@sound.jp お問い合わせ(ユーザーサポート)

原則的にサイトの使い方や管理についてのサポートは行わず、利用者ご自身の責任にてのご利用・解決をお願いいたしておりますが、優先サポートサービスでは、管理人がメッセージを確認して個別に返信・問題解決を有料(税込¥500)サポートいたします。

種類 料金(税込み)1回 その他
無料サポート 無料 お問い合わせ内容は管理人が確認しますが返信のお約束はできません。詳細な調査が必要な場合先着順での対応となり非常に時間が掛かる(1ヶ月以上)ことがあります。また、利用者本人の確認ができない場合などは対応できない場合があります。
無料サポートではパスワードおよび登録メールアドレスがわからない場合の問い合わせには応じることはできません。優先サポートをご利用下さい。
優先サポート 500円/1回 お問い合わせについては必ず管理人が確認してメールにて回答を返信いたします。通常のご質問は24時間以内(土日祝日を除く)に回答し、詳細な調査が必要な場合優先して対応します。また、無料サポートでは受け付けていない問い合わせにも応じます。
プレミアム
ユーザー
無料 @sound.jpでホームページを開設していてるプレミアムアカウントユーザーはユーザーサポートを利用できます。サポートフォームはログインしてご利用下さい。 (※プレミアムサービスは145円/月からの有料サービスです。)

優先サポートについて

Q・なぜユーザーサポートが有料なのですか?

@sound.jpはサービスの無料提供を継続するために運営を自動化していますが、お問い合わせに対してメールアドレスやパスワードによる利用者本人確認の手段が無い等の場合は、管理人が手動・目視で内容を確認の上個別対応せざるを得ず、これらの対応の負担が大きいためサポートを有料とさせて頂いております。何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。(一般的なご利用の場合、自己解決できる場合には必要のないサービスとなります。)

優先サポートをご利用下さい。

優先サポート対象外のお問い合わせ

優先サポートサービス利用方法

下記より、@sound.jp優先サポートコードを購入(¥500/税別)頂き、下記のウェブフォームより優先サポートコードを正しく入力の上、問い合わせを送信して下さい。

お支払いはPayPal(クレジットカード)にてお願いいたします。
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このサービスでは管理人が必ずメールを直接返信し優先的にサポートを行いほとんどの問題は解決いたしております。ただし、問題の解決をお約束する、保証するものではありません。あらかじめご了承ください。また、お支払い後のキャンセルは出来ません。

こちらから優先コードをご購入下さい

お支払い完了後、優先コードを表示しますので問い合わせフォームに進んで下さい。また、後ほど優先コードをEメールでもお送りいたします。

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