Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2002−>
インターミュージックの取材にて
私のレッスン室の初公開でーす。インターネットでもそのうち見れまーす。
取材にいらっしゃった藤見さんは、京芸でチェロを上村昇さんに習っていたそうで、奏法の話でとても盛り上がりました。
糀ホールにてホルントリオ
この糀ホールは名前の通り酒屋さんのホールなんです。
今回は、ホルンの松崎裕さんとピアノの津田裕也君とのトリオコンサートでした。本当にいつも思うんですが、松崎さんの音は柔らかくて素敵でした!ピアノの津田君も若いのに堂々と音楽面で渡り合っていて、さすがでした。
いとこの娘さんの結婚式!
ほとんど年が近いので、ずっといとこだと思っていたら、彼女のお母さんが私のいとこだったんです。びっくり!!
再度国立音大のオーケストラと今回は近くの高校生のための音楽教室でした。
湘南の中西さん宅でDavidとセミナーを行いました。セミナーの受講者たちと。
国立音楽大学オーケストラ定期演奏会
国立音楽大学の学生オーケストラの定期演奏会でシベリウスのコンチェルトを弾きました。右を向いても左を向いても知った顔ばかりでめちゃめちゃ恥ずかしくて緊張しました。指揮者は阪哲朗さんでした。
ホームページをリンクする約束をしましたので、皆さんも阪さんのページにも行ってみてくださいね。