@sound.jp サポートセンター

無料でアカウントを開設する

お問い合わせ(ユーザーサポート)

@sound.jpの使い方や管理は、原則としてご自身での対応をお願いしております。返信が必要な場合は、有料サポート(税別680円/1回)をご利用ください。

種類 料金(税込み)1回 その他
有料サポート 680円/1回 お問い合わせ内容を管理人が確認し、メールで回答いたします。通常3営業日に返信し、必要に応じて優先的に対応します。無料サポートでは対応しない内容についてもご利用いただけます。
なお、サポートには、対象とする@sound.jpアカウントの指定が必須です。
無料サポート 無料 お問い合わせ内容は管理人が定期的に確認しますが、返信は保証されません。複雑な調査が必要な場合、対応に時間がかかること(1ヶ月以上)があります。ご本人確認ができない場合などは対応できないことがあります。
無料サポートではパスワードや登録メールアドレスがわからない場合の対応はできません。優先サポートをご利用ください。
重要な連絡 弊社まで 当サイトの情報について、警察署からの捜査協力や著作権侵害に関する照会、法的根拠に基づく要求については、照会状などとともに弊社までご連絡ください。(※サーバーログの保存期間は3~6ヶ月程度です。返信用封筒を同封いただくと迅速な対応が可能です。)

Q・なぜユーザーサポートが有料なのですか?

@sound.jpは無料サービスの継続を目的に運営を自動化していますが、お問い合わせ内容によっては管理人が手動で対応する必要があり、対応に負担がかかるため有料サポートとさせていただいております。どうぞご理解いただけますと幸いです。(一般的なご利用であれば自己解決できることが多いです。)

優先サポートをご利用ください

  • パスワードがわからず、メールアドレスの受信もできない
  • パスワードやメールアドレスが不明でアカウントを削除したい
  • @sound.jpサーバー上の特定ページを削除したい
  • @sound.jpサーバー上のページを検索エンジンから削除したい
  • 自己解決できない問題がある
  • @sound.jp管理人と直接連絡をとりたい

優先サポートの利用方法

下記のフォームからお問い合わせを開始し、案内に従ってお支払いを完了してください。クレジットカードをご用意ください。

@sound.jp プレミアムサポート(有料)

優先サポート対象外のお問い合わせ

  • @sound.jpサービスに関係のないお問い合わせ
  • ホームページやコンテンツの作り方に関する質問
無料でアカウントを開設する