過去の日記 2009年1月〜12月

7月6日

ギターの練習をしよう。いやホントに。
・・・と思わされるライブでした。
頑張ろう。とにかくまたやりたいです。
ちゃんと練習しときます。秀吾これ読んでたらよろしく。

6月28日

半年以上日記を放置しました。はい、怠惰です。
ここ最近の話題と言えば、弾き語りライブデビューをしたことです。
26歳になって早々に、吐きそうなくらい緊張しました。
自作の新曲2曲を含む5曲を演奏したところ、自信のあったハイスタのカバーで失敗しました。
次回は早くも7月6日の月曜にやります。場所は当然ギアで。
ひまな方は是非見てやってください。
ちなみにちょいと間が空きましたが、バンドでのライブも決まりました。
7月30日にギアです。8月9月ライブの予定がなさそうなので、こちらも是非。
なんだかひさびさの日記なのに、告知ばっかになったなー。
そういやヤンも前に日記で書いてたけど、ひさびさにゆるりとスマイル呑みをやりたいです。皆さん、いかがでしょ?

1月18日

ずいぶん遅くなってしまったが、先週のジャコの結婚式はめちゃめちゃよかった。
知り合いが前のバンドのメンツしかいない、というアウェーな空気にも関わらず、人目をはばからず号泣してしまった。
特に二次会で披露された新郎新婦のご両親からの手紙と新郎からの手紙にはやられた。ジャコの父さん母さんを知ってるだけに感慨深かった。
ホントに泣けた。自分の時は緊張やら忙しさで泣く余裕も無かったけど、客観的に見て初めてよさがわかると思う。
あと、余興を誘ってもらえてよかった。ひさしぶりにスタジオ入ったのもなんか嬉しかった。
それから、「呑もう」の一言で夜中から朝まで付き合ってくれる中学以来の友達もありがたい。これからもよろしく。
そんで今日はバンド練習をして、その後家帰って風邪ひいた嫁の看病をしました。
医者からは絶食宣告をされてるってのに、一人でアイス食べて死んでました。困ったもんです。
バンドの方は、リズム録り前の最後の練習でした。録音したMDを今聴きながら書いてるけど、歌が相当まずい。
今から劇的によくなることはないだろうから、これを聴き込んで、気をつけるところくらいは作りたいと思います。

1月4日

あけましておめでとうございます。
今日で正月休みも最終日。
ここ数日は忙しかった。年越しはディズニーのカウントダウンに参加し、徹夜で遊び、その後福袋を買いに行き、荒井家の宴会に参加した。
荒井家の宴会は、昼から開始されてたようで、夜参加した時点で、ほぼ全員が酔っ払っていた。騒がしかったけど、楽しいもんだ。
そんで昨日と今日で伊香保温泉に行ってきた。ゆるーっと出来てよかった。いい温泉だった。
休み過ぎて、明日からの仕事が憂鬱だけど、頑張ろうと思う。

前のページに戻る

ホームに戻る

前のページに戻る

ホームに戻る