日記INDEX

みかみかなの日記 2008.06

<<前の月 次の月>>

多少は

6月最後になりました。 多少はやる気を取り戻しつつある、みかみかなです、こんにちは。

えーとさ、なんか、機材ラックを整えないと、 イマイチ、モノゴトがうまく進まない、ということに気付きました。 なので、周囲に多大な迷惑をかけつつも、そっちのほうをやっています。 ALESIS 3630とか、YAMAHA RM50とか、買って即日お蔵入りさせていた状態も、 もうじき終わりやでー。 あと、ENSONiQ SQ-Rなんかも現役復帰させないと。 いくらRoland D-50とかENSONiQ MR-Rackとかでカバーできる (むしろ品質は上)といっても、どうもあれは、私には必要らしいです。 他にももろもろ、微細なセッティング替えが主ですけど、 終わればきっと、格段に曲が作りやすく…なったらいいな。

100人中99人以上がわけわかんないだろう、変な話、ごめんなさい。

関係ないけど、そういえばかなり前、 郵便局の用事で「お釣りは弐千円札で」って頼んだら、 5分以上待たされました…。変なこと頼むんじゃなかった。 曲がりなりにも金融機関、なんてことはないだろうと油断したわ。

最近、いろんなアニメを見てたりするんですが、 どうも「わけのわからない迷惑な行動をするキャラ」の行動って、 私には違和感無い、というよりも、 むしろ私がそうだよ、という気がしてならない、今日この頃です。 ということは、私は相当、めーわくな奴?

とまあ、そんなこんなで、なんか元気な今日この頃です。

2008年06月30日(月)

<<前の月 次の月>>

日記INDEX