Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2002−>
新しいCDジャケットの撮影
撮影中!
この格好が私にはめちゃくちゃ大変んです、実は。なんとヴァイオリン体型で、前肩になってしまっていて、「もっと そって!もっと そって!」と言われ、がんばってそっくり返っているのです。
木曽音楽祭
木曽合宿
毎年恒例になりつつあるお弟子さんたちの木曽での合宿が、今年も8/13〜16で行われました。だんだんいろんなことが習慣づいてきて、今年はいろいろスムーズになってきました。
最初の2日間はお天気に恵まれず、せっかくの自然の中に遊びに行くことも出来ませんでしたが、あとの2日間はお天気も回復し、いつもの水鉄砲で走り回る姿が見られました。今年はドヴォルザークの弦楽セレナーデを演奏しました。
お客様のアンケートの結果も、とってもいいものでした!さてさて来年は何をやろうかな?
名古屋スタジオルンデにて
妹とのDuoコンサート
スタジオルンデは、私がデビューしたばかりの頃にもリサイタルをやっていただいた思いでのホールです。最近は、去年の加藤知子さんの代役でのリサイタルやハレーS.Q.の名古屋公演などでもお世話になっています。
妹とのDuoは、今回はピアノが芸大生の津田裕也君で、ちょっといつもと違った新鮮さ(?!)でした。
うちの息子の13才の誕生日でした。
少しスリムになって、少しだけお兄さんぽくなったかな?
内容は余り変化がありませんが・・・
名フィル
愛知県芸術劇場で名フィルとのコンサート。指揮は武藤英明さんでした。
今回も、コンサートマスターが同級生の後藤龍伸君だったので本当に心強かったです。楽しいコンサートでした。