過去の日記 2007年11月12月

12月28日

今日で仕事納め。ひさびさに昼飯食べた同期はえらい忙しそうで疲れてた。
大丈夫なんだろか。女の子とも遊んでないみたいだし、ちょいと心配になる。
これから一週間も休みだ。スーツ着なくていいのが嬉しい。
何しようかな。とりあえずぼーっとしよう。たまったビデオも見よう。
今年もなかなか楽しい職場でよかった。来年も楽しいといいな。

12月27日

昨日は10回目のデンジャラ祭り。いやー楽しかった。
好きなバンドやら人たちに囲まれてライブやって、終わった後に酒呑むのはホントに楽しい。
自分らのライブを観てくれていた人たちがえらくあったかくて、とても嬉しかった。
初のアンコールなんかさせてもらえて、ありがたい限りでした。
今日の仕事がなけりゃ朝まで呑んでたかったなー。
なんだか無性に早く練習がしたい。あと新しい曲やりたい。
よっちゃん、Tシャツのデザインありがとね。こりゃいい気分で年越しが出来そうだ。

11月24日

寒い。急な冷え込みで家の中がえらい寒い。
もうかれこれ10年くらい自分の部屋にエアコンのない生活をしてるもんで、気温の変化が辛い。
これ打ってる手もかじかんで、うまく打てない。
にしても、今日はだらだらし過ぎた。仕事したり映画観にいったりしたかったのだが、だらけた。
まぁ代わりにゆっくり休めたもんで、よかった。でも家の中が寒い。困った。
頑張って灯油買ってこようか迷う。でも気合い入らんしなー。
とりあえず風呂入って我慢しよう。

11月11日

昨日はひさびさの桜木町。場違いな格好しながらも、予想外の展開に泡吹いた。
そしたらその後相方がホントに泡吹いた。大事に至らんくてよかった。
ちなみにランドマークはもうクリスマスのよそおいだった。気が早いもんだ。
今日は恵比寿で写真展見て、秋葉原で相方の先輩のライブ観た。
やっぱり週末は楽しい。これからは寒くなるし、カフェ率が上がるだろう。
それはそれで楽しみだ。よし、今週末のデンジャラ頑張ろう。

11月4日

今年はなかなかスポーツを観に行く機会に恵まれてる。
サッカー、野球に続いて、昨日はバスケを観に行ってきた。JBLの日立vsトヨタ戦。
やっぱりバスケ観るのが一番楽しい。ただ、観ながら「そこシュート早いな」とか「ここ一本大事に」とか無意識にぶつぶつ言ってる自分がいて、ナイター観てるおっさんと変わらんなーと思った。
でもそんな中、相方は仕事のトラブルに追われて、ほとんど観れず仕舞いだったもんで、また連れてったげようと思う。
今日は映画「象の背中」で号泣。こりゃいかんかった。
家族ってのはいいもんだ、と思う。感化されてるとは思うけど、それでもいいと思った。
来週に向けていろいろ考えよう。頑張ろう。
あとほかのたくさんのこともいろいろ考えて、話し合えるようにしようと思う。
今は焦らずに少しずつ前進することが大事だと思うもんで。

前のページに戻る

ホームに戻る

前のページに戻る

ホームに戻る