前略MIO様

<< 2006年4月     2006年6月 >>
朝から警察へ - 2006年05月31日(水)

「song 6」 daniel powter

前略MIO様
朝から警察に行ってしまいました。
それはそれは
8時半ごろ 某所自転車で信号待ちをしていた時のこと...


自転車で何か踏みつけました。
ハンカチ?とか思ってたら焦げ緑色の財布でした。
落とした人の家族全員のカードやらが入ってたので、
警察へ...

(女警察)「いかがいたしましたか?」
(ナラ) 「財布を拾いました」
(女警察)「あらまぁ」

財布は絶対落としたくないものなので、
財布にわざわざ穴をあけてチェーンでつないでおります。
なので落とすことはないと思われますが、
人が落としているのを見て気をつけようと思いました。

°°°


外国のiTMS - 2006年05月30日(火)

「Help」 McFly

前略MIO様
日本のiTunesMusicStoreではダウンロード出来ない曲がありました。
それは外国はUKへいくとダウンロードできますが、
先日隣人ゆーりさんにより、
外国UKの曲のダウンロード方法を伝授されました。

まず外国のiTunesMusicCardをゲットします。
発売所でネット上で購入できます。
そこでGETしたコードを
iTunesMusicStoreでコードを入力すると、
英語で住所変更、国変更など問われます。
UKの住所は持ち合わせてないので、テキトーに入力すると、
自分のアカウントに£がチャージされます。

以後、外国のiTunesMusicStoreでも曲を購入することが出来ます。

国を日本に戻すときは、
購入した曲のチャージの決済が終わるまで?変更できないらしいです。

これで視野が広がってしまいました。
さらに曲のダウンロード料が増えてしまうと思います。

°°°


新堀ギター - 2006年05月29日(月)

「Oh Yeah」 矢沢永吉

前略MIO様
先日からギターに習いにいこうと思っていた訳ですが、
結構大きいギター教室があったみたいです。
それは、、、
新堀ギターという所です。拙者の中では、
怪しいランキングトップクラスの教室でしたが、
評判を色々観てみた感じだと、そうでもないみたいなので、
今度体験入学とかあったら行ってみようと思います。

°°°


プロモーションの対象がないバシカメ川崎 - 2006年05月28日(日)

「ロックンロールドラッグ」 矢沢永吉

前略MIO様
本日は久々の晴れでしたので、
サイクリング日和! 

ヨドバシカメラのポイントが3000円以上たまっていたので、
家から一番近いヨドバシカメラ、
川崎のヨドバシカメラへ行きました。

ですが、買うものを決めておりませんでした。
CD DVD を何か買うこととしました。


そうだ! ダニエルパウターを買うことにします。
♪BAD DAY 〜ついてない日の応援歌


店に入ると、早速ダニエルパウターが流れていました!
PVも流れていました。
その付近は洋楽新作コーナー? でもありませんでした。
洋楽の「ダ」行を探しました。。。
ない。。。

??? 結局見つかりませんでした ???

あのテレビデオで流れていたダニエルパウターのCDは一体...



誤算が発生した為、DVDコーネーへ移動しました。


でかでかとTwinsの映画のDVD「ツインズパック」のポスター発見!
TwinsのDVDを探しました。。。

??? 結局見つかりませんでした ???

あのポスターは一体...




ならば韓国映画、、、チョンジヒョン 猟奇的彼女を演じた彼女のDVDを探しました。

チョンジヒョンのコーナーはあったものの DVD一枚もあらず、、、




買うものに迷いに迷った結果、、、
以前買おうとして高価さに挫折したDVD
「FIFTY FIVE WAY / EIKICHI YAZAWA」を買いました。。。

°°°


20060527 ロッテ VS 巨人 観戦日記 - 2006年05月27日(土)

「The Ave.」 RUN D.M.C.

前略MIO様
本日は安ティさんに連れられまして、
東京ドームは ロッテ VS 巨人 を観戦して
参りました。

ロッテ戦、久々のアウェー観戦です。
ですが、ロッテVS巨人は初めてです。


今日もレフトスタンドは黒のロッテ応援軍団が占めました。
それを三塁側内野席から観戦しました。


2−0でロッテが勝っていましたが、
先発投手清水が不調でした。
清水はwbcにも選ばれる等、これまたロッテのエースですが、
残念ながら、私が観に行った試合で、
清水が投げた試合は、、、、、、 勝ってません...

予感通りの事態が、、、
レフト ベニーが巨人の鈴木の打球を後逸、、、
wbc組である西岡が ホームへ、、、 悪送球...
悪送球ぶりが凄くて、キャッチャー里崎が5m身長ないと
とれない送球でした。。。。。。
あっさり同点2−2


ロッテは巨人に 大物選手のイスンヨプを金で?取られており、
イスンヨプに対するブーイングが半端ありませんでした。
イスンヨプが打席に入る前、
イスンヨプが守備でゴロを処理した後、
酷なブーイングが浴びせられます。

そんなブーイングに奮起してしまったのか、
巨人 イスンヨプが146mホームランを打ちやがりました。
2−4


その後、サブロー選手がホームランを打って
3−4


8回、、、
ランナー一塁で、ロッテ打撃の神 福浦がツーベースを打ち、
ベニーが犠牲フライ!
同点に追いつきました。
4−4


延長へ、、、


10回、、、
福浦が逆転打を打ちました!
やっぱ福浦は神だ!

そのまま6−4で勝ちました。

ロッテは巨人戦になると、さらに燃え上がることが判明。
帰りは知らない人とハイタッチして帰りました。。。

°°°


危ないスケジュール - 2006年05月26日(金)

「世界が終るまでは…」 WANDS

前略MIO様
それはギリギリのバンジージャンプでした。

金曜日は夜に、先輩に誘われ、武蔵中原は、
とっても美味しい魚屋さん!漁師屋に行ってきました。
北海道から直で贈られた魚が沢山出てきます。
中でもホッケ! 写真参照!
最強のお魚屋さんであります。


美食を楽しんだ後は、カラオケに行ってまいりました。
今のカラオケシステムは、
ビブラートが何秒続いたかとか、
色々記録してくれるらしいです。
ビブラートは私には出せませぬ。


最後にmihimaruGT「気分上々↑↑」を
ぎゃーぎゃー歌いました。
喉がかれてる最中に1000さんから電話が、
「キャッスルにて麻雀大会が!」


それから徹夜で麻雀大会が開かれることとなりました。
その後の予定!
麻雀大会後、草野球、その後、東京ドームにてロッテ戦観戦!


絶対無理!
ええ。計算によると、金曜夜から、日曜になるまで
眠れないこととなります。


祈りました。
祈りました。
祈りました。




やった!



雨で草野球中止!
よって、16時出発 東京ドームまで
眠れることとなりました。
お休みなさいませませ

°°°


兄ふん - 2006年05月25日(木)

「paperface」 weezer

前略MIO様
最近「兄ふんじゃった」という
これがまたアホな漫画にはまっております。
過保護な兄の物語です。

°°°


喉からリンパ腺のハレ - 2006年05月24日(水)

「BLOOD on FIRE」AAA

前略MIO様
風邪で結局今日まで治りませんでしたが、
やっと治った気がします。
にしても、
かつてあんなに痛くなったことはないっていうくらい喉が痛かったです。
季節の変わり目は毎年やられているので
これからも注意したいと思います。

°°°


巨人阪神戦GET - 2006年05月23日(火)

「Lullaby For Wayne」 weezer

前略MIO様
遂に阪神戦のチケットをGETしてしまいました。
e+で予約したらGET出来てしまいました。
知人合わせ4人で行こうと思います。
東京ドーム、
阪神戦は行ったことがないので楽しみです。

°°°


恐怖の薬 - 2006年05月22日(月)

「white key」鈴木あみ

前略MIO様
熱が出てしまいました。
病院で風邪薬をもらいましたが、
風邪薬の中で怖いものがあります。
それは、、、

うがい薬、、、

これを口に入れてしまうと、
吐き気が襲ってくるのです。
病院の香りが満載で
味覚から気持ち悪さを演出してくれます。

本日久々にやってみました。
気持ち悪さは健在でした。

°°°


20060521 ロッテ観戦日記 - 2006年05月21日(日)

「Sunddenly I See」KT Tunstall

前略MIO様
朝7時起床... 
喉が痛い... 体が動かない気がしました
ええ、 微熱がありました

本日は千葉マリンスタジアムに行きました。
ロッテ VS 中日 萌よドラゴンズ
with イトケンさん、ちゃー先輩、jio殿

朝9時頃に待ち合わせをしました。
本日は先を考えすぎたらしく、
10時半頃についてしまいました。
13時開始でしたが...
にも関わらず、
千葉マリンスタジアムは行列でした。
チケットをGETしていた私達は、11時に入りました。


今年始めて千葉マリンスタジアムに行ってみると、
新しい建物がありました。
選手の2005年記念手形像、
千葉マリンスタジアムの中には
ロッテのUFOキャッチャー、
優勝記念で、建物が増えました。



本日は大変な快晴でございました。
試合開始前から、体が焼けるのを感じます...
3塁側は中日ファンで一杯でした。
知りません。
余裕でロッテのユニフォームで観戦だ!
ちゃー先輩は中日荒木のユニフォームでした。

今日は、今は世界のサブマリン!
渡辺俊介先生が先発でございました。
しかし、先生は1回から2失点...
その後は蘇った先生は、
芸術的ピッチングの数々でした。


1回、2回、3回、4回、、、、
段々意識が朦朧としてきました。
ええ。
軽く日射病と喉の痛み 風邪だ!
5回ぐらいから、
ホントにホントに体調悪かったので、
中日の攻撃の際には日陰に避難しました。

6回裏、、、 ロッテの攻撃
ベニーがファーボールを選びました。
相手投手の小笠原がワイルドピッチで
ベニーが2塁へ行きました。
その後、何を思ったのか、
ベニーはいきなり走り出しました。
3塁盗塁!相手が油断してました。

この瞬間に球場が一体になりました。
この時にロッテのサブロー選手に対する声援が
球場全体を包みました。

サブローがセンターへ大飛球!
3−2 逆転しました!

その後、幕張の防波堤!
小林雅が全てを締めくくりました。


帰りのイトケンさんの車では起きてませんでした。
ごめんなさい。。。体調が悪化...


家で最近のmeの中での癒し系、
Heartsdales「Stay」のPVを
GYAOというサイトで10回ぐらい観てます。
これを聴いてると風邪が治る気がします。

°°°


雨上がり - 2006年05月20日(土)

「BAD DAY」DANIEL POWTER

前略MIO様
朝晴れていたので、皮膚科、眼科に行きました。
9時半〜と書いてあったのですが、
9時から開いていたらしく、
診療時間前に行ったのに行列でした。

その頃は晴れていたのですが、
夕方には雨が降り出しました。
たまたま自転車に傘が積んでありました。
帰り道の途中で、
ずぶ濡れになって帰ってる人が沢山いました。

すぐ雨がやみそうな気がしました。
もう少し待っていれば良かったのに。
忙しい人にはなりたくないと思います。

♪Bad Day / Daniel Powter

僕らが必要とした瞬間はどこにあるんだろう?
君は葉を蹴り上げ、魔法を失った
彼らは君の青空が灰色に色あせているという
君の情熱が遠ざかったともいう
そして君は頑張り続けなくていいことも

順番待ちしてる君はさらに落ち込んでる
君は作り笑いをして、コーヒーを飲んでたね
君の生活がずっと遠くにあったと僕に言ったね
君はいつも心がボロボロになっている
そして君は頑張り続けなくていいことも

君は今日ついていなかったから
落ち込んでいたんだよね?
君はそれを紛らわすために悲しい歌を歌う
君は分からないと言う
それは嘘なんだろ?
無理に笑っていて、どこかに出かけてしまった
君はついていなかった
カメラは嘘をつかない
君は現実に戻ってきて、本当に気にしていない
君はついていなかった
君はついていなかった

君には休日、青空が必要なんだ
問題なのは彼らが君の言うことを笑っていること
そして君は頑張らなくてもいいんだ

°°°


flashHP - 2006年05月19日(金)

「Stay」 Heartsdales

前略MIO様
以前flash作成ソフトを買いました。
活用の場がありませんでしたが、
ここで我がページに使うことにしました。
作るのに軽く疲れます。

°°°


当時はマストバイ FF12 - 2006年05月18日(木)

「Wild Heaven
 extended hard core mix」 TMN

前略MIO様
ケンカ売るってならマストバイの覚悟!
        〜must buy YOU!〜

FFXの12を買った時、そう思ったのでありました。
諸君はポーションの飲み物を買ったので
ございましょうか。



ええ。今手元にあるのであります。
携帯カメラが近すぎでございました。
遠ざけてみましょう。

 ●
 ・
 .




箱の右上の部分の反射具合に着目していただきたい。
ええ。袋すら開いてません!


借りたい方、連絡くらさい
袋を開ける楽しみ まるで宝箱を開ける感覚から味わえます。

°°°


再び - 2006年05月17日(水)

「Over The Distance」  矢井田瞳

前略MIO様
久々に作曲することとなりました。

昨日嵐殿とカラオケに行った際に、
ビデオデッキを無料で頂く代わりに、
一曲デモテープ用に曲を一曲作ってくれとのことでした。
最近作曲活動をしていなかったので、
ウズウズしているところでした。

早速頭の中に浮かんでいたのを
MacのGarageBandに落としてみました。
うーん、
ドラムが要りますね。
ドラムのループを作成するのが大変であります。
GarageBandに入っているドラムループから
選んでいる最中であります。

°°°


20060516 カラオケ会 - 2006年05月16日(火)

「ハリケーン・リリー、ボストン・マリー」AAA

前略MIO様
本日はカラオケ店が半額でございました。
日頃カラオケを行っている嵐殿と行ってきました。

5月31日に発売されるはずのAAAの新曲が、
既に入っていたため、入れてみました。
さすがに女性ボーカルも混じった歌は高すぎでした。
にしても、発売の半月前に歌えてしまうとは、
我ながら凄いと思いました。

°°°


本が溢れた部屋 - 2006年05月15日(月)

「Duty Little Secret」 THE ALL-AMERICAN REJECTS

前略MIO様
最近、漫画やら雑誌やら本が増えすぎております。
本棚の購入を視野に入れなければ行けない時代がいらっしゃいました。
段ボール本棚では最早足りないのであります。

いや。その前に、
本を整理することから始めるべきか、
一時期部屋がきれいになった気がしますが、
また散らかってきたように思います。

°°°


53 - 2006年05月14日(日)

「Change Your Mind」 THE ALL-AMERICAN REJECTS

前略MIO様
先日、無法地帯〜秋葉原にて購入したのは、
VHSの映像をPCに取り込めるというものでありました。


VHSの映像を外に出してくれる端子、出力端子と、
これを繋げることによって、
PCに映像が取り込まれ、録画できるというものです。

早速やってみました。
外部入力と外部入力 
ん?



ん?



ん?



誤算でした...
なんか、、、ボクのテレビデオって、、、
出力端子がnothing...


唖然...


実家のビデオデッキ?を使うしかありますまい...
勉強費...1万円...

°°°


HPが消える... - 2006年05月13日(土)

「海を探す」 Blankey Jet City

前略MIO様
最近無駄遣いをしていることに
ナラりンさんはお気づきになられました。
それは、、、

Yahooオークションを利用していないのに、
YahooIDでオークション利用料 月500円?
だかなんだかを取られておりました。


大体オークションを使ってまで欲しい物は
CDとか、CDとか、しかない為、
もうない! 


YahooIDを消しました。
クククこれで月500円浮かせることに成功!












消した後に、、、心に残るモヤモヤがありました。










おお!

我輩は下記ページの筆者でありました。
http://www.geocities.jp/pmkey30nara/

YahooIDが削除される = 上記ページ削除...



気づいたのは先ほどです。
ページが削除される前に
急いで「名前を付けて保存」をやりました。
全て退避したけど、、、

復活できるのか?これ?
https://sound.jp/pmkey30
に復活予定...

°°°


Walkshop - 2006年05月12日(金)

「Move Along」THE ALL-AMERICAN REJECTS

前略MIO様
実家へ帰りましたが、その際に、2時間ほどの徒歩を加えました。
家から新川崎駅まで歩き、津田沼駅から実家まで歩きました。
最近歩きなれてしまっているからか、
あまり疲れないところ、都会人ではないのかと思います。

°°°


無理のない味付け弁当を - 2006年05月11日(木)

「Dirty Little Secret」 THE ALL-AMERICAN REJECTS

前略MIO様

先日行きつけていた弁当屋がつぶれてしまったんです。
新たに弁当屋を探して 野とか山とかなんだかを色々超え、
帰り道に弁当屋があるのをナラりンさんが
お気づきになられてしまいました。

フリーダイヤルで0120-415808
訳すと「ゼロ!イチ!ニー!ゼロ! 良いゴハン屋!」
その名も「味のさかい」!!
いや、先輩を呼び捨てにしているわけではありません。
といったわけで、、、
気づいたというより、手を出していなかった、
といった方が正しいのかもしれません。


トンカツ弁当、ハンバーグ弁当、ステーキ弁当など、
多種多様の品々、
味 全て 取り揃えました といった感じでございました。


しかし、古めかしい弁当屋には欠点がありました。それは、、、
高い高い...
ステーキ弁当は1500円します。
他の弁当に関しては、オリジン弁当と比べると、1.5倍と、
お高くなっております。



ナラりンさんは豚焼肉弁当を注文しました。
すると、写真のような合せみそが付いてきました。

焼き肉をお味噌味にするべく、
焼き肉に付けて食べてみました。


( ̄〜 ̄) モグモグ..  ( ̄へ ̄|||) ウーム  (パクリ)


日本代表ナラりン監督に
合せみそ選手は存在感を存分にアピール!

辛過ぎでした。
それもそのはず、
この味噌は お椀一杯分 熱湯を注ぐと
おいしい みそ汁が お召し上がりいただけますそうで。。。

°°°


Suicaデビュー - 2006年05月10日(水)

「サイダー」 YUKI

前略MIO様
JRの先払いカード、Suicaカードを買ってしまいました。
普通の切符売り場で買い、
改札口で丸の所にセットすると、改札口が通ります。

緊張の初体験!

「ピ♪」

おお!改札口がこうも簡単に通れるとは。
財布が分厚い為、
一回開かないといけないですが、便利です。

°°°


高樹千佳子のFM - 2006年05月09日(火)

「FEEL」 Beat Crusaders

前略MIO様
土曜日に女子アナの高樹千佳子が
FMの番組をやっているらしいです。
先日それを聴いてみました。

内容は、、、
高樹千佳子はROCKファンらしく、
ワタクシの知らないアーティストが
沢山あげられており、
03年のRadioheadが来たサマソニに
行けなくて残念だったと熱弁、、、
女子アナにしては、珍しい感覚を受けました。

°°°


病んだMD - 2006年05月08日(月)

「MajiでKoiする5秒前」 広末涼子

前略MIO様
昔のMDを聴いてみることにしました。
♪1「Only You」内田有紀
♪2「ブルーウォーター」森川美穂
♪3「Yes, I Will」森川美穂
♪4「Players Delight」Zeebraとか
極めつけだったのが♪
♪5「MajiでKoiする5秒前」 広末涼子

5病前
マジで書いたラブレター
渡すその5病前
マジでKissをくれたのは
門限の5病前

我ながら、このMDを作った時に、
なぜこの曲順にしたのか、
聴いてて恥ずかしくて病んだ。

°°°


はるのきおく - 2006年05月07日(日)

「はるのきおく」 小松未歩

前略MIO様
結局2年経ちましたが、
脳失障害という病気が何なのか、連絡先もなくなった人が何処へ行ったのか、
何一つわかりませんでした。

普通に生活していると気を失ってしまうという病気、
先日見た「私の頭の中の消しゴム」と同じ症状なら、
自分が見た景色が脳裏から離れていく病気のようです。
最後は自分が誰なのかも思い出すことが出来なくなるそうです。

生きているのか、死んでいるのか、わかりません。
作ってもらったものが本当に最後のものなら、
一生忘れることはできないです。

二年経っても結局見つけられませんでした。

°°°


無法地帯侵入日記 - 2006年05月06日(土)

「My Brand New Eden」 山田タマル

前略MIO様

今日は怖い体験をしてきました。
秋葉原でパソコン用品の購入、小松未歩という歌手のイベント、
この為に、草野球を休んでおります。

まず秋葉原駅を降りると、人だかりが2グループありました。
どちらも、メイドさんを囲んでおりました...

人の多さに怖くなってきたので、
ヨドバシカメラの秋葉原店に行きました。

買いたかったのは、VHSをmpeg1,2,4にしてくれるやつです。
ありました。買いました。
ヨドバシカメラの中はうるさ過ぎです。
「え〜只今、このHDDが4000円引きです。」
この声を100回は聞いたでしょう。
しかもその店員はマイクをつり上げて持ってました。
お前は吉川晃司か!

小松未歩のイベントは18時から、
16時半、、、おい!
ここまで自宅から移動し続けて+人ごみで疲れたので
休める場所を探しました。
人の荷物を蹴っても店のポスターに夢中な人、
ゴミだらけの道路、
メイドがチラシを渡してきました。
(里菜)「バウバウバウ」 ← 悪い犬の真似

やっと見つけたのが、
カフェ・アル・グラッツェ(CAFE AL GRAZIE)
という店です。写真のようなイタリアンソーダが
イタリアへ案内してくれました。

しばしRest in peaceを楽しんだ所で、
イベント会場へ行ってみると!
18時は満員になりました。19時から、、、

1時間さらにどこかで、、、
公園を見つけました。マック、空き缶、ビニール、
誰かここを掃除してください。
独りでボーっとしていると、
掃除屋か?ゴミをガサガサ、、、
ホームレス殿でした。。。
気がつけば3〜5名、怖くなったので逃げました。

小松未歩のイベントが始まりました。
PV上映...
終わり...
おい!


散々な目に遭いました。今日の収穫は
 イタリアンソーダ
これだけです。野球行っとけば良かった...
もう秋葉原には行きません。

°°°


元バイト先に上陸 リベンジ - 2006年05月05日(金)

「The 7 Wonders」 mihimaruGT

前略MIO様
前回、散々な泳ぎをしてしまったわけですが、
今日は普通に泳げるんでしょうか...

(里菜)「K村さん、もしかして今日も?」
(K村さん)「ええ。O木さんとTノさんはいないのよ...」

前回から、お会いできなかった2人は今日も会えませんでした。

とりあえず100m個人メドレーか?
ばしゃばしゃばしゃ
前回は3分持たずに肩の辺りが張っていたんですが、
今日は大丈夫でした。

(K村さん)「今日は普通だったわね。」
戻ってきた、、、

帰り際、
(K村さん)「あ〜。それ〜BON JOVIの袋?」
(里菜)「ええ。コンサート見に行きましたよ。」
(K村さん)「私ジョンボンジョビと結婚する予定だったのよ〜」
......

今日は2名に会えなかったものの収穫はあった気がしました。

°°°


小学校母校訪問 - 2006年05月04日(木)

「THE ROSE」 BETTE MIDLER

前略MIO様
GWは実家でゴロゴロ、、、
ところがこの晴天の為、不意に何処かへ行きたくなり申した。
されば、何処か行くか。

詳しくはコチラ。
小学校母校訪問

°°°


「私の頭の中の消しゴム」を見ました - 2006年05月03日(水)

「pure soul」 GLAY

前略MIO様
BOOK OFFで4000円で買ってしまいました。
タイトルの通り、スジンさんが記憶を失っていくお話です。
こういう映画を観てると、
今を生きている一分一秒も無駄にしたくないという気持ちが、
活性化されます。

後から知りましたが、
日本のドラマ「ピュアソウル」を映画化したものらしいです。

°°°


元バイト先に上陸 - 2006年05月02日(火)

「KNOCKIN’ ON YOUR DOOR」 L⇔R

前略MIO様
本日は千葉県では雷がゴロゴロ鳴っておりました。
ならば、あの場所は空いているに違いない、
船橋アリーナの温水プールまで泳ぎに行ってまいりました。
果たして5年ぶりに行ってみると、
どういうことになっているんでございましょうか。

行ってみると、いきなりL⇔Rがかかっており、
相変わらず時代の流れに乗らないバックミュージックだと思いました。

プール付近に行くと、聞き覚えのある声が
♪お疲れ様です〜
この声、あの小さめの姿、、、あの人に違いあるまい、、、
ここは気合を入れて挨拶を、、、

(里菜)「K村さん!!!」 ← 怒鳴り気味!
(K村さん)「!!! うぁ〜 びっくりした!」 ← 相当びっくりしてた
ククククク

K村さんに不意打ちを喰らわせた所で、とりあえず泳ぐことにしました。
とりあえず100m個人メドレーか?
ばしゃばしゃばしゃ
3分持たずに肩の辺りが張っているのを感じるんですが、、、

頑張って40分泳いだが、、、無理! あがろうとしたとき
(K村さん)「泳ぎがオヤジっぽくなってるわよ。」
ガーン!
5年間何もしていなかったからかしら、、、

その後、元バイトの上司、最初の上司のF津さんにもお会いしました。
日が悪く、お会いできなかった方が2名いるとのこと。
GW中にもう一回行こうかと思っております。

°°°


実家付近の道を散歩 - 2006年05月01日(月)

「Super Disco Breakin'」 Beastie Boys

前略MIO様
実家は習志野に帰る途中に、
船橋駅付近を歩いてみると、見覚えのある景色がありました。

見覚えがあったのは、銭湯屋のビル、近くを流れる川、
以前プールの監視員のバイトをやっていた時に、
みんなで行ったような覚えがあります。


川の近くの小道を歩いてみると、
年配の方々が走ったり歩いたりしていました。こういう道は好きです。


一駅毎に値段が上昇する東葉高速鉄道も近くを走っております。
何より、この田舎の景色、良い感じです。
畑の土が日に当たって肌色になっているのが良い色だと思います。



水を良く見てみると、千葉県にしては澄んでいるほうで、
鯉なんかもいたりしました。

実家は神奈川の武蔵小杉とは違って、のどかでゆっくりできます。

°°°