過去の日記 2007年7月

7月16日

三連休最終日の今日ものんびり過ごして、午後から横浜へ。
最近になって欲しくなったメガネと帽子を買う。どっちもやっすいやつ。
両方つけると、かなり見た目変わるのに、それでも老けたフィリにしか見えない。
まぁこれで来月の九州と伊豆旅行は日焼けし過ぎないように気をつけよう。
夕飯は「ごはんバー」なるお洒落な居酒屋に行った。
予期せず嬉しいことを言われたのだけど、びっくりして流してしまった。
もう一回言ってもらいたいもんだ。そんでもって今月末が緊張するなぁ。

7月14日

昨日はひさびさに高校の仲間と神田にて呑み会。
続々と学生組が就職先を決めてるらしい。けど、昨日はほとんどそんな話をしなかった。
4時間くらい呑んでたんだけど、ほとんどが下ネタ。えらく騒いでたから、会社の先輩いなくてよかった。
しもっさんはさすがです。かっちゃんも救急車に乗ってる場合ではありません。
まだ若干風邪が治ってないんだけど、騒ぎすぎた。でも楽しかったから、まぁよしとしよう。
次はたぶんタナカンか小杉あたりが大ネタ仕込んできてくれるんだろう。楽しみだ。
ところで、台風には困ったものだ。明日横浜の花火大会を楽しみにしてたのに、直撃で中止になってしまった。
明日は電車はちゃんと動くんだろうか。練習があるから、それが少し不安だ。
3連休に雨はテンション下がるけど、たまには家でのんびりしてみようと思う。

前のページに戻る

ホームに戻る

前のページに戻る

ホームに戻る