■Marquee |
|
|
Vol.14 |
美狂乱「パララックス」を聴く |
P32〜P33 |
Vol.15
|
FROMAGE 〜First Album(ONDINE)発売記念
第2回東京公演決定!! |
P3〜P4 |
Vol.16 |
JAP PROGRESSIVE 1984 |
P12〜P14 |
Vol.17
|
ジェラルド〜美のカテドラル/構築と反逆
〔ニューアルバム「虚実の城」を聴く〕
ケンソウ〜パワー・オヴ・グローリー
〔日本プログレッシヴ・フュージョンの新星〕 |
P10〜P11 |
Vol.18
|
JAP'S PROGRESSIVE
〜青年期へ移行する我国のプログレッシヴ・ロック・シーン |
P6〜P9 |
Vol.19
|
JAP'S PROGRESSIVE ’86
〜本格化しつつある隆盛期〜 |
P10〜P12 |
Vol.20 |
JAPS PROGRESSIVE |
P6〜P8 |
Vol.21
|
JAPS PROGRESSIVE
〜フロマージュの復活そそて関西の新進グループ達 |
P8〜P9 |
Vol.22
|
続報!フロマージュ |
P10 |
NOTES FROM THE WORLD SCENE |
P15 |
Vol.23 |
別冊「ユーロ・ロック集成」 |
|
Vol.24
|
Mr.シリウス自らを語る
≪"Barren Dream"発売によせて≫ |
P24 |
フロマージュ始動!!セカンド・アルバムにむけて |
P25 |
アウター・リミッツ大いなる飛翔 |
P26 |
JAP'S VIP |
P37 |
Vol.25
|
JAP'S PROGRESSIVE '87
ジャップス・プログレッシヴ
“新戦国時代”の幕開け |
P10〜P11 |
フロマージュ 「OPHELIA」
〜新生フロマージュの青い叙情 |
P23 |
Vol.26
|
JAP'S PROGRESSIVE '87
プログレッシヴ・シーンを揺るがす2大グループ始動
−VIENNA/テルズ・シンフォニア− |
P29〜P31 |
Vol.27
|
美狂乱−須磨邦雄インタビュー |
P4〜P5 |
JAP'S PROGRESSIVE '88
続々と新作を発表する3有力バンドに見る
関西シーンの底力 |
P6〜P7 |
Vol.28
|
VIENNA(ヴィエナ)スペシャルインタビュー |
P5〜P7 |
美狂乱 「風魔/LIVE Vol.2」について |
P8 |
HERETIC 「MUSICAL ARCHITECTURE」 |
P9 |
FROMAGE |
P10 |
Vol.29 |
別冊「私の愛聴盤」 |
|
Vol.30 |
JAP'S PROGRESSIVE '88 |
P15〜P17 |
Vol.31 |
JAP'S PROGRESSIVE '89
新世代への胎動 解体から再編へ |
P14〜P16 |
Vol.32 |
JAP'S PROGRESSIVE '89 |
P14〜P15 |
Vol.33
|
12月21日 クライムより日本のアーティストによる
クラシカル小曲集登場
その名も
“狂気じみた饒舌家の音楽”!! |
P18 |
FAREWELL 80’s |
P19〜P21 |
JAP'S PROGRESSIVE "80's FAINAL" |
P38〜P39 |
Vol.34 |
JAPS PROGRESSIVE '90 |
P22〜P25 |
Vol.35
|
SOCIAL TENTION(ソシアル・テンション)ロング・インタビュー |
P17〜P19 |
国内アーティストレビュー |
P17〜P20 |
百戦練磨のプログレ戦士たち、“復活!” |
P19〜P20 |
ミスター・シリウス再び自らを語る Positive vs Negative |
P21 |
Vol.36
|
GERARD ジェラルド6年ぶりのニュー・アルバム
「アイロニー・オブ・フェイト」 |
P72 |
自身のレーベル設立でますます気を吐くテルズ・シンフォニアの
最新作「七つの夜の物語」 |
P73 |
シェラザードを讃える |
P73 |
日本のプログレッシヴ・ロックの全貌−
"History of Jananese Progressive Rock"プロジェクト開始 |
P74〜P75 |
Vol.37
|
AFTER DINNER(アフター・ディナー) |
P48〜P53 |
天地創造/AIN SOPH
遂に出る「天地創造/アイン・ソフ」のライヴ集について |
P56 |
Vol.38 |
After The Rain |
P49 |
Vol.39
|
KENSO レコーディング・スタジオ潜入記 |
P71〜P72 |
国内アーティストレビュー |
P71〜P73 |
AIN SOPH
天地創造/アイン・ソフ動き始めた強者達の過去・現在・未来 |
P73 |
Vol.40 |
該当記事掲載なし |
|
Vol.41 |
スプリング・ソング関西系3発
シェラザード・スターレス・ジェラルド |
P49 |
Vol.42 |
該当記事掲載なし |
|
Vol.43 |
SCHEHERAZADEインタビュー |
P54〜P57 |
Vol.44
|
LIVE REPORT シャラザード
1992年8月31日//東京:渋谷クラブ・クアトロ |
P8〜P9 |
私のこだわり三態 文:中嶋一晃 |
P33 |
Vol.45 |
該当記事掲載なし |
|
Vol.46
|
90年代の日本をリードする2つのジャズ・ロック・グループ
KENSO(ケンソー)、AINSOPH(アイン・ソフ) |
P48 |
移り来たザバダック |
P58〜P59 |
Vol.47
|
〔特集〕シンフォニック最前線−後編・日本、南北アメリカ−
(写真)LIVE REPORT |
P6〜P8 |
LIVE REPORT 難波弘之&オリジナル・センス・オヴ・ワンダー |
P9 |
LIVE REPORT KEY BOARD BATTLE LIVE |
P10 |
JAPAN '80〜'90年代のJap's Symphonic Rockシーン |
P11〜P13 |
難波弘之:SENSE OF WONDER |
P14〜P15 |
永川敏郎 |
P16〜P17 |
中嶋一晃の居たページェント そしてフロマージュ、夜来香 |
P18〜P19 |
OUTER LIMITS(アウター・リミッツ) |
P20 |
主要カタログ:JAPAN |
P21〜P23 |
Vol.48 |
アコースティック見聞録 ZABADAK(ザバダック) |
P66 |
Vol.49
|
アイン・ソフ/天地創造
ライヴ2「過去への扉」について |
P48 |
VIENNA(ヴィエナ)再活動 |
P49 |
Vol.50 |
VIENNA(ヴィエナ)再結成ライヴ |
P12 |
Vol.51 |
ZABADAK〜のれん分けコンサート〜 |
P7 |
Vol.52 |
該当記事掲載なし |
|
Vol.53
|
JAP'S PROGRESSIVE ROCK
NEXUS/SRIME/BELLE ANTIQUE |
P41〜P43 |
香りの音楽 想い出のグループ“フロマージュ” |
P45 |
Vol.54
|
LIVE PROGRESSION
難波弘之&センス・オブ・ワンダー |
P42 |
LIVE PROGRESSION
JAP'S PROGRESSIVE ROCK 1970-1990発売記念ライヴ |
P42 |
グローリー オヴ JAP'Sプログレッシヴシリーズ始動!! |
P42 |
Vol.55
|
シェラザード LIVE REPORT |
P14 |
アイン・ソフ
スペシャル・インタビューVol.3『クイックサンド』について |
P34〜P35 |
プロビデンス LIVE REPORT |
P39 |
Vol.56
|
新月インタビュー |
P22〜P25 |
夜来香『夜来香』1stアルバムご賞味いかが |
P36 |
Vol.57
|
DADA(ダダ)『城壁』スペシャル・イシュー |
P51 |
θ(シータ)Live Report |
P70 |
Vol.58
|
テルズ・シンフォニア/夜来香/センス・オブ・ワンダー
Japanease Fantasy |
P30〜P31 |
AIN SOPH |
P49 |
Vol.59 |
該当記事掲載なし |
|
Vol.60 |
美狂乱 再活動!! |
P55 |
Vol.61
|
新生美狂乱 Live Report |
P37 |
須磨邦雄インタビュー |
P38〜P39 |
Live Peport:プロヴィデンス |
P53 |
Vol.62 |
美狂乱 続・美狂乱ニュー・アルバムについて |
P32〜P33 |
Vol.63
|
美狂乱/五蘊(ごうん)を聴く |
P29〜P31 |
ジェラルド LIVE REPO |
P70 |
Vol.64 |
該当記事掲載なし |
|
Vol.65 |
該当記事掲載なし |
|
Vol.66 |
該当記事掲載なし |
|
Vol.67 |
該当記事掲載なし |
|
Vol.68 |
該当記事掲載なし |
|
Vol.69 |
該当記事掲載なし |
|
Vol.70 |
該当記事掲載なし |
|