「ステータ」

車の用語サイト


・サーミスタ
・サーマルリアクター
・サイドスリップ
・サイドポート
・サージング
・サイトグラス
・サイドスラスト
・サーモスタット
・三層メタル
・三元触媒
・サルフェーション
・サブコン
・自己清浄温度
・シュラウド
・シリンダヘッド
・シリンダヘッドガスケット
・シリンダブロック

・シミー
・車速センサ
・触媒
・真空倍力装置
・シンクロ
・ジェネレーター
・上死点
・スカッフ
・水温センサ
・スキッシュエリア
・スティック
・スターターモーター
・スパークプラグ
・スーパーチャージャ
・スロットルポジションセンサ
・スキール音
・スタチックアンバランス
・スタビライザー
・スパナ
・スプライン
・スプロケット
・ステータ
・スラッジ
・スロットルバルブ
・ストレーナー
・セカンダリタービン
・セルフアライニングトルク
・静荷重半径
・騒音計
・ソリッドローター
・ソレノイドバルブ



















アルファベット


ネット内職
・まずは準備から
・どうやって稼ぐの?
・メールを受信して
・携帯電話で
・サイトに訪問して
・懸賞に応募して
・アンケートに答えて
・HPの広告で
・ネット内職のコツ

コミュニティ
・MHOENGINEERING
・ネット内職情報
・メール





ステータ

MHO ENGINEERING

ステータ
ステータです。
ステータとはトルクコンバーターの中の部品の名前です。
ステータの役割はポンプインペラからタービンランナへのオイルの流れを
整流してトルクアップさせることです。
ステータの作用により2〜2,5くらいのトルクアップします。

ステータの中央はワンウェイクラッチになっていて、
ある速度域になるとステータが空回りするようになります。

これ以降はトルクアップしません。この点をクラッチポイントといい、
コレ以降をカップリングレンジといいます。

ステータの写真はレアですよ(笑





現役整備士イラストレーターチームMHOの運営する
365日更新爆笑整備サイト「MHO ENGINEERING」より
自動車用語サイト


ホイール履き替えシミュレーション
車検サービス比較

・毎日更新整備親サイトもよろしく

僕らはこれでチューニング代を稼いでいますネットで内職サイト
どうぞお試しあれ。実際の収支も公表!



順次更新予定!




・MHO−SHOP
・MHOのエンジンオイル
・MHOのクーラント
・MHOのミッションオイル
・MHOのデフオイル
・MHOお勧めグッズ
・MHOお勧めサイト
・MHO自動車保険
・MHO自動車査定
・MHOの新車中古車見積り











 

   Copy right 2007-TEAM MHO all right reserved. このHPはリンクフリーです