過去の日記 2008年1月2月

2月17日

ひさびさに思いっきり寝坊してしまった。練習に遅刻して申し訳ない。
なかなか回数入れてないもんで、本当にもったいないことをしたと思う。
前回悪かったから、次のライブはしっかり頑張りたい。
午後も出だしは失敗したものの、順調に進められてよかったわ。
でもまだまだやらにゃならんことばかりだもんで、気が抜けないです。
そういや今日1枚500円だったマトリックス三部作のDVDを1500円で大人買いしました。
あんまり時間ないけど、またじっくり観てみようと思う。

2月16日

まずい。また一月も空けてしまった。
仕事の方もプライベートの方もバタバタしてるもんで、毎日気付けば深夜。
とはいえ、もっとうまくやりゃちゃんと時間も作れる気がする。しゃんとせにゃ。
今日はバスケの冬季リーグ第2試合目。公式戦なのに、6人しか集まらず。
予想通り厳しい戦いになり、前半終わった段階で10点差で負け。
後半入って、一時20点差まで開いたものの相手がバテてきて、追い上げて試合残り2分で逆転。
結局1点差で勝ちました。やっぱり接戦を勝つってえらく気持ちいい。
ただ、なんだかわからんけど、異常に腰が痛い。参った。
んで夜は弟と回転寿司に行った。駅前の「平禄寿司」は安くて旨い。
今日のイチオシはアン肝の軍艦でした。
よし、現在午前2時。明日は練習だから、頑張って早起きせにゃ。寝よう。

1月15日

連休は高校の仲間とスノボ旅行に行ってました。
えらい悪天候にも関わらず、相変わらずの下ネタやら昔話やら周りの女の子見て大騒ぎしてきた。
いやー楽しかった。
風呂で寝るわ、肝心の打ち合わせはほとんど寝てるわだったけど、スノボも飯もUNOも面白かったから、完全に行ってよかった。
よし、卒論・修論終わる頃にまた飲み会を企画しよう。
そん時は酔っ払いボーリングをセットなんかにしても面白そうだ。

1月4日

新年になりました。喪中なもんで、おめでとうは控えますが新年は気持ちがいい。
年越しは二年連続で酒呑みながらガキの使い観て、気がついたら迎えてました。
個人的には警察の方が面白かったような気がします。でも相変わらずジミー大西に笑った。
元旦はきれいになった瀬谷の家に集合し、酒呑んだり4歳の従兄弟と遊んだりして過ごした。
4歳児の従兄弟はモテ期らしく、今2人から求婚され、1人から付き合ってと言われてるらしい。
本人はよくわかってないようだったけど、弟がやたらへこんでて面白かった。
2日は極寒の中、えらい混んでるディズニーランドに行き、帰りに富山の新年会組から電話をもらった。
元赤鳳のある女の子と話してる時に、なぜか俺の中学の時好きだった女の子の名前が出て、しかも言ったことないのに、「荒井くんあの子のこと好きだったんだねー」と言われびっくりした。
どうやら小学校が一緒で親友だったらしく、最近呑んだ時に俺の話が出たらしい。
4歳の従兄弟がモテてる話を聞かされた後に、自分がフラれたことを掘り起こされて、やっぱり軽くへこんだ。
でも今モテ期ってことは意外とこの後が思いやられる気もする。まぁ余計なお世話だけども。
そんなこんなで休みもあと二日。やらにゃならんことが多いから、寝坊にゃ気をつけよう。

前のページに戻る

ホームに戻る

前のページに戻る

ホームに戻る