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お問い合わせの前に、現在の不具合がメンテナンスや一時的な障害による可能性もあります。少しお時間を置き(1日程度)、改善が見られない場合のみご連絡ください。

マルウェア感染によるアカウント削除

※アカウント削除の多くはマルウェア感染が原因です。

アップロードされたコンテンツはウイルスやマルウェアのスキャンを行っています。感染が確認された場合、予告なくアカウント・パスワード・コンテンツが直ちに削除され、退会処理が自動で行われますのでご注意ください。

avast

誠に申し訳ありませんが、削除に関する事前・事後のご連絡やサポート対応は行っておりません。この措置は当サービスの運営継続に必要な対応ですので、何卒ご理解・ご協力をお願いいたします。

また、規約違反の心当たりがなくコンテンツが削除された場合は、お使いのパソコンがマルウェアに感染している可能性もありますのでご注意ください。

データ保存(バックアップ)について

本サービスは、10年以上にわたりユーザーデータの大規模な障害なく運営されています。

ユーザーホームページデータには、レプリケーション(2拠点同期)や定期バックアップを施していますが、自然災害やデータセンターのトラブルなど、当社で防ぎきれない障害によるデータ損失の可能性もございます。万が一に備えて、ユーザー様ご自身でもデータのバックアップをお願いいたします。

・ホームページデータはご自身のPC内にも保存しておく。
(@sound.jpにアップロードしたデータと同じものを推奨します)

・ユーザー情報のメールアドレスを常に最新のものにしておく。
(予期せぬ障害が発生した場合の連絡や本人確認に必要です)

なお、@sound.jpは、規約・免責事項に記載の通り、アップロードされたデータの保全について(有料・無料に関わらず)一切の保証をいたしません。

重要な連絡について

@sound.jpやサーバー内コンテンツに関する重要なご連絡は、以下のリンクからお願いいたします。ただし、無料サービス利用に関するご質問には対応いたしかねますのでご了承ください。

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