日記 Vo

戻る

5月7日
最近仕事が忙しい。
いいことなんだろうけど、結構しんどい。
家に持ち帰ることも多くて、実際今も仕事した流れでPCで日記打ってます。
出来れば週に1日くらいは定時にあがって、カラオケで練習とかしたいなぁ。バン練とは別でね。
5年目にもなって、任されることも増えてきたってことで、無理くりよしとしよう。あーしんど。。

5月5日
河口湖へ行ってきました。
昨日は富士の芝桜を観に行って、今日は露天風呂でぼけーっとしてました。
あまりにぼけーっとし過ぎて、五右衛門風呂で寝ました。
結果顔面が日焼け。明日からまた仕事なのに嫌だなー。
ところで、最近「ヒマラヤほど〜の〜」が抜けません。
元々好きな曲だったけど、宮崎あおいの影響だというのは否めません。
そんな訳で、あのCM流れると嫁に睨まれます。
そんなこんなで2周年です。ありがとう。これからもよろしくお願いします。

4月12日
久しぶりに日記書きます。約9ヶ月ぶりの日記。
たぶん書くことはたくさんあるんだけど、ひさびさすぎて逆に書けないな。
もうすぐで結婚して丸2年になります。
バンドは集まる数は減っているけど、相変わらず楽しいです。
ギターをもっと弾けるようになりたい。そしたらまた弾き語りもやろう。
最近のマイブームはひとりカラオケです。ギター持っていきますが、普通にカラオケもします。
たまにGLAYとか歌ってキーの高さにびっくりします。中3の自分に教えてあげたいです。
それからもうすぐバスケのシーズンです。関東実業団4部リーグ。なんとか勝ちあがりたい。
なんだかずーっと書いてる内容が変わってない気がする。でも楽しいからいい。
続くかわからんけど、ちゃんと日記書こう。
そういや昨日テレビ観てて、女優の夏帆を見て「背が高そうだね」と言ったら、嫁に「キモい」と言われました。
びっくりしましたが、どうやら言い方がキモかったようです。気をつけよう。

過去の日記
2009年
1月〜12月
2008年
6月〜12月
3月4月5月
1月2月
2007年
11月12月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2006年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2005年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2004年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月