Diary photo & text by Funai


●12/17/FRI  >>>12/02/THU






前々から掲示板に書いていた『Sew』でのRAYMOND TEAMの
イベント『rub ruck 2』出演当日がついにやってきました。






『Sew』はオープニングゲストという事だったので
トップバッターで約20分間、3曲を披露してきました。
メンバーはカレンズのやっさん、元イファ&downoutドラマー
の竹中君、そして現downoutギターの尚君と僕の4人。
なにせ、今回イベントに出演させてもらえると聞いたのが
本番当日の10日前、しかも全く新しい編成だったので
20分という短い時間ですが、ギリギリで仕上げられたという感じでした。
ハッキリ言って準備期間10日といっても、ほとんどがトラックを
作ったり、歌詞を書いたりと、1人の作業がメインで、結局当日までで
1回しか全員でスタジオリハが出来なかったので不安でしたが
本番の出来はかなり上場だったようで、松永君からは
『聴き様によってはイファより良かったかも(笑)』と言われて
少し複雑な気持ちになったけど、とにかく面目は守る事が出来てひと安心しました。
ライブ終了後、録音した音源を聴きながら『もっと詰めたかったなぁ』と
話をしていたけど、本番が終わればこのメンバーはひとまず解散。
やっさん曰く『Sew』はお祭り的バンド、出演依頼があればその時は
また誰かが『Sew』の名のもとに集まれば良いさ、という感じ。
だから、いっぱいイベント誘って下さい(笑)





『Sew』での出演が終われば、イチ観客となっていました。
そして、トリを務めた主催者RAYMOND TEAMのライブがはじまる頃には
ホールはお客さんでいっぱいに。アンコールもあったり、最後は
とても良い雰囲気でイベントを締めくくっていました。
松永君MCよく頑張ったね(笑)





会場では、元イファベースの佐野さんも発見。
今はこの写真のメンバーでバンドを組んでいるみたいで
それも見てみたいなぁ。
新年のスタジオ遊びに来てくれるの待ってるからね。