過去の日記 2007年8月

8月26日

今日は午前中からあっついなかバスケに行った。
終わった後は家帰って洗濯してアイロンがけ。この週末のアイロンがけがなんとも鬱陶しい。
どうせ朝1時間も電車で座って寝ていくから、その間にいくらかはシワになる。
だからかけなくてもいいんじゃないか、と思うことも多々あるが、なんだかシワのシャツ着て会社行くのはテンション上がらない気がする。
そんなこんなで今日も30分かけて5枚のYシャツのアイロンがけをこなした。
なぜかBGMにdownyをチョイスした。日曜の昼下がりにパンツ一枚でアイロンがけしながら聴くようなもんじゃないかもしれないが、えらいよかった。
普段聴かないライブ盤を聴いたが、かっこいい。
あ、それから洗濯もの干してたら、トロピカルな柄のキティちゃんのパンツ(トランクス)が出てきた。
なかなか思い切ったチョイスだな、と思った。自分がこれもらって穿けるんかな、とどうでもいいことが気になった。

8月8日

原因不明なんだけど、ここ数日サーバにアクセス出来なくて、日記が書けなかった。
こういう原因とかがわかるようになりたいけど、なかなか難しい。
この前の日曜は今年初のプールに行ってきた。
普段ずっと会社の中にいるもんで、こういう夏を感じる遊びができてよかった。
2mの飛び込み台から、普通に飛び込みやってみたけど、思いのほかキレイにできて嬉しかった。
まずプールをクリアしたもんで、あとは海と花火とBBQあたりかなー。
海と花火(手持ち)は来週予定してるから、それを全力で楽しもう。
最近仕事でいらいらすることが多いけど、乗り切ってがっつり遊んでやろうと思う。

前のページに戻る

ホームに戻る

前のページに戻る

ホームに戻る