジとはトルクコンバーターの用語です。

トルクコンバーターはATの部品で、
エンジンのトルクを増大させる機能を持っていますが、

ある回転速度になると、ステーターというATフルードを
整流している部品が空転を始めます。
この速度以降をカップリグレンジといって、

トルクが増大されなくなる状態にあります。
ATは低速ほどトルクが増大され、
高速になるとトルクは増大されません。

トルクを増大されないポイント区間を
カップリングレンジといいます





現役整備士イラストレーターチームMHOの運営する
365日更新爆笑整備サイト「MHO ENGINEERING」より
自動車用語サイト


ホイール履き替えシミュレーション
車検サービス比較

・毎日更新整備親サイトもよろしく

僕らはこれでチューニング代を稼いでいますネットで内職サイト
どうぞお試しあれ。実際の収支も公表!



順次更新予定!




・MHO−SHOP
・MHOのエンジンオイル
・MHOのクーラント
・MHOのミッションオイル
・MHOのデフオイル
・MHOお勧めグッズ
・MHOお勧めサイト
・MHO自動車保険
・MHO自動車査定
・MHOの新車中古車見積り











 

   Copy right 2007-TEAM MHO all right reserved. このHPはリンクフリーです