過去の日記 2004年

前のページに戻る

戻る


4月28日

すごくひさしぶりに日記書きます。
今日は渋谷にlocofrankのライブ見に行ってきました。
よかったです。ボーカルの首筋に血管浮いてたのが印象的で気合いが感じられました。
キメの動きとかがしっかりしてて、それでいて演奏崩れないし、レベルの高さを思い知りました。
歌の直球勝負的な感じは是非パクりたいものです。

4月17日

海行ってきました。チャリで。はっきり言ってこんなさらっと言える距離じゃなかった。
めちゃくちゃ遠かったです。多分往復で50〜60kmくらいかな。坂ばっかの中ね。
でもホントのこと言うとチャリである必要はなかったです。何気なくチャリで家をでたとこでふと海に行きたくなっただけでやんす。
んで何気なく出た割に本気になっちまいまして、手の皮が剥けんばかりの勢いでハンドルを握り、よだれを垂らさんばかりの形相で坂を上りました。
正直20歳にもなって根性鍛えるもんじゃないね。絵的に厳しいもん。。

あ、それから“アイデンティティー”観ました。多分マイナーな映画だと思うんだけど、よかったです。
びっくり好きどきどき好きの人は是非ご覧あれ!

4月12日

ライブやりましたー。リハに遅刻するは本番中に秀吾のマイクが落ちるわ、でトラブル続きでした。
内容も相変わらずミスの多いものでしたが、テンションも高く出来たし、とにかく楽しかったでっす!
それにいろいろ反省点見つかりました。俺はとにかくボイトレ&ハープ&ギターの特訓であります。

それからBBSにも書いたけど、見に来てくれたみなさん、超感謝でっす。またよろしこ!

4月11日

“セイブ ザ ラストダンス”を見ました。
なかなかよかったです。ヒップホップとかはやっぱ黒人の領域なんだな、と再確認しました。
だってかっけぇーもん。だぼだぼな格好とかしても様になってるしね。

それから近所の公園のリングでバスケしました。
安物のゴムのボールでひたすらシュート打ちました。日が沈んでリングが見えなくなるまでやってたんだけど、なんとなく懐かしい感じでした。
いい気分転換になったんで、また来ようと思います。

4月6日

新勧ってホントめんどいよね〜。
反応の薄い新入生を勧誘すんのも疲れるけど、俺がもっと疲れるのはキャッチばりにねちねち声かけてる奴らを見た時ね。
必死なのはびんびん伝わってくるけど、とにかくウザいんだよ。きもいんだよ。
見てるとガンガン萎えてくる。萎えまくる。
でもやんねぇと満足にバスケの出来る環境が整わないから、もうひとふんばりしてみっか!

4月4日

死ぬほど疲れたpart2!!
今日は一ヶ月ぶりくらいのバスケをしました。
調子はひさびさにしては上々だったんだけど、とにかく疲れた〜。
シュートがやたらとショートなのも気にかかりました。
やっぱこれからちゃんと筋トレしよう。ムキムキ一歩手前を目指してみよう!

4月3日

死ぬほど疲れた〜。やっぱ4月は忙しいもんなんかね。
今日は我が愚弟元気の引越しのために武蔵小金井まで車で出向いたよ。
引越しだから朝早いのはある程度覚悟してたけど、6時に叩き起こされた時は軽くキレかかりました。
でも結果的には早起きは正解で、結局真っ暗になるまで作業しちったよ〜。
しんどい…、まぢで…。丸一日くらい寝たいなぁ。

それはそうと今日弟の大学に顔出してきました。
理系の大学なもんで、男の子ばっかりです。あ、ちょっとドンマイな男の子ばっかりです。
我が愚弟は想像通りへこんでました。笑えました。
うちの大学は恵まれているようです。うひょひょ〜♪

前のページに戻る

戻る