日産らしさ、ホンダらしさ―製品開発を担うプロダクト・マネジャーたち



トヨタ・スターレット (ハイパーレブ―車種別チューニング&ドレスアップ徹底ガイドシリーズ)メルセデス・ベンツSクラスW140 (ハイパーレブインポート-型式別・輸入車徹底ガイド- (Vol.07))メルセデス・ベンツカスタム&チューニング (Special cars)トヨタハリアー―Style RV (No.2) (News mook―RVドレスアップガイドシリーズ)日産らしさ、ホンダらしさ―製品開発を担うプロダクト・マネジャーたちDUCATIカスタムパーツBOOK―ドレスアップからパフォーマンスまで気になるパーツを完全網羅 (エイムック (732))ISO/TS 16949入門 (やさしいシリーズ)新型ウイングロードのすべて (ニューモデル速報 (第367弾))カーエレクトロニクス用プリント配線板入門夢と感動の車社会「コバック・ウェイ」


日産らしさ、ホンダらしさ―製品開発を担うプロダクト・マネジャーたち
日産らしさ、ホンダらしさ―製品開発を担うプロダクト・マネジャーたち

ジャンル:
セールスランク:189498 位
発送可能時期:通常24時間以内に発送
参考価格:¥ 1,890 (税込)

ご購入前のご注意
当ウェブサイトはAmazonウェブサービスにより実現されております。 商品の取引契約および商品に関する情報は全てAmazon.co.jpの取り扱いとなります。

購入する

らしさの源を知るにはちょっと・・・

商品開発におけるプロダクトマネージャーの役割の
概要を知りたいのなら買う価値有り。
但し、それがどう「らしさ」につながるのか
ということに関しては弱い。
特に日産に関しては良く分からなかった。
これはいい

クルマの開発の手順、マネジメントの方法と参考になるもの、盛りたくさんでした。



同友館
生きた技術経営 MOT―プロジェクトマネジャーからのメッセージ
感性をめぐる商品開発―その方法と実際
キリン「生茶」・明治製菓「フラン」の商品戦略―大ヒット商品誕生までのこだわり
老舗ブランド「虎屋」の伝統と革新―経験価値創造と技術経営
感性商品開発の実践―商品要素へ感性の転換







         
         

         
         

close