日記 Vo

戻る

6月30日

今日で6月も終わって、明日からいよいよ7月やね。
早いもんですね。もう21歳と1ヶ月になっちゃいました。

最近昔再放送されたものを録画しまくった「ラブジェネレーション」を観てます。
中2の時に毎週3回くらいちぇきった俺の中でかなりランキング高いドラマです。
久しぶりに観て笑っちゃいました。俺この時の木村先生に影響受け過ぎ!
ここで俺ならこう言うな、ってのとかがやたらとかぶります。
「ばっか、ちげーよ。」のニュアンスもここで培われたのではなかろうか、とも思いました。
これからもいろんなもんに流されつつ生きていきたいものです。

6月28日

いい調子で日記続いてます。
ということでちょっとテンション上げてみましょう。
最近、というかめちゃ暑くなり出してからなんですけど、やたらと乳を追っかけてる自分がいます。
やっぱ俺はおっぱい好きなようです。が、ここで必ず断っておきたいことは俺は貧乳派です。
この話題でいつも憤りを感じるのは、世間一般的におっぱい星人=巨乳好きとされることですね。
でも俺が好きなのは正確には、やわらかそうな貧乳です。
っつーかなんでちっちゃいおっぱいを「貧しい」乳と書くんやろ。
いいじゃないか。ねぇ、かっちゃん。
とはいえ、そんなおっぱいに出会った日にゃあ恐らく本気で釘付けでしょう。マジで。
明日もがっこ行くんで電車の中とか全力で凝でいきます。
あ、俺の意見に賛成反対質問はたまた私に乳こそがベストじゃ、ぼけぇ!という方は是非掲示板へ。。
次回は「私とちょいぶす」で語ってみたいです。

6月27日

今日は夜7時から朝5時まででかい冷蔵庫の中で仕分けです。
はっきり言ってだりーです。でもライブ増えてきてるし、金沢への参勤交代もあるんでやるっきゃないです。
もうこのバイトは今月4本目で、ビデオ屋と掛け持ってるんで生活が不規則すぎます。
目の下のクマのせいでいつもの2割増くらいで顔が濃く見える気がします。
やばいです。。
来月はもうちょっと余裕もちたいもんです。

6月26日

今日は練習でした。新曲が2曲もあるんで、来週までにちったぁマシに歌えるようにします。
ところで今日は練習後ヤン抜きの三人でボーリング行きました。
やっぱり順調に腕が落ちてます。
それにひきかえ秀吾っちは秘密特訓のかいあってか順調に腕上げてます。
俺も頑張らねば。フォームの改善が必要そうです。

それ終わった後は探しものがあって一人で新宿の街をぶらついたんだけど、ひさびさに人ごみで酔いました。
やっぱ富山出の純情青年には厳しいみたいです。
でもその甲斐あってか、いいもん見つかったんでよしとします。

6月25日

6月入って初の日記更新です。
いやぁ空きましたね。こりゃさすがにひどいなと実感しました。
かっちゃん、ボインちゃん、メンバーの面々、ごめんちゃい。これから少しずつリハビリしていきたいです。

ところで今リザードの時のビデオ観てます。少しほっとしてます。
甘い見方かもしれませんが、よくなってるように思えました。
でもやっぱビデオ観るっていいですわ。ダメなとこはっきりわかるもんですね。
とりあえず俺は、歌詞をごまかさないことと、リザードでの後半の声を意識してやりゃいいかな、と思ってます。
このビデオは自分的にいいとこと悪いとこ両方あるように思えるんでもいっかい観たいですね。
あ、back結構いい感じやん♪明日の練習も頑張ります。

過去の日記
2004年
5月
4月
3月
2月
1月