低炭水化物ダイエット―ごはん、パン、パスタ…やめられない、やせられない人へ



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低炭水化物ダイエット―ごはん、パン、パスタ…やめられない、やせられない人へ
低炭水化物ダイエット―ごはん、パン、パスタ…やめられない、やせられない人へ

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リバウンダーにお勧め

私は今まで何度も医者のアドバイスなどを得ながらダイエットしてきましたがリバウンドを繰り返し諦めていました。
しかしこの本の内容を忠実に実践したところバッチリの効果を得しかも長続きしそうです。今までの日本の常識からはかなりかけ離れていますが・・
私はこの本を支持します。
ありがとうございました!

今日、到着致しました!状態も良く、思いがけず大変安価にて購入でき、とっても満足致しております。また丁重な梱包かつご連絡等々、本当にありがとうございました〜^_^
6ヶ月で内臓脂肪が正常になりました

今年の4月から10月現在までずっと続けています。
この本を手にしたきっかけは、満腹なのに無性にご飯やラーメンを食べたくなって、ハムスターのように一日中もぐもぐ口を動かしているようになってしまい、本当に吐くほど苦しいのにやめられなかったからです。半信半疑で始めてみて3日くらいで、異常な食欲から開放されました。甘いものが食べたいと思っても、一日我慢すればまた食べられるので、長く続いているのだと思います。
体重マイナス8キロ、内臓脂肪が正常になった7月に成人病の検査に行きました。結果は3年間脂肪肝だった肝臓の数値が正常にもどり、Drに本当に驚かれました。子どもの誕生日にケーキを食べたり、ホテルのバイキングに何度も行ったりしていたので、ここまでよい結果が出たのは正直自分でも驚きました。
まず内臓脂肪と下半身の脂肪が減っていきます。ご飯を食べる回数が減ったので、自然に薄味になりムクミも改善されたと思います。
ただ本に掲載されているレシピや食材に、日本人の生活ではなじみの薄い物が多いので、実生活に取り入れるのには向きません。私も知らない間に炭水化物を口にしていると思います。だから星は4つにしました。
でも私にとっては、健康体重を目指してまだまだ余裕で続けられるダイエット法です。
血液検査が正常値になりました

長年過食症で苦しんでいましたが、この本を読んで自分も炭水化物依存症になっているなと思い、今年の4月から実行して10月現在もまだ続行中です。まず満腹なのに無償に食べたいという欲求がまったくなくなりました。
この6ヶ月間食をしないで10キロ減量し、3年ぶりに内臓脂肪が肥満から正常になり、7月の成人病の検査で軽度の脂肪肝が見事に改善されました。
ただ本の内容については、せっかくメニューが載っているのですが日本食に応用するのが難しいものが多く、自分で考えなければならないので、知らない間に炭水化物を取ってしまっていると思います。だから評価は星4つにしました。
一日一回は好きなものを食べられるので、子どもがいても誕生日や外食などでご馳走を食べることもできます。これからも続けて健康体重まで戻れたらいいと思います。なにより過食嘔吐から開放されたことが大きな喜びです。
おもしろいアプローチ

どんなダイエット本でも、朝食はたくさん食べなさい! 夕食はあまり食べてはいけません!という事が書かれているが、実際これを実践するのは難しい、というか、普通の日本の食文化からいってもまず不可能です。この本は夕食はおなかいっぱい食べていいですよ、という画期的な手法であり、ダイエッターのストレスを最小限にでき、すごく実践しやすい。外人の著者なので、日本人に合った食材の表現に乏しいが、それはそれで自分にあった食材を探す楽しみもあります。
注意点としては、食べる事(食べる量)をまったく我慢しなくていいというダイエットではないのであしからず。やはり多少の我慢と努力は必要です。また、運動はしなくても良いとは書かれていますが、身体の活性化をしてダイエットの相乗効果を出すためにも軽い運動はかかせないと思います。
で、効果はというと、私の場合、実践し始めて翌日から減り始めました。今も減り続けています。おすすめです。



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