こんな売り方もあるのか?!―高額商品は接点マーケティングで定価で売れ!
|
|
ジャンル: | 本
|
セールスランク: | 389118 位
|
発送可能時期: | 通常24時間以内に発送
|
参考価格: | ¥ 1,470 (税込)
|
ご購入前のご注意
当ホームページはアマゾンウェブサービスにより運営されております。
商品の取引契約および商品に関する情報は全てAmazon.co.jpの取り扱いとなります。
|
|
その商品を売って、自分が目指しているものは何か
主流になりつつある、小冊子を使ったダイレクトマーケティング ですが、体験であり、とても実践的でした。 しかし、それよりも著書の中でかいてありましたが「建築を通して、自分が目指しているものは何か」を発見しない限り、うまいいかないでしょうし、 どんな商品を売るにしても、この考え方が一番、重要であると感じました。 仕事哲学ですね。
アッという間に…
書店へ行き、表紙の汚い筆文字?に目を奪われ本を手にとってしまった。最初のページの「どうして営業職は無条件で敬遠されるのだろう?」そして「高額商品を定価で売る!」という言葉で即買い。中身は、営業の本質を突いた上で、著者の松岡氏が実際にやってきた高級住宅の定価販売の方法が、ここまで具体的に公開していいのか?というくらい解説されていた。著者自らの実体験、そしてお客様との具体的な会話を交えて書かれていたので、グッと引き込まれ、アッという間に読み終わってしまった。自分が販売しているのは住宅ではないが実践してみるつもりだ。
経済界
誰も書かなかった!住宅で失敗しないための7つの自己防衛策―あなたも、いい家と悪い家が正確に見分けられるようになる! 超地域密着マーケティングのススメ
|
|
|