過去の日記 2007年6月

6月23日

先週に引き続き、関実リーグ5戦目。今日は朝から羽村の体育館。
最終戦にも関わらず、センター陣がほぼ休みで、えらくちっさいチームになった。
しゃあないから、普段はまったく使わないゾーンで中固めて、速攻で勝負した。
なかなか接戦だったけど、結果的には11点差で勝てた。自分は16点で今回最多得点。
いい締めくくりだったと思う。結局4勝1敗。去年の2勝(うち1勝は不戦勝)3敗からしたらかなり進歩した。
また来年も4部で戦うことになるんだろうけど、頑張りたい。
それから、21日のギアライブは勉強になった。もっと頑張ろうと思う。
いろいろ考え直してみるいいきっかけになった。よし、明日も休みだ。

6月17日

関東実業団リーグ第4戦目。今回は1戦目以外全部出場している。
ちなみに1戦目はライブ観にいくためにやむなく欠場。
今日は初めて相方に応援に来てもらった。なかなか緊張した。
でもやっぱり嬉しいもんだ。とてもありがたい。
結果的には20点差くらいつけて勝てたもんで、よかったけど、個人的にはシュートがまったく決まらず、いまいちだった。
ここ3試合は一応10点以上は取れてたのに、今日は8点しか取れなかった。ちくしょう。
そんでもって今んとこ我がチームは3勝1敗。次が最終戦。
ギリギリ1位の望みも残ってるんだけど、まずは次勝たないと話にならない。
あーシューティング練習してぇ。
でもその前に21日のギアのライブを頑張ろう。そしてそのための明日の練習も頑張ろう。

6月10日

映画「300」を観てきた。よかった。こりゃ男気溢れる映画だった。
行く前は血が出るから嫌だ、と言われてたけど、説得できてよかった。
今日は朝からだらだらしてて、こんな休日もえらく贅沢だと思う。
それから、まだまだ気遣いが足りてない自分が情けなく感じた。
ただ頑張るだけじゃなくて、伝える方法もちゃんと考えなきゃいけない、と思う。
昨日の試合で、また体中筋肉痛だけど、明日からも頑張ろう。

6月3日

1日で24歳になりました。祝ってくださった皆さん、ありがとうございます。
1日の夜に食べたカレーがめちゃうまくて感動した。また食べたいと本気で思った。
昨日今日で伊豆の堂ヶ島に行ってきた。魚がうまい。はっきり言って食べ過ぎた。
でもたくさん笑ったから、少しは燃やされたんじゃないかな。
ふいに止まって遊んだアスレチックが一番のヒットだったと思う。
海の風は気持ちよかったし、山道の運転は楽しかったし、鐘はうるさくて笑った。
ホントにいい誕生日になった。どうもありがとう。
でも夜遅くに帰ってきての洗濯はしんどかった。まぁこれが現実だろ。
前のページに戻る

ホームに戻る

前のページに戻る

ホームに戻る