前略MIO様

2001年11月 >>

 

祝 NBA開幕 - 2001年10月31日(水)

「SERENDIPITY」      Vlidge

前略MIO様
朝早く起きてNBAを見ました。
ジョーダン率いるウィザーズが負けてしまいました。
今年も76ersを応援します。
アイバーソン不在で大丈夫でしょうか。

°°°


1ヶ月の間に何回カラオケに行ったんだろう(改) - 2001年10月30日(火)

「にしほのこいおあいおあ」     みずあらはえう

前略MIO様
みずはらはえうって似てると思います。−−−−?

(この日は検索に引っ掛からないように多少変更しました)

°°°


髪きり - 2001年10月29日(月)

「Still for your love」
                  rumania montevideo

前略MIO様
2cm程 髪を斬りました。
1ヶ月半に満たないペースで髪を斬ってます。
オートシャンプーが気持ち良いです。
美容師さんに細かい所を聞かれるが
髪型の知識に疎い拙者としては全然なので
「お任せします」と言うことにしてます。
今はイチロー張りのスポーツがりです。

°°°


土踏まず事変 同情してくれる人募集中 - 2001年10月28日(日)

「あの微笑みを忘れないで」   ZARD

前略MIO様
ユーカリヶ丘から自転車で帰る途中雨が降りました。
疲れたので夕方寝る事にしました。

   夢の中で   (ムニャ)
???dreamがモー娘の振り付けを???
???ローラースケートを履いてる???
???ワタクシもですか 履きますよ???
?? 履いた瞬間  ??
???   痛!   ???
???  画鋲?罠?  ???

目が覚めました。
でもまだ足の土踏まずに激痛が走る パニック中。
なぜか布団に振動を感じる ドリル?
布団をバッと翻したら何と蜂が。
―――何と土踏まずの所に蜂に刺される―――
10分ぐらいうずくまったままでした。

染みるのをこらえて消毒しました。
消毒を手伝う母は笑いっぱなしでした。
ワタクシは一人暮らしを決意しました。
今も痛くて上手く歩けず腫れてます。同情してくれる方募集中です。

°°°


発表 - 2001年10月27日(土)

「春夏秋冬」    Steady&Co.

前略MIO様
大学の研究の発表で先生に駄目出しされました。
自分の頭のワルさを自覚しました。
結構ためになる日でした。

°°°


不調 体力DOWN - 2001年10月26日(金)

「travellin’ man」  玲葉奈

前略MIO様
トレーニング室に行きました。
エアロバイクの成績がぎりぎり平均点でした。
肉離れになって以来、体力低下が著しいです。

°°°


20011025練習 - 2001年10月25日(木)

「星がきれい」The Little Monsters Family

前略MIO様
to MIO
Oct 25 2001 PM22〜25
Vo hasn’t here.
So I had to sing a song.
But my battery was low 
 2 hours after.
It’s end of the world.
Here comes ”SHOUT TIME”.
Mr.貝.
Please come here next time.
from nararin

°°°


愚かなり つんくmusic - 2001年10月24日(水)

「」         SOPHIA

前略MIO様
全く心を打たないアーティストのひとり、
つんくが毎月のように曲を出しています
彼の曲は最近は掛け声ばかりでよくわからん
聴いたことあるというよりパクリっぽいメロディ、
また実際パクったメロディも多数
何よりムカツクのは彼が編曲している曲が全然ないこと
小室哲哉は編曲も自分で編曲してました etc
こんな理由で音楽的に尊敬できないのです すごいと思えないから
支持している人は多いかもしれないけど
拙者は支持しないでござい

°°°


電車の中は - 2001年10月23日(火)

「One」 RIP SLYME

前略MIO様
最近は新京成線と東武野田線だけど
込んでいる時間に通学してないので
電車で座りっぱなしです
電車の中では只々ウォークマンを使うのみです
この路線は単線になることもあるので
やはり田舎だと実感できます

°°°


吉良右近 - 2001年10月22日(月)

「キミノヒトミニコイシテル」   深田恭子

前略MIO様
最近は「三匹が斬る」シリーズを毎日のように見ています
結構 時代劇好きだったりします

°°°


鎖国 - 2001年10月21日(日)

「生きてく強さ」       GLAY

前略MIO様
今日は家で
「テイルズ オブ エターニア」(PS)
をやってました
何もない日は最高です

°°°


車>>>二酸化炭素 - 2001年10月20日(土)

「IN MY HEART」  JUDY AND MARY

前略MIO様
車によって調子に乗る奴がいるんです
先程 習志野33
   27−OO 白の外車  他の奴らが
たくさん家の前にゴミを捨てて集団騒音アイドリングしてました
つぎやったら卵を投げつける事をお許し下さい
車なんてなくなればいいのに

°°°


MOUS - 2001年10月19日(金)

「Luv & Bussiness」  COLOR

前略MIO様
資格が増えました
MOUSのWordとExcelの一般試験合格でした
役に立つのかが解かりません

°°°


20011018練習 - 2001年10月18日(木)

「Night of the knife」   TMN

前略MIO様
星がきれいです 夜25時半帰宅
朝は雨と風ですごく寒かったのに今は雲がまばらです
久々に新曲をやりました
「未来の行き先はここじゃない」と岡田の曲です
自分のページにも歌詞だけでもUPしたいと思っています
Voがなかなか来なかったのでVoも兼ねてKeyをやったら
スっとしました
聴かせたいです

°°°


フットサルによる年末予定 - 2001年10月17日(水)

「雨にキッスの花束を」    今井美樹

前略MIO様
バイト先のフットサルクラブに参加しています
年末は練習で福島のJ−VILLEGEでフットサルをやります
J−VILLEGEって日本代表とかが使っているらしいです
そんなに上手でもないのに
ドリブルできないし

°°°


もういいから - 2001年10月16日(火)

「Waterfalls」       TLC

前略MIO様
また今日もカラオケでした
人付き合いに疲れました

°°°


徹夜暴露会カラオケ - 2001年10月15日(月)

「I still remember」   ZARD

前略MIO様

僕がバイトをしている所はとんでもない所でした
社員同志で社内恋愛があるのですが
そのカップルを機に空中分解しそうです
徹夜でそのカップルの悪口でした

バイトでもカップルがいるのですが
僕がちょっと抜けていた時に
喧嘩して帰ってしまったようです

運動公園の時と違って年齢層が違う人ばかりなので
バイトの人の事を全く考えてなかった

°°°


衝動買い - 2001年10月14日(日)

「The Block Party」  
          lisa ★ left eye ★ lopes

前略MIO様
私はCD衝動買いをしました
悪い癖です
この後の徹夜カラオケが面倒です

°°°


悪循環 - 2001年10月13日(土)

「MY LIFE」        TLC

前略MIO様
最近は疲れようが疲れまいが眠れないので
日頃イライラしっぱなしです
笑顔になれません
BANDのこととかを考えるとイライラしてさらに眠れません

°°°


バッティング部長 - 2001年10月12日(金)

「未来」           小松未歩

前略MIO様
今日は15時から自転車であっちこっち行ってきました
船アリバッティング部部長なので
バッティングセンターを回りました
@船橋運動公園のバッティングセンター
 夏のバイトの時は良く行っていたので懐かしいです
Aニッケコルトンプラザのバッティングセンター
 横投げの川尻が珍しいので打ってみたら簡単でした
帰ったのは20時
自転車をこいでた時間は4時間くらいでしょうか?

°°°


20011011練習 - 2001年10月11日(木)

「it’s the end of the world
          as we know it」   R,E,M,

前略MIO様
今日は15時半からカラオケ20時まで
スタジオ練習22時から25時まで
計7.5時間音楽に費やしました
音楽的に成長したでしょう
成長した行く末不明なのが残念です

°°°


雨びしょ濡れ - 2001年10月10日(水)

「UNPRETTY」    TLC

前略MIO様
今日の雨チャリはつらかったでございます
道路が浸水するくらい降っていて
水溜りも多数発生
歩いてたらあの水溜りは渡れないだろうというくらいです

°°°


レインマン - 2001年10月09日(火)

「flying」 GARNET CROW

前略MIO様
金曜日に市川のバッティングセンターに行くことになりました
ただ自転車で行こうと思うのですが
天気が心配です

°°°


Under Age - 2001年10月08日(月)

「pure soul」    GLAY

前略MIO様
わたくしはどうやら小学生に好かれる傾向にあるようです
今日は何回も話しかけられました
ピュアソウル ピュアソウル

°°°


似ている人 - 2001年10月07日(日)

「自転車ラプソディー#1」    Something ELse

前略MIO様
似ている人がいるんです
プールの常連客です
でも名前は違うようです
冷たくしてゴメンナサイ
今度逢うときはやさしくします

°°°


夜型体質 - 2001年10月06日(土)

「Body Movin’」  Beastie Boys

前略MIO様
日が昇るまで眠れません

°°°


20011005練習 - 2001年10月05日(金)

「No time to fall」  小松未歩

前略MIO様
やっとこさ我々のBANDが練習再開しました
BANDとしてKEYBOARDをひくのは1ヶ月ぶりです
1人で曲を作ってる時間が多かったため
あまり皆に合わせる事ができず失笑ばかりでした

°°°


チカン - 2001年10月04日(木)

「UP−SIDE DOWN」   布袋寅泰

前略MIO様
船橋アリーナ温水プールでチカンが現れました
寝てない私としては非常に疲れる行為なので
切れ気味に笛で注意しました
笛は運動公園の時のものです

°°°


ラジオ改変期 - 2001年10月03日(水)

「RADIO」 JUDY AND MARY

前略MIO様
9月後半
毎年拙者はこの時期になるとラジオがつらくなるのであります
TVと共に数々の番組が終わってしまうのです
涙ながらに最後の原稿を読むDJも少なくないのです
聞いてなかった番組すら最終回を聴いて
聴いとけば良かったとか思ったりします
UUUNNNNN
ラジオを聞くようになったのは中学の時の
赤坂恭彦のミリオンナイツからです
5,6年は聞いてたと思います

°°°


Do As Infinity が心を打たない - 2001年10月02日(火)

「Nice Guys Finish Last」  Green Day

前略MIO様
今日もバイト先の船橋アリーナ温水プールでは
Do As InfinityのCDが置いてありました
確かに売れてはいるけど
「遠くまで」や「深い森」も借りましたけど
すぐ飽きてしまいました
それでも30万枚売れるのが不快でなりません
当たり前のように浜崎あゆみが1位になるのも不快です

°°°


数々の選手の勇退 - 2001年10月01日(月)

「NEW WORLD」  TRICERATOPS

前略MIO様
自分が見ていた時代に活躍した選手がどんどん去っていく
来年も巨人とロッテを応援します

°°°

 

手紙 - 2001年09月30日(日)

「ACCIDENT」 TMN

前略MIO様
最近色んな歌が流行っているけどどうもなじめません
時代の流れについて行けなくなってしまったのでしょうか