過去の日記 2004年

前のページに戻る

戻る


3月30日

ただいまー!!ってな具合で帰ってきましたよ、横浜。
富山に家がある状態での帰省はこれが最後だったんで、頑張って楽しんできました。
まぁ思い残すことが何もない、っていうと嘘だけど、なかなか充実した楽しい帰省になりました。
てか関係ないけど、3月中に日記に復帰出来てよかった。
このまま復帰を延ばし延ばしにしてたら、きっとこの部分が削除されてただろうと思います。
それでなくてもふとクビになっているのでは、という被害妄想にかられているんだからなおさらやね。

とにかく、この帰省で実感したことはやっぱ高校ん時は死ぬほどおもろかったし、あん時おもろかった奴らは相変わらずおもろいってことやね。
なんか富山にいると高校時代に戻れた感じがして楽しいです。
出来るだけあの頃と変わらずにいたいものですわぁ。

3月18日

今日は雨降りですよ。富山は雪降ったらしい。ってことは青森もかな?
ひさびさの雨な気がするけど、やっぱり雨は嫌いだな。
なんとなく重い気分になるし、第一ふらっと外に出る気がそがれる。
そしてバイトに出るのもだるくなる。ヤな事づくめだ。
でも富山の頃に比べりゃ雨の日はすげぇ減ったわけだから、たまの雨くらい勘弁してやろう。
ってなわけで今日はな〜んもしとらん。なんかすりゃよかったにゃあ。

3月17日

ふらふらする〜。昨日は楽しげに飲み明かし、そのまま練習へGO!!
そんな飲まなかったし、喋ってる間は元気だったし、余裕な気がしてとんこつラーメン食って備えた。
それがいけなかった。練習始まる頃には内臓がどろどろになった感じに。
もう今日は歌えないかもなぁ、なんて思ってたらヤンが遅刻。
んで結局練習は半分くらいになっちったけど、俺的にゃいい感じだった。
これを富山から戻っても維持してて欲しいな、と思う。
それから最近、でもないけどわかった事がひとつ。
俺徹夜すると、恐ろしく老け込むね。
高校ん時とかも、ギャグで老けたなー、とか言ってたんだけど、今の方はマジですよ。
酒なんか飲んだ日にゃヤバイよ。普段の三倍くらい不法入国者っぽくもなっちゃうし(笑)
もう年なんだね〜。痛感しますわぁ。

あ、ヤンのNEWベースいかつくてイイ感じでした!
男くさい雰囲気だと思いましたわー。

3月15日

今日は気分がいい!
予定では昼にバイトが入ってたんだけど、それがなくなって軽くへこんでた。
んで今度車使うから、ガソリン入れと洗車と中身チェックに行った。
一ヶ月くらい前にGSの兄さんがバッテリーとパワステオイルが死んでるから、交換だよ、って言われてへこんでた。
なにしろしめて2万5千円って言われてたからね。
ところがどっこいオートバックスの兄ちゃんに見てもらったところ両方問題ない、とのこと。
まぁ気温とかで調子変わってくるらしいから、GSくんが間違ってたって言い切れるわけじゃないみたいなんやと。
よかった。詐欺られているんだとしたら、このハイな気分が台無しになるトコだったからね。
なんにしてもお金が浮いたのはうれしいこっちゃ!
なんかCDでも買いに行こ〜っと♪

あ、それから「デッドコースター」観ました。
すっごいよ!よくここまで思いつくなぁと感心してしもたわ。
すっきりしたい人は是非!!

3月14日

今日はバスケの大会があった。
俺個人として最後にバスケしたのが、大会の一回戦で、死にたいくらい出来が悪かった時だったもんで、すげぇ不安だった。
んで結果から言うと、結構点差つけられて負けたんだけど、俺個人の出来が前よかずいぶんマシだったから割と上機嫌♪
でもやっぱひさびさだと体はキツいねー。
帰ってからお風呂屋さん行った。3時間弱入った。3キロ弱減量した。
今すげぇいい気分♪

3月13日

大分遅くなってしまいましたが、ライブに来てくれたお三方、マジ感謝いたします。
内容は微妙なとこですな。俺個人としてもバンドとしても練習不足が見えた気がする。
俺なんかは家でもMD聞きながらなら軽く練習できるんだから、もっとぎゃんばらねば、と痛感した。

そして昨日今日は無為に過ごした。ライブの後遺症で首がいてぇ。。
なんかテンション上がらないにゃあ。
3月10日

昨日の夜バイトだったので、寝坊してはならんと思い、徹夜で練習に臨んだ。
やっぱ俺には徹夜は向かないらしい。ふらふらしてしょうがなかった。
今日の練習でも、歌無しの部分の練りこみの時間が結構あったから、睡魔に負けないようにハープ吹きまくってやった。
相変わらず歌の調子は悪かったが、前の練習よかはましだった気がする。
明日は気合でカバーするぞ!!

てなわけで明日は渋谷乙でトップで登場します!暇なら是非!!!

3月9日

今日は「ALIVE」と「ブラッドワーク」を観た。
「ブラッドワーク」の方はなかなか。ひさびさによく出来たサスペンスを見れた。
でも高谷の指摘通りイーストウッドが張り切り過ぎな感じが否めない。
「プレッジ」の時も思ったんだけど、なぜに定年後のじじぃが若いおねーちゃんといい事できるんだろう!?
アメリカとはそういう国なんだろうか。まぁ自由の国とうたってるくらいだから、そこらへんも自由って一言で済むんだろうか。
いい国じゃないか!じじぃも希望を持てる国なんだろう。とっても素敵だ!!
俺も定年後は移住してみようかな。夢のある老後を過ごそうじゃないか。
でもその前に英語を身につけておかねば!
歌詞の英語もひどいもんだからねー。べんきょするべ!!

3月8日

起きれたー!!いやぁよく頑張れたもんだ。
んで昼に横浜まで出た。今日はなぜか朝から気分がのらなくて、軽く鬱だった。
こんなのはひさしぶりで、いつまで続くんだろう、とちょこっと不安を感じる。
…と思ったのも束の間!電車降りて少し横浜を歩いてみたら、なぜかかわいい娘が多いではないか!!
初めのうちは“へぇ〜”くらいに思ってたんだけど、5分も歩いてたらかなりテンション上がってた(笑)
帰りの電車で改めて単純に出来てるもんやなぁ、と感心した。

ところで3/11渋谷乙でライブです!!お暇な方は是非是非!!!

3月7日

今日は朝9時就寝夕方5時起床でした。くそです。
やりたいことは死ぬほどあるのにさっぱり出来ねぇ。
明日は昼から予定があるから死んでも起きよう!!

3月6日

うちの愚弟が受かったらしい。東京農工大らしい。
今日の夜遅くにうちに来るそうだ。慌しいね。
それはそうと最近生活が終わってる気がする。
早寝早起きってどんなだったっけかな〜。

3月5日

やっちまった。。みんなの日記にも書いてあるけど、やっちまった。。
いや、ホントに7時に起きたんよ。でも起きた事に対するリアクションが圧倒的に薄かったからヤな予感はあったんだけどね。
まぁやっちまった事に対しては素直に反省しとります。いやぁもーしわけなかばい!!
しかも今日はひさびさの練習だったからか、すごいひどかった。俺が。。
周りは気づいてたかわかんないけど、すごく変だった。やばい。
11日にはライブだっつーのにこんなんじゃやばいよー。
やばいけどやるっきゃねーなぁ。おし!!

3月4日

今日はバイト以外なーんにも予定のない一日を過ごした。
なかなか有意義だった気がする。
映画も二本観たし、本も一冊読み終えた。さすがにちょい疲れた。
今日のは“X-MEN2”と“猟奇的な彼女”に“ナイフ”って本です。
映画はミーハーなチョイスになりましたが、ぐっどでした。
すげぇ気楽に観れます。疲れてる時はオススメです。
特に猟奇的はよかった!笑ったしちょい泣けたね。。男の平凡っぷりが共感持てた。
これはもう一回観てもいいかもやわ♪
ナイフって本は友達に薦められて借りた本なんだけど、よかった!!
「いじめ」がテーマの短編集なんだけど、いじめの描写が生々しい。。
かなり激しいんだけど、そういやこんな事もあったなぁ、ってな気にもなった。
いろいろ考えさせられた本だったわ。
なんかもう一回小学5年くらいからやり直してみたいね。
まぁ二度とごめんな事もたくさんあるけどねー。
ケツカメラとか。。(笑)

3月3日

おひさしぶりでやんす!!
昨日の昼に無事帰国してまいりました。
いんや〜N.Y.超よかったわ〜!
とにかく歩きまくっちまったよ。写真とりまくっちったよ。
でも英語がわかんなくてすんげぇテンパりっぱなしでした。
外人2秒でキレるし…うぅ…
そんでも一人旅はいい経験だったわ〜。

それからNBAはやっぱすごかったよ!!
キッド超ごちぃの!!ありゃ惚れるよ!!!
なかなかの接戦で会場の盛り上がり方もハンパなくて、高校ん時の応援を思い出しました。
あのフリースローの時の風船は生で見るとマジでウザいね(笑)

あ、高谷さん、いってきますなくてすまなんだ!!そんかわしナイスなみやげあっから楽しみにしとかれ〜
そんじゃ早く写真現像しよ〜っと♪

前のページに戻る

戻る