過去の日記 2004年

前のページに戻る

戻る


5月19日

またまたひっさびさの更新です。このペースだと日記じゃなく月記になりそうだ。
もうちょい頑張ってみようかな。みんな頑張ってるしね。
ところで昨日“ラストサムライ”観ました。よかったです。泣きました。
観るまでは、「西洋人の作る映画で日本の魂が描かれるわけない」なんて生意気なこと思ってたんですが、観たらしっかり感動しました。
日本人いいかも。あ、でもみんな「渡辺謙サイコー!」っていうけど、それはそんなに思いませんでした。
確かに演技とかはうまかったかもだけど、それよか目を引いたのが、名前わかんないけど、トムにくっついてたじぃさん。。
わっかるかな〜。まぁわかんなくてもいいんだけど、あのじぃさんがとてもよかった。
ないす脇役!いい仕事してます。好きですな。
ひさびさにじぃさんにぐっときた今日この頃でした。

5月7日

ひっさびさの更新です。なんか日記感が薄れてきた今日この頃ですが、なるべく頑張るつもりです。
ここ数日いろいろありました。ここに書けることから書けぬことまで幅広くあります。
とりあへず忙しかった気がします。風邪ひいてます。ヤバいです。
ライブ近いし頑張って治さんにゃー。。。

前のページに戻る

戻る