Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2002−>
桐朋学園大学 超絶技巧選手権
終わったあとの打ち上げで、みんなで集合写真。
うちの妹も、審査員でした。わずかに、徳永二男
先生が、後ろに見えますか?
大阪イシハラリリックアンサンブル
今回はオールモーツァルトプログラムでした。今回はリハーサル中や本番の写真がありません・・・ごめんなさい!モーツァルトのコンチェルトを川田知子ちゃんと玉井菜採ちゃん、五番のコンチェルトを堀正文先生が演奏しました。みんな本当に素晴らしかった!!今回もとっても勉強になりました。
サンシティ柏
チェロの故徳永兼一郎さんの奥様の扶美子さんのやっていらっしゃるシリーズで、今回は、サンシティ柏という素敵な老人ホームでした。今回は、ピアノの斎藤雅広さんとチェロの浅岡洋平君とスメタナのトリオなどを演奏しました。施設の取材にTBSの人達が撮影に来ていました。
北とぴあ・さくらホールにて
東京アカデミーオーケストラとモーツァルトの5番を演奏