過去の日記 2007年10月

10月13日

今日は午前中に髪切って、家帰ってギター触って、高円寺まで行って立川戻って映画観た。
なかなか活動的な一日だった。映画は「パーフェクト・ストレンジャー」を観た。
『ラスト7分11秒、あなたは絶対騙される』ってのに期待してったものの、自分としてはそんなにびっくり出来ず、ある意味騙された。
最近また映画熱がちょろちょろ上がってきてる。時間が許す限り観てみようと思う。

10月8日

やっちまった。包丁で左手の親指切った。軽くとはいえ、痛い。
包丁で指を切る時は決まって洗い物してる時だ。なぜか油断してる。
今度こそ懲りよう。切り傷的な痛みは嫌だ。
それから看病ってのはなかなか難しい。心配しか出来ないのが歯痒い。
今週末は経験則から言って晴れるだろうから、治して元気に行ってもらいたいもんだ。
よし、来週のライブに向けてもうちょい練習しよう。

10月6日

3連休の初日はよく晴れて気持ちよかった。
ひさびさにクリーニング出せたし、気になってた目の違和感も眼科で診てもらえたし、なかなか充実した一日だった。
ただ、やっぱり思いやりとかいたわりが足りない自分がいて、嫌になる。
信用がないのは自業自得だとわかっているけど、どうしたらいいのかわからなくなったりする。
弱音ばかり言っても仕方ないから、元気出ないのは今日だけにしようと思う。
それにしても季節の変わり目の風邪は手ごわくて厄介だ。
あーデジタル一眼が欲しい。特に深い理由はないけど、とにかく欲しい。

前のページに戻る

ホームに戻る

前のページに戻る

ホームに戻る