前略MIO様

<< 2005年4月     2005年6月 >>
oasisを買いました。 - 2005年05月31日(火)

「TURN UP THE SUN」 oasis

前略MIO様
一曲目はユニコーン「雪が降る街」に良く似てました。
でもこの前奏は素晴らしいです。
oasisというと、
「Don't look back in angry」
「Stand by me」
「All around the world」
曲名は合っているか不明ですが、これだったと思います。
新しいアルバムを聴くと新鮮味があります。
まだ聴き込んでいますが、いい感じです。

°°°


木村 - 2005年05月30日(月)

「Don't Tell Me」 Avril Lavigne

前略MIO様
最近隣人ゆーりさんと夏のROCKフェスの話しかしておりません。
少佐としてもホントはフジロックに行きたいのですが、
やっぱサマソニでいいやと思ってしまうわけです。
(ナラ)「サマソニに木村が出るんだよ。」
(ゆーりさん)「キムキム兄やん?」
タクヤ、カエラを抑えて兄やんが出てくるあたり、
タクヤ、カエラもまだまだ知名度が足りないと思います。

°°°


20050529 バスケ日記 - 2005年05月29日(日)

「Behind」 FANATIC*CRISIS

前略MIO様
昨日の野球の筋肉痛も残っておりますが、朝からバスケをやってしまいました。
同じく参加する隣人ゆーりさんを起こしました。
ピンポーン
(ゆーりさん)「......」
彼の目の焦点が合ってませんでした。
恐らく彼は夜更かししたものと思われます。

シュート練習で疲れました。
本日はシュートが5本入りました。外からとレイアップ合わせて10点です。
しかし、足の筋肉痛に加え、
途中から腕があがらなくなってきました。それもそのはずです。
9時から12時まできっちり3時間やった為です。もはや動けません。

°°°


20050528 草野球日記 - 2005年05月28日(土)

「STAND BY ME」GOING UNDER GROUND

前略MIO様
本日は野球に行く前に、酒丼サンとTSUTAYA中原店に行きました。
その時に借りた
「STAND BY ME」GOING UNDER GROUND
がかなりヒットでした。三ツ矢サイダー?かなんかの曲です。

川嶋あい「絶望と希望」も借りました。野球には合わない曲だと感じました。
カップリングの曲名は「天使降臨」という名前で
タイトルが恐ろしいですが透き通った声に癒された気がしました。
♪Let’s game Play ball!
さらにFLOWの「Rookey」を聴きながら向かいました。

13時からで着いたのは11時半...デニーズに行きました。
試合前に食べると動けなくなります。
ですが、久々に食欲のある日でした...
しかも寝坊した為朝御飯食べてなかった...
(ナラ)「一口ステーキライス付とマンゴージュース」
合わせて2000円もするコースの食事は試合に影響しました。

2番サードで出場しました。
サードの守備練習の時点でステーキが腹の中で右往左往していました。

一打席目
 相手のサードが下手でした。とはいえサード内野安打でした。

本日チームは絶好調で既に10点取ってます。

二打席目
 内野フライ...
 食べ過ぎで打席内の集中力なし

三打席目
 サードエラー
 相手のサードは下手でした。

四打席目
 四球

本日サードゴロの守備機会が二回ありましたが、
それこそ矢の様な送球でアウトにしてやりました。
やっぱ投手より内野の方が楽しいです。

試合は18−1の大勝でした。

°°°


完全包囲網 - 2005年05月27日(金)

「Oh Word?」 Beastie Boys

前略MIO様
周辺にプロ野球ファンが沢山います。
しかし、ロッテファンはおりません...

(Y川さん@中日)「いい気になるなよ。」
(ナラ)「...すいません...」

(イトケンサンバ@巨人)「ロッテ調子良いからな...」
(酒丼サン@中日)「ワタシなんてサンザンデスヨ」
ナラ接近
(イトケンサンバ@巨人)「あっ野球の話終わり!」
(ナラ)「ロッテの勝率の2分あげます。」
(先輩方)「何ぃ!」

例年になく例年になくロッテが強くて、
野球の会話が楽しくて仕方がありません。

°°°


隣のオヤジがうるさい - 2005年05月26日(木)

「Remote Control」BeastieBoys

前略MIO様

朝5時...
(*)「sgtw3じゃねーよ!!」

はっ?
朝5時に大騒ぎのお隣です。
最近バセさんが引っ越してから、
隣に知らない人が入ってきましたが、
非常にうるさい!!!!

堪忍袋の緒が後一本で切れてしまいます。
許しがたいので、
こちらもコンポとTV大音量で対抗させて頂く事にしました。

°°°


東京ドームで連勝ロッテ - 2005年05月25日(水)

「ORANGE」 shela

前略MIO様
ファンになりまして初めてってぐらいロッテが強いです。
最近では交流戦なる巨人との戦いがありまして
滅多にロッテにTV脚光があびる事がない為、
結果を知っててもわざわざビデオで鑑賞しております。
観れば観るほど強さを感じる事ができます。結果巨人を3タテしました。
ロッテの応援をTVで観ると面白いです。場内の歓声が面白いです。
ロッテの声援が独特であるのがうかがえます。
他のセリーグの声援と違って声がよく聴こえます。

°°°


晴れ予定日に雨は不正だ - 2005年05月24日(火)

「YOU AND I」 永井真理子

前略MIO様
最近天気予報が晴れで降水確率が10%とかでも
平気で雨が降ってきたりします。許せませんな。

°°°


ヘッドフォンちゃんとしなさい - 2005年05月23日(月)

「君の心に帰りたい」 DEEN

前略MIO様
iPodを使っております。
イヤホンは付属のは使わず、
以前MDウォークマンで使っていたものを使ってました。


しかし、ヘッドフォンを衝動買いしてしまいました。

装着方法があまりよくわかりません。しっくりこないです。
同じ曲も音が小さく聴こえます。

°°°


20050522 ロッテ観戦日記 - 2005年05月22日(日)

「Rookey」 FLOW

前略MIO様
ロッテVS中日を観に行きました。
中日ファンの酒丼サンと観に行きました。
本日の先発予想でほぼロッテの勝ちが確定していました。

試合前に時間があった為、ベニー弁当とボビー弁当を買いました。
ベニー弁当の表紙では、ベニー選手がアロハシャツを着ています。
超筋肉質でした。

そのベニー選手は本日は温存...小坂選手も名前を呼ばれて、
試合開始後に即交代されるなど、意味不明のまま試合が始まりました。

ロッテの投手は渡辺俊介投手で、
千葉のサブマリン、地上スレスレの位置から投げてきます。
序盤は中日打線が全く打ててませんでした。
逆にロッテの打線は好調、いきなりフランコ選手がホームランを打ち、
イスンヨプ・スン様が
バックスクリーンをぶっ壊すようなホームランを打ちました。
強すぎる!11−4で余裕の勝利でした。



最高の試合を観た後は、大慶園バッティングセンターに行きました。
非常に打ちにくいと思うのは、デジタルで投げてくるところで打つと、
投げる映像の後に間が入って球が来るので、
ありえないタイミングで、振っても当たりません。
しかもデジタルの画面と重なると保護色となってボールが消える...
消える魔球では空振りも多かったです...

°°°


20050521 草野球日記 - 2005年05月21日(土)

「雨上がりのBlue」 GARNET CROW

前略MIO様
朝は5時に起きてしまいました。
7時に出て着いたのは10時。
ここは秩父学園でした。
遠すぎます...
所沢ですからね。

本日は先発でした。
最悪な事に、
一回はいきなりファーボール3個から開始してしまった為、
3失点...
5回7失点でした...
本日は全球ストライクが入りませんでした...
最初は力み過ぎですかね...
3回〜5回は無失点ですが...

0−7からですが...
1打席目
 左打席 3回空振りで三振でした
 かなり不調チックの為
2打席目
 右打席
 初球サードゴロ
 でもいい感じでした。
3打席目
 ファーボール
 ボールの見逃しも完璧。
 今日は絶対打てる気がします。

いきなり相手に7点とられてましたが、
気がついたら6−7になっておりました。
ノーアウト2、3塁で2塁ランナーが帰ればサヨナラ勝ち。

4打席目
 カーン
 レフト前ヒット!!!!
 今年初めて右打席でヒットを打ちました。
 しかも自分の投手の負を払拭出来ました。

次の打者の監督がヒットを打った為、
サヨナラ勝ちしました。


試合終了後...


1時間ほどバッティング練習をしました。
疲れた。
10時〜14時 またしても顔が日焼けしてます。

°°°


三国無双FIGURE - 2005年05月20日(金)

「Chyna Girl」 sweetbox

前略MIO様
三国無双の無双選集というFIGUREが売ってました。
一つ500円です。
高いです。
ところがいきなり3個買いました。バカでした。
魏延が欲しかったのですが、
買った後に気付いた...魏延はないらしい...
それでも隠しキャラがいるらしいです。
劉備と司馬懿と周泰が当たりました。

次の日もう3個買いました。
大喬 小喬がセットでした。
諸葛孔明先生が2人当たりました。

今や、MDコンポの前に無双集団が集まっております。



°°°


LAWSONでCDを買いました - 2005年05月19日(木)

「GET UP! GET UP!」 Beat Crusaders

前略MIO様
先日渋谷まで行ったのですが、
Beat CrusadersのCDの初回版がありませんでした。
その為、色々渋谷のCD屋をまわりました。
タワレコ、HMV、TSUTAYA
その後、武蔵小杉では、
ヨーカドー、TSUTAYA中原店、

全部ありませんでした。
ネットで探す事にしました。
見つかりました。
それはそれは
 HMV.co.jp
でした。
yahooで検索にひっかかりました。
LAWSONで金を支払いました。

年輩コンビのLAWSONの店員には参りましたが、
無事初回版が手に入りました。
意外に初回版を手に入れるのは
ネットが手なのかもしれません。

°°°


読売新聞の注文を外した! - 2005年05月18日(水)

「feel」Beat Crusaders

前略MIO様
新聞をとっていますが、
スポーツ欄しか観てなかった...
なので、追加注文をなくしました!!
新聞がこなくなる...
今度からはTV欄とかラジオ欄とかは
ネットで調べる事とします。

°°°


寝ながら何回かコブクロを聴いた - 2005年05月17日(火)

「ここにしか咲かない花」コブクロ

前略MIO様
あまり覚えていないけど良い曲です。
ラジオでかけっぱなしでかけて眠り何回か聴きました。
土曜の2度寝では、ズームインサタデーでゲスト出演して寝ながら聴きました。
どちらも悪い感じはしなかったので、良い歌だったと思いました。
でも全然覚えていません。

°°°


濃度の濃い牛乳 - 2005年05月16日(月)

「Hit in the USA」Beat Crusaders

前略MIO様
どうやらまたしても誤算が発生しまった様です。
それは牛乳に入れるミルメークです。

久しく使ってませんでした。
久々に使ってみる事とします。

冬はホットでミルメークらしいです。
冬?
その通り。賞味期限が今年3月であることに本日気づきました。
何たる事。
先日はプロテインが賞味期限切れたばかりでした。


仕方ありません。
今牛乳には両方入ってます。

°°°


20050515 ROOSTERライブ観戦日記 - 2005年05月15日(日)

「COME GET SOME」 ROOSTER

前略MIO様
渋谷系タワーレコードの地下で、
ROOSTERのライブをやるそうです。
渋谷は嫌いですが、ライブの為に雨の中遥々行きました。

雷が光るのが見えました。
電車の中でもゴロゴロ言ってます。
その中に晴れ間が、そしてかつて観た事のない様な
大きな虹が目黒あたりで見えました。

タワーレコードで実は買いたいCDがあります。
5月11日発売のBeat Crusadersのアルバムです。
しかし、......
タワーレコードがプッシュし過ぎのせいで?
初回版がありませんでした。
買うのヤーメタ!
ってわけでもなく、その後CD屋等を探したのは別の話です。
まだ手に入っていませんが、注文しました。


タワーレコードの地下にはライブハウスがありました。
1ドリンク制という、ライブハウスお馴染みのパターンでしたが、
ドリンクを頼むのをわすれてしまい、あとで後悔しました。
今回はアコースティックライブです。無料!!

ライブハウスに入る時はドキドキしました。
なぜなら、、、
今回観に行くけど、、、一人...
このライブはある期間にCDを買った人しか入る事が出来ないのです。
いつぞやのCDの衝動買いがライブへの誘いでした。

勿論ライブハウスなので、彼らが近くで見れました。
とはいいつつ、
どちらかというとアイドルバンド??
女性ばかり前にいたので、しかも一人なので
後ろの柱の影に隠れて見ました。

初めにSPACE SHOWER TVのVJの人が出てきました。
岡田マリアと  名前が出て来ない...
外人ぽい男性アフロ系の人です。
前列を陣取る女性陣は彼らを知っている
=SPACE SHOWER TVを見ているようです。
外人チックのVJの後に
ROOSTER4人が出てきました。
見た感じ若そうな感じです。
Voの人はハスキーな声で「コンニチハ〜」

一曲目が始まりました。
このリフは「Come Get Some」でした。
♪Baby it don't matter
 Anyone can see the signs
ぐわっ。
超ハスキー!格好良すぎでした。
いつか観たSTEREOPHONICSのような感じです。

全5曲!
ビックリする様な声のハスキーさで、
物凄く楽しめました!!
無料だし。
ただ「To Die For」を聴けなかった!
今度サマソニ05で聴きなおしたいと思います。

最後にVoの人が誕生日だったらしく、
岡田マリア氏号令の下
♪ハッピーバースデー
でした。
Voの人は喜んでたというより恥ずかしがってました。
ROOSTER絶対格好良いです!!

°°°


どうしてそういう事を言うのか - 2005年05月14日(土)

「Knockin' on Heaven's Door」 Youme

前略MIO様
相手の事を考えないで発言するとどうなるか。
被害者としてわかった日でした。

友達でも先輩でも
誰でも仲良くなれると思ってた...

°°°


蛍光灯の効果 - 2005年05月13日(金)

「愛は元気です」 谷村有美

前略MIO様
家の蛍光灯が不調でした。
4つついてるうちの2つで一週間程頑張っていましたが、
チカチカして嫌な感じがしたので、
ついに手を出してしまいました。

結果...

4つのうち2つが非常に明るくなってます。
普段は電気とラジオをつけたまま眠るのですが、
電気が明るすぎて眠れません。
ならば電気を消して寝よう。
と思っても暗くて眠れません。

°°°


バヤシさんがラスベガスに行くらしい - 2005年05月12日(木)

「DEEP AND MEANINGLESS」ROOSTER

前略MIO様
TOEICという1000点満点のテストがあります。
そのテストは4択3択の為、
そのテストは全てマークしておけば25%
250点とれる訳です。
彼は200点そこそこでした。

そんな運の悪いはずのご近所のバヤシさんが
ラスベガスに行くと申しております。

北海道では横丁ラーメンを食べる訳でも無く、
ひたすらパチスロ
沖縄では海を見るわけでも無く、
ひたすらパチスロ
時々コンビニで立ち読み2時間。

そんな彼が海外に行きます。
(バヤシさん)「向こうでジャックポット
        だしたら戻って来れないよ」
ジャックポットとは大当たりの意らしいです。
その前に、
黒ずくめの男たちに拉致られるかもしれません。
いずれにせよ。
「その後、彼の姿を見た者はいない...」か?

°°°


好きな手紙 - 2005年05月11日(水)

「Don't Go Away」 FunFactory

前略MIO様
久々に昔のJ−POPそれは90年代のCDを
引っ張り出しています。
昔、クリスタルボイスの称号を欲しいままにした
谷村有美というアーティストがいました。
アルバム「愛する人へ」の見出しの文章です。
まるで誰かに書いた手紙のようです。

   愛する人へ

   元気でいますか。
   ゴハン食べていますか。
   無理して微笑っていませんか。
   何かに辛くなっていませんか。

   どうか迷わずに
   自分の選んだ道を
   まっすぐに歩いてください

   どんな時でも………
   私はあなたの側にいます。


この文章好きで、彼女の名曲「いちばん大好きだった」を
聴きなおしてみたり です。

°°°


サマソニ05を申し込みました - 2005年05月10日(火)

「STARING AT THE SUN」ROOSTER

前略MIO様
サマソニ05を申し込みました。2日券です。
メンツが全然知らないアーティストばかりなので、
行くのかどうか迷っており、間を空けておりましたら、
気がついたら凄いメンツに!!!
サマソニと言えば都市型洋楽フェスティバルですが、
今回メンツが熱いのは邦楽です。
木村カエラは幕張し放題!RipSlyme!
そしてある意味邦楽の目玉かと思えるのが、
ビーチステージならDefTechです。
洋楽で観たいのはoasisとROOSTERです。
早速お楽しみ遊ばされております。

°°°


今更HYPER MIX Vにはまる - 2005年05月09日(月)

「Waiting Waves(NEO−RAGA MIX)」trf

前略MIO様
avex夏のイベントでは鈴木アミーゴとあゆが
共演で大騒ぎらしいです。
しかし、そこで目についたのはtrf!!
久々にHYPER MIX VのCDを引っ張り出しました。
これが94年に発売されたと思うと信じられませんね。
今聴いても遜色ないアレンジです。
特にミディアムテンポの曲が好きです。

°°°


ボクカノの曲が耳に残る - 2005年05月08日(日)

「BK Love」 MC Sniper

前略MIO様
ボクカノの映像特典を観ました。
その時に気付いたのですが、
ボクカノの最後の方に流れている、
ストリングをバックにRapしている曲です。

°°°


ロッテ 巨人 明と暗 - 2005年05月07日(土)

「Stay」 Maurice Williams and the Zodiacs

前略MIO様
応援しているロッテが強すぎです。
ファンを初めてからこれ以上ない強さで勝ち続けてます。
イマイチ調子の出てない巨人と比較してみました。

ロッテは控え選手も強いです。
ベンチにいるメンバーでも3割打っており、
調子が非常に良いです。
それはモチベーションの違いだと思います。
ボビーの選手の使い方が上手で、
ベンチにいる選手を全員使っています。
巨人は決まった選手しかレギュラーで出ていませんが、
ロッテは33試合で32通りの打順を組んでおります。
巨人ではベンチで試合にでていないメンバーと、
でているメンバーのモチベーションが違い過ぎる為、
ベンチで良い雰囲気になるとは言えません。
ロッテは逆で、
ベンチにいるメンバー全員がモチベーションが高いです。

そんなボビー監督ですが、
モチベーションを高めるには他にも工夫をしております。
それは選手の誕生日を覚えていることです。
全員かは不明ですが。。。
誕生日にハッピーバースデーとか監督に言われれば、
選手も相当頑張ると思います。

他にも色々な工夫があって、
監督としてリーダとして色々と見習う部分があります。
面白いです。

°°°


悪夢オンパレード - 2005年05月06日(金)

「PLATINUM BLIND」ROOSTER

前略MIO様
最近では色々な事件が起きており、
事実が我々を傷つけたりしますが、
事実だけではなく幻想の世界でも傷つけられております。
それは、、、
 GW中 
 悪夢しか観なかったことです。
大体が追っかけられてる系の夢ですが、
鬼から隠れ見つけられるのをヒヤヒヤしている様に、
起きた時に心臓がバクバクなんです。
これだけ続くと、眠るのも恐ろしい感覚です。

°°°


20050505 草野球日記 - 2005年05月05日(木)

「JOYRIDE」ROOSTER

前略MIO様
本日は先発をやりました。
2回にエラー等で5失点......
本日は球が走っていなかったらしく、
相手に痛打されました。

打ってみると、デットボールを喰らいノーヒット。
チームはヒットを打ったのが一人しかおらず、負けました

°°°


マッキーCD購入 - 2005年05月04日(水)

「海へと」 Puffy

前略MIO様
(母上)「こちらへいらっしゃい」
(ナラ)←片膝ついている  「母上、戦でございますか?」
(母上)「マッキーの最近のCDを買ってきておくれ。」
(ナラ)「母上。最近マッキー氏はCD出していないように思われますが。」
(母上)「お前も修行が足りぬようです。
     宇宙のジャケットのCDが最近出たではないか。
     良い曲が沢山入っておる。」
(父上)「遠慮なく思うまま暴れてくるがよい。」
(ナラ)??????

出してました。
2004年8月に......  
母上の「最近」の定義は想定の範囲外、K点超え連発です。

CD屋に行って初めて知りましたよ。
マッキーは何枚ベストアルバム出してるんでしょう???
CD屋で見た感じ、5枚はありましたよ。
今回母上が買った槇原CD「Completely Recorded」は2枚組みですが、
2枚目全然知らない曲ばかりなので、新鮮味があるかと思います。
iPodにセット!

°°°


ロッテ ベニー弁当発売は危険 - 2005年05月03日(火)

「永遠」 ZARD

前略MIO様
以下yahoo記事より抜粋
ロッテ ベニー弁当発売 11連勝へ最大の賭け
 “パンドラの箱”を開けるのは今しかない。
10連勝中のロッテは2日、
主砲のベニー・アグバヤニ外野手(33)を起用した弁当
「ベニーちゃんのロコモコランチボックス」(900円)を、
3日の楽天戦(千葉マリン)から発売すると発表。
過去の弁当はことごとく不運をもたらしているが、
連勝の勢いに乗って、発売に踏み切った。

 のろいを解くには絶好のタイミングだ。
1995年以降、弁当のキャラクターに起用された9人の選手は故障、
不振、退団…と、不運に見舞われている。
だが、現在10連勝中のロッテの貯金は、
日本一になった1974年後期以来の15。
連勝街道がストップする気配はない。
ベニーは「今はチームの状態がいいし、
(弁当のジンクスは)関係ないと思うよ」と、弁当の出来に笑顔を見せた。

 中身はハワイ出身のベニーを意識したロコモコ(ハンバーグ丼)がメーン。
2種類のパッケージ、ユニークなネーミングなど、
過去とは違ったスタイルで、ジンクス打破に挑む。

 チームの勢いは、ジンクスを凌駕(りょうが)しつつある。
弁当発売が決定した1日のソフトバンク戦で、
ベニーは3ラン2発6打点の大暴れ。
「チームに迷惑はかけたくないからね」と話した。

 今季はすでに、楽天との開幕2連戦で「開幕弁当」を発売。
第2戦で球団新の26得点を奪い、一気に波に乗った事実もある。
千葉マリンも現在8連勝中の最高の舞台
「今回こそ弁当が幸運を運んでくるはずだ」と自信満々のベニー。
パ全球団に大きく勝ち越している現在、
ジンクスこそが最強の敵なのかもしれない。
のろいを解いて、45年ぶりの11連勝を達成した時、
ロッテは無敵のチームになる。(宮脇 央介)



千葉ロッテマリーンズ弁当列伝
石井浩郎弁当:発売された直後、
  怪我による戦線離脱謳い文句の「山本藩指南役」は死なん厄に
「ローズ勝つ」弁当発売検討:
  千葉ロッテマリーンズのロバート・ローズがスピード退団
伊良部弁当:
  広岡GMと大喧嘩、退団でメジャー移籍、太ったヒキガエル初輸出
ダブルストッパー弁当:
  河本・成本両方供ケガで離脱、
     更に放出(しかも年俸で揉めた上、巨人へ)&解雇
フランコフルト弁当:
  成績振るわず退団、アトランタでは代打の切り札として大活躍
ジョニー黒木弁当:
  怪我による不調及び長期戦線離脱、しかもまだ直る見込み無し
小坂弁当:
  バークハートの殺人スライディングを受け開幕僅か3試合で離脱

°°°


騒音ではなく自動的試聴らしい - 2005年05月02日(月)

「トンガリキッズT」 トンガリキッズ

前略MIO様

我々の家はこうなっております。
一番左はボリビアへ行ったバセさんの部屋。今は空きです。
その部屋の隣が拙者の部屋。
隣で走り回っている絵はバヤシさん、一番右が隣人ゆーりさんの部屋です。

我々の家は壁が薄く、隣人の笑い声すら聴こえてきます。
特に拙者とバヤシさんは同じTVを見ることが多いらしく、
笑うポイントが異なることにより、気まずくなることがある様です。
昼になると、隣人ゆーりさんから爆音が聴こえてきます。
どれだけ爆音かというと、
拙者の家と隣人ゆーりさんの家の間にはバヤシさんの家があるにも関わらず、
拙者の家まで音楽が聴こえてくるという爆音です。
その辺りを隣人ゆーりさんに聞いてみると、
本人は聴かせてやってんだと言っております。
(隣人ゆーりさん)「今度、聴かせてやった分料金取りにいくから。」

本日も聴こえてきました。
ずん、ずん、ずん
にぎやかだな...
隣人ゆーりさんの騒音が消えるくらいの音で拙者も音をあげました。

°°°


20050501 自転車日記 武蔵小杉〜市ヶ谷 - 2005年05月01日(日)

「TO DIE FOR」 ROOSTER

前略MIO様
久々に自転車で旅情です。
本日は時々新聞を賑わしている防衛庁は
市ヶ谷まで自転車で行きました。
13時に出発しました。

武蔵小杉から溝口へ行き、
二子玉川の辺りで多摩川をわたりましたが、
あまりの人の多さにうんざり...
早速サイクリング気分に翳りが見え始めました。
どうやら東名高速道路の下の道路を走っているらしく、
このままではfuckin'渋谷にたどり着いてしまいます。
渋谷の人の多さは尋常ではない為避けなければ、
中央自動車道の方へ逃げました。
世田谷区の金持ちそうな東京のマンション軍団を横目に走り、
新宿辺りのfukin'マックで昼飯を食べました。
東京の水は大変汚いです。
緑色... まるで東京の心を表している様です
その中で、ボートで魚釣りをしている人がいます。


市ヶ谷に着きました。
もうこの時点で15時半...











防衛庁はな〜んにもありません。
目標がしょぼかったです。

帰り際18時あたり雨が降ってきた!
着いたのは18時半でした。

°°°