「チョークバルブ」

車の用語サイト


・ダイオード
・ターボチャージャー
・ダイナミックアンバランス
・タコメーター
・タービンランナ
・ダイアグノシス
・タイミングベルト
・タイロット
・タイロットエンド
・タイロットエンドブーツ
・ダイレクトイグニッション
・チャコールキャニスター
・チャターマーク
・チャンバー
・チョークバルブ
・チルトステアリング
・ツェナダイオード
・ツインカム
・ツインプラグ
・2サイクル (ツーサイクル)
・2WAY (ツーウェイ)
・デファレンシャル
・ディストリビューター
・テンショナー
・ディフューザー
・ディスクローター
・テンパータイヤ
・電動パワステ
・ディーゼリング
・ディスクブレーキ
・トーションバースプリング
・トルクコンバーター
・トーショナルダンパ
・トランジスタ
・トリメタル
・トロコイド式オイルポンプ
・ドライブシャフト
・トリップメーター
・トレッド
・トルセンLSD
・ドリフト
・ドライサンプ
・ドラムブレーキ



















アルファベット


ネット内職
・まずは準備から
・どうやって稼ぐの?
・メールを受信して
・携帯電話で
・サイトに訪問して
・懸賞に応募して
・アンケートに答えて
・HPの広告で
・ネット内職のコツ

コミュニティ
・MHOENGINEERING
・ネット内職情報
・メール





チョークバルブ

MHO ENGINEERING

チョークバルブ

チョークバルブです。
チョークバルブとは、寒いときにキャブ車のエンジンを掛けるときに使うものです。
キャブ車はオートチョーク以外は手動でチョークバルブがあり、
これを引くことで、吸入混合気を濃くすることができて
エンジンを始動させることが容易になります。

冬はガスが気化しないで、ポートにガソリンがへばりついてなかなか
シリンダーにたどり着きません。そこでチョークで空気を遮断して
ガソリンを増量してたくさんシリンダーへ濃い状態で送り出す
というシステムです。インジェクションはECUが勝手に
混合気を調整するのでチョークバルブはありません。





現役整備士イラストレーターチームMHOの運営する
365日更新爆笑整備サイト「MHO ENGINEERING」より
自動車用語サイト


ホイール履き替えシミュレーション
車検サービス比較

・毎日更新整備親サイトもよろしく

僕らはこれでチューニング代を稼いでいますネットで内職サイト
どうぞお試しあれ。実際の収支も公表!



順次更新予定!




・MHO−SHOP
・MHOのエンジンオイル
・MHOのクーラント
・MHOのミッションオイル
・MHOのデフオイル
・MHOお勧めグッズ
・MHOお勧めサイト
・MHO自動車保険
・MHO自動車査定
・MHOの新車中古車見積り











 

   Copy right 2007-TEAM MHO all right reserved. このHPはリンクフリーです