ロンさんへ



今日、カラオケボックスで貴方にキスをしたのは私です。本当にごめんなさい。

停電になって、暗闇で私は理性を失っていたのかもしれません。

パニックを起こして、ドアへ向かおうとした時、すぐ側に貴方の声が聞こえました。

貴方がここにいる、そう感じた時、考えるよりも早くキスをしてしまっていました。



してしまってから、とても後悔しました。いくら自分が好きだからといって、

貴方の気持ちも確かめずにいきなり奪うなんて、常識ある人間がやることじゃない、

でも、そうまでして貴方に触れたい、そんな理由が私にはあったのです。



実は、私は来月から海外に転勤することになりました。一応2年の約束ですが、

もっと長くなるかもしれません。その間L.O.Mに参加できるかどうかもわかりません。

今日を境に、貴方にしばらく会えないと思うと、いてもたってもいられなくなったのです。



言葉で、貴方への思いを伝えたいと思いました。でも、私の性格上、

なかなかそんな雰囲気に持ち込めませんでした。しかも、今日の貴方は

ケンヤ君と何か真剣な話をしていて、入り込む隙もありませんでした。

そんな様子を見ていて、私は追いつめられたのかも知れません。



だからと言って、あんな行為が許されるとは思っていません。

貴方が私を責めるのは当然のことと思います。でももし、許してくださるのならば、

今までと変わらず私との交流を続けては下さらないでしょうか。

メールのやり取りだけで十分です。それ以上は望みません。

わがままなのは承知しています。どうか、私の最後の願いと思って、

聞き入れてはもらえないでしょうか。

もし許してくださるなら、このメールに返信を下さい。待っています。