日記INDEX

みかみかなの日記 2008.08

<<前の月 次の月>>

いこう

8月最初の日記〜。 で、唐突ですが、メインの日記更新をBLOGに移行します。

http://kanamiyuki.exblog.jp/

今後の更新は多分、BLOGメインで。 もちろん私の性格上、今までの日記のバックナンバーは保持します。

今までは、 atom.xml、recent.html、それに月ごとの .html、 ある程度の量が溜まったら atom-backnumber.xml と、 全部「手作業」のために、負担が大きいし(自動化するほどの気力もないし…)。 それに、話題によっては日記よりも明らかにBLOG向きだったりするので。 ちなみに、BLOGでまとまったドキュメントができたら、 サイトの方で編纂してコラム的なものにする、とか、 あまり負担にならない程度にやってみようかと、 そういうことはちょっとは考えています。

ちなみにEXCITEアカウント、 「mikamikana」も「micana」も「mikana」も取れなかったので、 「mikamikanamiyuki」で取っちゃいました。 まあ、「mikamicana」とかは取れるらしかったんだけど、 なんだかそれは逆に紛らわしいので。 ということで、ハンドルネームも「みかみかなみゆき」になります。 まあ、今まで通り「みかみかな」でも通用しますし、 上位互換バージョンってことで。 …いやあ、マジで色々とあったので、ハンドル名、 変えたくなってたんだよね、ちょうど…。

呼び方は、 「みか」「みかみ」「みかな」「かな」「かなみ」「なみ」「みゆき」「ゆき」。
中抜きとかして「かき」「みき」「みな」「みみ」「なみき」「なゆき」。
適当に順番変えても「かなか」「みなかみ」「みゆか」「ゆきな」「ゆきみ」。
分かる程度に好きに呼んで下さい。 「みかみか」や「みゆ」は気恥ずかしいのでやめて下さいませ(!?)
それにしても、結構、遊びがいあるね、このハンドル名。

2008年08月09日(土)

<<前の月 次の月>>

日記INDEX