前略MIO様

<< 2002年8月     2002年10月 >>
FF3って難しくないか? - 2002年09月30日(月)

「love the island」  鈴木あみ

前略MIO様
FF3をクリアしました。
とはいっても
始まった瞬間にLv99でした。
なのに苦戦!!!(特に最後の闇のクリスタルの4天王)
光と闇が重なると無になるらしいです。
ただ、我輩の光軍団が闇軍団をぶったおしたので、
最後は皿姫が一緒にいたいとほざきました。

°°°


TLCが出すらしい - 2002年09月29日(日)

「BABY BABY BABY」 TLC

前略MIO様
TLCが4枚目CD「3D」を出すらしいです。
ベストではないらしい。
早速予約しなければ。10.2です。
CD買いまくりの月ですな。

°°°


20020907バンド練習 - 2002年09月28日(土)

「プラネタリウム」Blankey Jet City

前略MIO様
前日朝4時にメールが届きました。
「バンド練習。帰って来い」
何たること。帰りました。
久々に合わせたら全然合わないだろう
とか思っていましたが、そうでもなく、
何回か合わせたら、結構合うもんでした。
ただ久々の練習だったので、非常に疲れました。
メンバー全員バテバテだったという。
やはり最低月1で合わせないと駄目ですな。

°°°


本当に感染してしまったLoveLetter - 2002年09月27日(金)

「LOVEマシーン」モーニング娘。

前略MIO様
ウィルスにかかりました。
でももう大丈夫ぽい。

DQ3を思い出しました。下記のような気分です。

°°°


カラカラが... - 2002年09月26日(木)

「サヨナラサヨナラ(イーゼ)」feat.CUEZERO
KICK THE CAN CREW

前略MIO様
携帯パーツ友達の一人、カラカラ殿が
気がついたらいなくなりました。
フェーン。
どこへいってしまったんでしょう。

°°°


GAINウィルス侵略 - 2002年09月25日(水)

「LET ME OUT」 TRICERATOPS

前略MIO様
なぜだかわかりませんが、
GAINウィルスの進入を許してしまいました。
ウィルスなのか???
IEを開くと時々下のような絵が出てきます。
よくわかんない。今はまたでなくなったけど



対処法入手成功
(以下、引用
なんか、オンラインショップらしいですが、
ことわりもなくインストされ常駐して、ブラウザを乗っ取ったりするんで削除。
(おそらくDivXに付属)

コンパネからは出てこないので、手動で。

まず、タスクマネージャ起動。
GMT.exe、CMESys.exeを切る。

んで、C:\Program Files\Common Files\ にある、CMEIIとGMTフォルダを削除。

スタートメニューとかのショートカットも削除。

窓の手を使い、自動実行からCMESys.exeを削除。

レジストリエディッタを使って、Gatorで検索。
その類は削除。

°°°


小林雅最高!! - 2002年09月24日(火)

「GOOD TIME!」 KICK THE CAN CREW

前略MIO様
そして今日も全国12億3千万1人のロッテファンの皆さん。
ついにやってくれました。
ロッテの抑えの投手、小林雅英、小林雅が
マリナーズ佐々木を抜いて日本タイ記録の23試合連続Sです。
それでもロッテは5位です。
パリーグでは新記録です。
ボーリックがサヨナラ満塁HRを打った時に(*)
一回彼を見ましたが、打たれてました。
今年は彼を見ていないので、というか見る試合負けるので、
今度こそは勝ってる試合を見たい。僅差で。

°°°


20020923バスケ日記 - 2002年09月23日(月)

「LIVE at 渋谷クアトロ,17 JUL.2002 (weeklyぴあ30th anniversary live)
 THE THEME OF "KICK"〜スーパーオリジナル〜GOOD TIME!〜ONEWAY〜
 イツナロウバ〜sayonarasayonara〜マルシェ」
KICK THE CAN CREW

前略MIO様
バスケをしました。
その前に大崎にある品川区体育館まで自転車で行きました。
始めはハーフコートで、4対4でやりました。
その後1時間ほどオールコートで5対5でやりました。
知らない団体の人達から試合を申し込まれ、
1時間ほどやりました。
大変なことに、シュートを20本ほど打ちましたが、
入ったのは1本でした。
この感覚のなさ。修正もききませんでした。
リングのはるか上(エアボールギリギリ)が多かったです。
帰りの自転車は反省ばかりでした。

°°°


ギャグ歌詞??翼殿 - 2002年09月22日(日)

「BREAK OFF!!」  DASEIN

前略MIO様
キャプ翼エンディングテーマ。

「♪涙なんて火曜日の朝に捨ててしまえ!!」

わかったよ。そうするよ。

°°°


ファーストキッチン感想カラオケ頽廃 - 2002年09月21日(土)

「バニーガール」  Spitz

前略MIO様
久々にカラオケにいきまして。
一曲目♪「逢いたくなったらぁ」
あ。駄目。1フレーズで駄目になるとは。
高い声がさらに出なくなりました。
少しずつ出るようになったのは、1時間後。
ある程度声は出していないと、
歌い方を忘れたカナリアは馬鹿です。

高い高いファーストキッチンを食べました。
ファーストキッチンは何と言ってもポテト。
何種類かの粉で味付けされます。
ただ、ポテトに味付けをする場合は、
一口目は美味しく思うのですが、
段々粉が手について食べにくく、
味に飽きて最後の方は食いたくなくなる。
今回もそうでした。

°°°


アイスエイジ感想 - 2002年09月20日(金)

「翼をさがしてる」 MANISH

前略MIO様
映画を見ました。
太田光が声優で出ていました。
下の映画とは正反対で、音楽的なノリは良くないのですが、
所々に笑えるところがあり、後ろのガキもキャキャキャ笑ってました。
氷河期にマンモス達が赤ちゃんを育てる話です。

°°°


スクービー・ドぅー感想 - 2002年09月19日(木)

「アンバランス」 KICK THE CAN CREW

前略MIO様
映画を見ました。
この映画の存在は全く知らず、この日知りました。
犬が人の言葉を喋り、
この犬を擁するミステリーチームが不思議な世界の謎を解く映画でした。
これこそ外国コメディーという映画で、
話のつじつまはともかく、ノリの良い映画でした。
in 幕張シネプレックス10

°°°


回顧終了 - 2002年09月18日(水)

「街」    SOPHIA

前略MIO様
何となく昔を思い出しました。
複雑に死んだ日々が今は回帰につながるとは。
色んなことをしてたなぁなんて思い出しましたよ。
怪我したりバイトしたり色んなところへ行ったり。

°°°


回顧 沖縄回顧 - 2002年09月17日(火)

「Final Fun Boy」  Folder 5

前略MIO様
2泊3日で沖縄でした
飽くまで1部

2日目の夕方
海が非常に綺麗で底まで見えるくらいでした。
辺りは清潔でゴミ1つ落ちてませんでした。
3日目朝4時
朝日を写真に撮ろうと同じ所へ行きました。
あららららここは渋谷か?
浮浪若者だらけ辺りにゴミを撒き散らしている。
ギャ―ギャ―騒いでいるので近寄りがたい。
うざい。早く帰れ邪魔者め。
5時ごろになり
ランニングジモティーの方々続出
辺りが平和になったので写真を撮れました。
浮浪若者が捨てたゴミをジモティーの皆さんが拾う。
何だ?この光景?

訳もなく夜中にゴミを撒き散らす奴ラ
 … 沖縄の海を滅ぼさないでくれ

°°°


回顧  ヘビメタプール回顧 - 2002年09月16日(月)

「なんとかかんとかジアザサイド」 ?

前略MIO様
……バイト……(with 頭痛)
プールで掃除の時へヴィメタをかけてみた

♪ぎゃぎゃがぐあぎゃぎゃ! 
 ぁぁぁぁっぁああああぁぁ!
 じあざさい! じあざさい! じあざさい! (うぉぉ)
 じあざさい! じあざさい! じあざさい! (うぉぉ)
 きゅるきゅるきゅるきーーーーーーぃぃ

デッキブラシ等の速度も上がる
ロッカーチェックの速度も上がる
チーフのナラリンに対する評価下がる?
効率化をはかったんですよ

°°°


回顧 授業 - 2002年09月15日(日)

「もう恋なんてしない」  槙原敬之

前略MIO様
矢内先生曰く

両刀論法
 {前門の狼、後門の虎}
 「前進すれば虎に食われる かつ
  後退すれば狼に食われる 」
 「前進する または 後退する」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 ∴「虎に食われる または 狼に食われる」

問題の発言
 「結婚すれば不幸だ かつ
  結婚しなければ不幸だ 」
 「結婚する または 結婚したい」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 ∴「人生は不幸だ」

「彼は独身だ」

°°°


回顧 肉離れ - 2002年09月14日(土)

「INNERVISIONS」 Porno Graffitti

前略MIO様
事件は船橋ららぽーとでフットサルで起きました

前半3分?
(実況)ナラさん左サイドからセンタリング
(ナラ)!!!!!!!ぐっ!!!!!!
早くも交代してもらいました

蹴った方の反対の右足に激痛が走りました
どうやら右足内転筋を痛めたようです
マジです
ものすごく痛いです
そして痛みがひかないです
ねんざ?肉離れ?

明日場合によっては病院に行きます

結局痛みがひかないので病院送り

診断結果
 軽い肉離れ

格好良くない?プロ野球選手みたいで(ううう)

痛み止めの薬とシップをもらいました
当分移動速度が1/2に
また睡眠速度が2倍になるそうです

°°°


回顧 バスケ日記回顧 - 2002年09月13日(金)

「WORKING MAN」 BO0OY

前略MIO様
浦安の総合体育館にてバスケットボール様をしました。
2時間ぐらいコートを借りました。
3チームあり勝ち残り制で試合をしました。

しかし、昨日は眠れなかった。
というか朝が早過ぎでした。8時半集合?
徹夜の行きつく先はさしづめ死。

我々のチームは非常に強くなかなか負けないため
休憩時間がない。
最初の方はドリブルシュートとか決めたりしたけど
疲れてきたので
3ポイントシュートをバシバシ打ったらこれも決まり、
お陰でさらに休憩時間がない。自爆。

結局全7試合中休んだのは1試合=死
5勝1敗でした。
5連勝中は1時間半ぐらい走りっぱなしですわ。

ディズニー死ーの近くのこの総合体育館は
きれいな所なのでまた行こうかな。      
                in 浦安

°°°


回顧 サッカー日記 - 2002年09月12日(木)

「WE ARE THE CHUMP」THE WAVES

前略MIO様
サッカーをやりました
ちゃんと11対11人でございます in 大穴小
20分ハーフ? 3試合です
with バイトの人々

1試合目

キーパー天国 0点におさえた
ボール2回しか触ってない 楽々!
0−0 分

2試合目

開始1分
左DFにも関わらずFWの位置にいたので
チャンスがぁ 来たぁ
相手の弱々マークを2人抜き、センタリング!
ありゃっ キーパー正面でした
ボロボロでした 4年ぶりだもん
オフサイドにかかるわ(DFなのに?) 
ハンドするわ 蹴ったときに靴を飛ばすわ
シュートが思うように行かないわ
ディフェンスしないわ
間違えなく上がり過ぎでした FWと勘違いです
1−0 勝

3試合目

皆足が止まってまして 0−6 負でした
なんか1人で走ってた気がします
ヤワな奴らだ
(1試合目キーパーで体力が余っている)

皆上手かった
ワタクシは高校の昼休みに第2グラウンドで
しょっちゅうサッカーやってたのであった
カンクロー氏やニシキ氏に比べたら
まだまだだけどまぁまぁじゃないすか

°°°


回顧 相撲英語回顧 - 2002年09月11日(水)

「Savodaji」? Beastie Boys

前略MIO様
ストレートニュースの後で大相撲をみたイエスタデイ
ただ見るのはつまらないので副音声でみた(衛星放送)
外人が解説をしている(全英語)

 雅山 VS 栃の洋 (だったっけ?)

仕切り戦からやってる方は集中してるだろう
解説「sa?iotb?vsd?? (わからぬ)
   hahahaha」
??笑っている?? 
おお 新しい相撲の発見できた気がする
主音声にはない感覚
主音声では真面目な解説が続く中、
こっちは全く緊張感なく解説しているのだろう
言葉の意味はよくわからんがとにかく凄い自信だ ⇔ ?

結果 雅山があっさり勝った
   観客の声援あまりなし

「とちのなだ(”ち”と”な”にアクセント)
 He was the first 負け越し」
おお 所々わかってきた
そりゃ相撲は日本でできたから
技の名前とか、単語は日本語ですね安河内先生

「みやびやま(両方の”や”にアクセント)
 This is not 大関相撲」
おお勝ってるのに批判される雅山
後のスポーツニュースによると
引き技で勝っては大関としての名前が廃るらしい
どうだって良いじゃないか別に勝ってるんだから
(ド素人意見 right?)
でも今日は千代大海に引き技を食らった
千代大海には拍手があるのね 一般人よ

その他
「貴乃花(”た”にアクセント)
 was 9 all」
とか変なアクセントのついた日本語が多数出現
寄りきり とか まわし とか
英語の自信がついた   か ??


あっ でもよく考えたら雅山て悪人面だ

°°°


回顧 小学校バイト - 2002年09月10日(火)

「How You Like me Now?」 m−flo

前略MIO様
小学校のプールでバイト中。(七林小高郷小MIX)
小学生に色んな呼び名で呼ばれる。
(誰も敬語を使わないし、「さん」づけとか基本的になし)

1 カメレオン
 1人の女の子からカメレオンに似てると言われ
 皆から言われるようになったが、
 今まで他にそんなこと言われたことがない。

2 浪人生
 小2のガキどもに言われちった。浪人してないし。
 そもそもお前ら「浪人」の意味わかってんのか?

3 落第生
 2の小2の子供の悪口の発展形。おいおいおい。

4 管理人さん(初のさん付け)
 監視員じゃないのか?。呼び名間違ってるから。

5 メガネザル
 猿って言うな!次の日眼鏡をとったら「ただの猿」だってさ。

1〜5等の呼び名が混じって
「カメレオンのメガネザル」とかわけわからない状態なんで、
悪口で呼ばれているときは全て振り向くことにした。

その他
 小学生の年齢スカウターには921歳に写るらしい。
 彼女がいるとか聞かれるが、それにはこう答える。
 (ナラ)「僕を取り巻く全世界が彼女みたいなものさ」
 (生徒)「あっ。ぜってーいるよ」
 ぐひゃ!こりゃダメだ。

小学校プールのバイトが終わった。
 with Q ゴリ お嬢 ドラミちゃん
ワシはもう疲れたぞい。
小学生と喋った事で精神年齢が30%削減したでしょう。

°°°


回顧 火事騒ぎプール - 2002年09月09日(月)

「Season」 ZARD

前略MIO様
プール監視中プール監視中
(ナラ)「プール混んできたなー」
(K氏)「アミナシチャコが食べたいわ」

K氏が魚を焼き始めました
RRRRRRRR  電話が鳴り出しました
(ナラ)「船橋アリーナ温水プールでございます あ はい」
K氏に電話
(K氏)「もしもし シフトは ……」

もくもくもく

当然、監視室は煙で充満しました
辺りに山の頂上みたいな霧が
(ナラ)「くさいよーーー」
(別の監視員=釣り師)「わっ 真っ白」

ドタドタドタ
(体育館事務室の方々)「プールはどうしたんだー!!」

どうやら火災探知機に見事に反応したらしい
結局、船橋市アリーナ体育館の社員がプールに集結
K氏は1日中謝っていました
ナラさん、釣り氏らは1日中笑いをこらえていました

°°°


回顧 馬鹿チャリ - 2002年09月08日(日)

「Uptight」  Green Day

前略MIO様
雪で道が凍る日でした
甲斐君との練習も終わって別れ、2分後
「ん!? なんか重!!」
「ガタン、ガタン」
パンクしやがった。ハンドルが妙にとられます。
道が狭い。クラクションと空腹と闘いながら、
押す事20分、またあの文字見えてしまった。今週は4回目。
レインボウアーチ。
映画「星の王子様、N.Y.に行く」では
マックドゥウェルのライバルとしても有名なmだ。
なぜか水を頼むクソ餓鬼のせいで、10分待たされた。
さすがに4回目のポテトはまず夫さんでした。
その後パンクを直し、40分後、家に到着。

バイトに行かねばならぬ。
気分を変えて、もうひとつのチャリで行く事にした。
「ん!? 乗り心地悪!!」
「ガタン、ガタン」
「え!? また!? お前もか!?」

°°°


回顧 そんな誕生日 - 2002年09月07日(土)

「あなたは生きている」JUDY & MARY

前略MIO様
0時バンド練習開始
 もうこの時点で目が血走っているのを感じる。
3時終了
 津田沼から自転車で帰る。
3時半帰宅4時就寝
 の筈だったが5時半起きと思うと全然眠れない。
 イチローの試合を見ながら朝ご飯。
6時船橋運動公園に自転車で出勤。7時到着。
 2年ぶりにも関わらず皆が自分を覚えてくれていた。
 自分は仕事を思い出すのに必死だった。
9時頃今年初の運動公園プール開き
 正午前に35度を越すアスファルトの上で監視。
 7時代からの掃除も含めて日焼けする。
正午バイト終了
 しかし自転車がパンク。
 自転車屋さんに持っていく。
 タイヤから穴が開いていたらしく¥5000かかる。
 午前中のバイト料が飛ぶ。
14時もう一つのプール、船橋アリーナに到着
 今日は炎天下のため今年の入場者数の記録の日。
 プールの定員は120名と決まっているため、
 中には2時間以上待っているお客さんもいた。
 そのためお客さんの大半は爆発寸前だった。
 注意すると逆ギレの繰り返し。
 クレーム続出。
 中には泣き出す中年のババァもいた。
 バイト友達も人が変わっていて、
 僕の大嫌いなお節介人間になっていた。
 異常な空気でのバイトだった。
21時半バイト終了
 帰ってすぐ寝る。やがて起きる。今に至る。

そう言えば7月1日は母さんの誕生日だったな
ごめんな母さん

°°°


回顧 野田〜習志野回顧 - 2002年09月06日(金)

「長い間」  Kiroro

前略MIO様
大学に着いたのは正午、
風が強かったので1度はためらったものの、
運河リアンが自転車を漁るので、
やっぱり大学の自転車(午後チャリ)を乗って帰る事にした。

とりあえず近くを流れている利根運河を流れる方に行けば
江戸川に出られるだろう。
川沿いの道を走ることにした。追い風だったのでスイスイいけた。
途中何回も、川沿いに捨てたごみをついばむ烏の大群を見た。
これでは、ごみを整理するにできないだろう。
それにしても人がいない。
川以外、周りは田んぼで、時々、陸橋で自動車の大群がブーブー。
空のボートもちらほらあった。
邪魔がいないせいか、走りやすい。
信号や車がいかに邪魔だったかを実感した。

江戸川に出て30分後、松戸っぽい景色だったので
普通の道に戻ることにした。
久々にブレーキを使ったら、前に飛び出しそうになった。
栄町という所にバッティングセンターがあり、
休憩を含め、打つことにした。
125km/hは顔の高さしかボールが来ない。
調節レバーもなく失敗した。
平日の昼下がりは若者の姿なし。

小学生の頃の故郷、八柱に着いたのは13:00。
前に住んでいた柳町の社宅へ行くことにした。
あららら、小学生の頃に
焚き火をして遊んだりした畑が駐車場になっていた。
あと知らないお店が多数。
モバイルストアーなんて大体が最近できたものだろう。
引っ越す少し前にできた21世紀の森も、
博物館とかできたりして、森の部分が建築物に潜入を許したようだ。
そのほとんどが平日なのに閉館なので、ヘルメットマンの無駄骨。
昔訪れた友達の家は、結構残っていた。
ただ本人がいるのかは謎だった。
独り暮らしして、家を出てるかもしれない。
小学校の人との糸がなくて残念。
懐かしいけど、歓喜はあげられない。

五香のマクドナルドで昼を済まし、
途中、八千代へ向かってるのか市川に向かってるのか
よくわからないまま進んでたら、
以前やっていたバイトの地、船橋市運動公園に着いたので、
無事到着。17:00ナリ。

あまり疲れなかった。
でも、いつもはこんな事無いけど、
「工事中」の看板を見るのがつらかった。         
                        Feb 26 


道の向こう側が暗さも重なって見えませんでした。



江戸川と利根川によるT字路です。
**いな川って、きれいな川のことです。

°°°


回顧 TUNAMI回顧 - 2002年09月05日(木)

「TUNAMI」サザン

前略MIO様
家の車に母が乗るとき、
毎回「TSUNAMI」をかけていたそうです。リピートで

(1)前からバックしてくる車がありました。
   「ピー ピー ピー」 ガコン!!! 「あっ。」
   ♪風に戸惑おぉぉ

(2)この日は風の強い日でした。
   ヨークマートから出ようとエンジンをかけたとき
   隣の車も車に乗ろうとドアを開けていました。
   油断してたのかそのドアが勢いよく開きました。
   ガチャン!! ガコン!!! 「あっ。」
   ♪風に戸惑おぉぉ

(3)雷雨で周りの音が聞こえない日でした。
   後ろに僕が乗っていたときのことです。
   路駐で本車線に入ろうとしたとき、
   「ファーーー(どけーー)」バスがぁぁぁ
   バスは対抗車線を通ってよけていきました。(バスが悪い)
   母に怒鳴ろうとしたとき
   ♪風に戸惑おぉぉ

間違いない。
「TSUNAMI」はうちの事故の歌です。

°°°


回顧 カラオケマナー回顧 - 2002年09月04日(水)

「ナチュラルビューティ’98」JUDY AND MARY

前略MIO様
マナーの本より

 {「次、オマエ歌え」と先輩から言われて「えー、
僕歌えません」と尻込みするのは、若者らしくあり
ません。また、「待ってました、歌は私におまかせ」
とばかりに立ち上がって、マイクを握ったまま離さ
なかったり、うまくもない歌を辺りかまわず声を張
り上げて歌うのも嫌われます。

 カラオケは下手であっても、それなりに個性や愛
敬があるならば歓迎されるものなのです。例え音程
がはずれたとしても、歌う態度からその人となりが
わかれば、周りの人も喜んでくれるはずです。

 大切なのは「歌うのは苦手だが、とにかくカラオ
ケにチャレンジしていこう」という勇気です。それ
が好感を持たれ、コミュニケーションをスムーズに
運ぶやり方です。また、どうしても苦手な人はうま
い断わり方、褒め方なども身につけることもよいで
しょう。

 カラオケ用のレパートリーは少なくとも3曲は持
っていたいものです。}

??これ書いてる人ってカラオケ上手なのか??

°°°


回顧 夜の自転車 - 2002年09月03日(火)

「あなたがいるから」小松未歩

前略MIO様

休み前恒例行事
 野田〜家まで午後チャリを乗って帰る事にした。

バイトも明日あるので最短距離で帰りたい。
 =13時には野田を出たい。17時に帰宅したい。
  テスト終了12時。念のため掲示板を見ることにした。
   !!!   
  案の定呼び出し。今年何回目?最多?
 研究室の先生に呼ばれた。単位の都合らしい。
合格点40点で丁度40点を取ってしまった。
 課題発生!!ブーーーーイングシステム発生。
  17時までかかる。

16号に乗る前にバッティングセンターに行ってしまった。
 硬球を打つのは初めてで、疲れました。良く飛んだけど。
違う場所で2ヵ所、計85球を打ちこむ。
 旅先前にバカな事をした。

結局16号に乗ったのは19時。

星が綺麗だ。柏は田舎なので星が良く見える。
 しかし、道路は良く見えない。真っ黒!!
  国道なんだけど街燈がついてないのね。段差が見えません。
 お化け道恐怖スタイルを取り入れた道路で事故れば、
「16号で自転車を走って交通事故」という題材で
  明日の朝刊を騒がしてしまうだろう。
    以後気をつけた。

地図で見た中間地点は「パチンコ大学」と名乗る大学。
 まだかと考えていたらトンネルが。
!! えっ !! 車道と歩道の境目がない !!
(トラック)「ファァァァァ」
(ナラ)  「ギャーーーー」
ひかれそうになりました。
 国道なのに道は見えなかったり狭かったり。
  イライラしていたら例の「パチンコ大学」が。
 普通のパチンコ屋じゃん。なんでこれが地図に載ってるの?
標識が見えん。北はどっちだ。

気がつけば見えていた星が見えなくなりました。
 空気が悪いのか、明るいせいなのか。

結局柏から1時間半後帰宅。
 野田から柏まで寄り道なしで30分だから、
せいぜい2時間で行けるんだな。
 でももう2度と国道は通らない!!
平均時速は17.5km/hぐらい?でした。

教訓
 夜道の遠距離チャリは危ない。
  しかし1日の練習は夜中1時かららしい。
 色んな意味で「死にたくない」




3月4日午前3時、練習後、津田沼から自転車で帰るが
成田街道は夜中にも関わらず自転車が走りにくいもので
時々トラックが邪魔しやがる

3月5日午前1時、送別会後、津田沼から自転車で帰るが
昨日以上に込んでいた、というより渋滞
バイトの先輩の車ジムニーを余裕で追い越した
その先で赤いライトが多数見えた
そこは赤いライトで描かれた地獄だった
トラックが2台正面衝突していた
というより2台廃車になった
ガラスは辺り一面に散らばっていた
救急車に乗せられた人は、
シーツで包まっていたからそう見えたのか、体の1部がなかった
野次馬が多数いたため自転車が通れるスペースすらなかった
なんとか通り抜けたら
昨日より自転車が通りやすかった

ああいうのを見ると、やっぱりペーパーでもいいやと思う

°°°


回顧 FRIENDS回顧 - 2002年09月02日(月)

「I'll be there for you」 THE REMBRANDTS

前略MIO様
}             0
                         &&
、、、、、、、、、、/、、、、、、、、     &&&&
、、、、、、、、、。、、、、、、、、、    &&&&&&   
、、、/、、、、、、、、、、、、、、、   &&$&&$&&
、、。、、、、/、、、、、、、、、、、、   &&&&&&  
、、、、、、。、、、、/、、、、、、/、、   &&&&    
、、、、、、、、、、。、、、、、、。、、、  &&&&&&  
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、  &&&&&&&&
、、、、、、/、、、、、、、、、、、、、、&&&2001&&&
、、、、、。、、、、、、、、、、、、、、、 &&&&&&&&
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、 &&&&&&
¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥ 

アメリカで流行ったドラマをビデオ化したものらしい
あの「ER」よりも視聴率がよかったらしい 
<TOP SHOW>ランキング 第5シーズン 18−34歳対象で14.1%
「I’ll be there for you」
ジャンジャジャジャ ジャンジャンジャジャンジャン *2
So no one told me life was
   gonna be this way
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Life was D,O,A

°°°


回顧 Xmas - 2002年09月01日(日)

「Water Runs Dry」BOYS 2 MEN

前略MIO様
もう9月ですね(日記が)。
思えば1999年大怪我をしたもので
病気はーー結膜炎のひどいやつ。
コンタクトレンズで怪我したところに
水道水の黴菌が100万分の1の確率で入り
眼に何回も注射しながら三ヶ月入院しました。
去年のXmasは入院初日でした。
初日の夕食で看護婦さんがXmasケーキを持ってきてくれましたが
食べられませんでした。
お陰で忘年会にも行けませんでしたね。
見舞いには色々な方がきてくれました。
中でも成人式にシュークリームをもってきてくれたsyuji殿、
甲斐さんはシュークリームと「ドカベン」全30数巻を。
非常にありがたかったものです。
自分が今このバンドにいるのはこういったことがあったからとも言える。

°°°